SSブログ

リンク集分裂!? [その他]

ということで分裂しました(マテ

先日三列にしましたーっと書いたばかりですが、
やはりみづらいとおもった為二列に致しました。

その過程でどうせなら、情報系と職業系でリンクを分け見やすくしようと考えました。
情報系サイトはまだまだ載せてないところがありますので、
どんどん追加していこうかと思っています。

また職業サイトですが、こちらは主に個人系サイトをまとめました。
職業サイトなのに、分類がアサ系かアサ系じゃないかしないじゃん!
というつっこみは・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい >Orz

ほかに書き方がありませんでした(汗
細かく分けても良かったのですが、それほど多くないですし
SSの方を分けるのもと思いこうしました。
気に入らなかったら突っ込みお願いします。。。

昨日の相互リンク様募集で来て頂いたサイト様と、
最近相互リンクをさせて頂いたサイト様をご紹介します。

 ・ ニセものになるな!              (アサシン)
 ・ Switch Assassin.             (アサシン)
 ・ きらぶろぐ                   (アサクロ)
 ・ ロレックスの気ままにRagnarokOnline (アサシン)
 ・ Aquamarine                 (アサシン)
 ・ 泥まみれ。                   (アサクロ)
 ・ (・ω・)モニュなRO日記             (アサクロ)
 ・ うさうさはむたん♪              (ハンター)
 ・ Hello. My Pain              (アサシン)

紹介文がなくてすいません Orz
時間がなくて書けませんでした(涙

上から下まで全部行ってみてくださいね?
ちゃんといくのですよ!?

よしっこれでさらしかんry・・・・ごほん、紹介完了っ♪

左のカテゴリの情報リンク、職業リンクもみてみてくださいねーっ
ごまでした~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

詩音

ごまさん、こんにちわ。
なんか、アサ系サイトじゃないの私のところだけですね・・・orz
う~ん、私もアサシンのことも書こうかな・・・
まぁ、ごまさんとこで色々書かれてるんで、
今更、私が書くようなこともないんですけどねぇ^^;
まぁ、気が向いたら、なんか書いて見ます^^
であ~^^ノシ
by 詩音 (2005-09-24 10:17) 

goma-chan

詩音さん、こんばんわー

気にしなくて良いですよ!
自分が書きたいように書かれるのが一番だと思いますしね?

ほかの方でもアサ系じゃない方いらっしゃいますし、
全然問題ないかと!

ハンターがんばってくださいなw
by goma-chan (2005-09-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。