SSブログ

たまがゆく [らぐなろく]

ちょっと寝不足のごまです。

にゃっはー。

※にゃっはー。は使用上の注意をよく読み正しくお使いください。
                               『にゃっはー。推進委員会』
 

ROやりすぎて眠いわけじゃありませんからね?w
12時半にはお布団に入ったのですが、
なかなか寝付けませんでした Orz

さて、tamaですが、一昨日1日で2つもあげちゃったよ!と書きましたが、

えーっと・・・・その・・・あのね?
 
 
 
 
 

またあがっちゃいましたw(テヘ

ひぃー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい >Orz

なんというか火山がすっごく面白くて・・・・w
いままでtamaだとノンアクティブの敵ばっかり戦っていたので、
同じテンポで狩るのですぐ飽きちゃうのですよね~
それが火山になると回りの敵はすべてアクティブ!
いろんな駆け引きがでてきますよね!

それがもう楽しくて楽しくてw
時給も1.3M前後とこのレベル帯にしては破格なので、
三時間もすればレベルが上がってしまいますし。
昨日も昼間一時間半遊んで、夜に一時間半遊んだだけでれべるあっぷ!

上がるのほんと早いですよ~
なんだかんだでもう82。
そろそろ90台が見えてきましたね?
パワクリとニンブルクリップ買おうと思ってたのに
これじゃすぐに90になりそうなので、
逆にSグローブ買って ニンブルグローブ作った方がいいかもしれませんね~
momoでも欲しかった物ですし、そちらに変更しようかしら?
 

Sシューズ貯め始めました。
今頃!?的なものがあるのですが・・・・
足枷は20個くらいあるのですけどね(涙

ってことで+9SシューズのためにSシューズ貯め中~
・今現在のSシューズ 2/40 個

目標は40個ということで!
オーラくらいまでにがんばってつくりまふ。
 

さて、今回懇談会について何回かアンケートを取らせて頂きました。
みなさまご協力ありがとうございました。
第二回懇談会の詳細はのちほど正式に発表させて頂きます。
ご参加お待ちしておりますっ♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

縁

ROバトンありがとうございました♪
無事完走しました♪
私もにゃっはー。にはまりました。
常ににゃっはー。をクリックすると天海さんHPに飛ぶのがミソですね(笑

よし・・『にゃっはー。』推進委員会fen鯖支部でも 作るかな(ぉ
それではまた~ノシ
+9シューズ完成頑張ってください~♪
by 縁 (2005-10-17 13:06) 

(・ω・)モニュ

みんなも(・ω・)モニュモニュしましょう!
by (・ω・)モニュ (2005-10-17 17:12) 

goma-chan

○縁さんへ
ありがとうございました!
にゃっはー。にゃ、にゃ、にゃっはー。
なんかこれやばいですねw
はまりそうです(マテ

+9もいつになることやら・・・(遠い目
がんばりますw

○ (・ω・)モニュ さんへ
モニュ(・ω・)モニュ
by goma-chan (2005-10-18 08:51) 

天海

にゃっはー。 
+9シューズは欲しいですよねぇ。私も地味にsシューズ集めてます。
精錬運は無いので、きっと結果はお察しですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>『にゃっはー。推進委員会』
きゃー∑(T□T

あ、そうだ。懇談会、今のところ参加できそうですー。
今回もいろんな意見が聞けるといいなぁ…
というわけで、よろしくおねがいしまーす。
by 天海 (2005-10-18 15:25) 

goma-chan

最近わたしは精錬運がいいので、
逆にこういうときに失敗しそうでこわいです・・・ビクビク

>>『にゃっはー。推進委員会』
>きゃー∑(T□T
にゃっはー。
天海 委員長!(ぇ

参加表明ありがとうございます。
懇談会リンク張らせて貰いましたー
新カード関係の話が聞ければいいけど、(チャッキーなど)
一週間じゃ手に入らないですよね・・・・ Orz
楽しくいきましょ♪
当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2005-10-18 17:33) 

詩音

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゜ω゜)┐<にゃっはー♪
↑用法を誤った例(マテ
ごまさん、こんばんにゃー^^
徹夜勤務中で良い感じ(?)に壊れ気味の詩音です♪

tamaちゃん、82歳ですか・・・・
圧倒的にレベル低いから追いつけるはずなのに、追いつけない
うちの娘って・・・・・・orz
それもこれも、多忙すぎるリアル事情と発作的に盗作ローグなんて
作ってる私のせいですが(ぇ
まぁ、ぼちぼち上げて行きますんでいずれは追いつける・・・・はず^^;

新カードについてですが、私の場合、カタール系はアサクロにでも
ならない限り使うこともないと思っているので、特化グラを作ることに
して、過剰sグラ作ってます^^
ってことで、カタール系はごまさんの考察に期待してます(マテ

追伸 最近、ブログ更新してませんでしたが、久々に更新しましたので
良かったら読んでやってください(ペコリ
by 詩音 (2005-10-19 04:06) 

goma-chan

詩音さん、おはようですw

徹夜勤務ですか!おつかれさまです!
わたしの場合いまはtamaしか育てるキャラがいませんからねぇ~
いまのところ他のキャラへの浮気はなしw
momoかtamaか、ROやっていないかのどれかですしね?w

最近またうちの鯖でグラがなくなってきました・・・(涙
一本1.8Mってたかいって!!! Orz

>ってことで、カタール系はごまさんの考察に期待してます(マテ
プレッシャーかけてます?w
カタール系の考察は次があるのかしら・・・(汗

ブログみさせていただきましたよw
コメントなのですが、あれってサインインしなければ
書き込めないのですよね~

以前も書き込もうとしたときにそれに気がついて、
書けませんでした・・・・ Orz
by goma-chan (2005-10-19 09:08) 

詩音

ごまさん、おはようございます^^
昨夜は取り乱してましたが、気にしにないで下さいw

>最近またうちの鯖でグラがなくなってきました・・・(涙
>一本1.8Mってたかいって!!! Orz
1.8Mってすごい高いですね^^;
うちの鯖だと700kぐらいですし、数も大量にあるので
困ったことはないですね^^
ちなみに、+7で2.7~2.9Mぐらいです。

>ブログみさせていただきましたよw
>コメントなのですが、あれってサインインしなければ
>書き込めないのですよね~
ありがとうございます^^
書き込みの件ですが、MSNは不便なので、やっぱり自分の
プロバイダーのスペースに移した方が良いかな?
まぁ、時間的に厳しいので、年内を目処に考えてますけど^^;

あと、懇談会についてはリアルの方がビミョーな時期なので、
参加できるかは当日にならないとはっきりしないので、
今のところはお返事できないです(´・ω・`)
まぁ、参加できるようであればコッソリ行きますね^^
by 詩音 (2005-10-19 10:25) 

goma-chan

全然気にしてませよ?w

グラはちょっと前まで1.3Mとかだったんですけどねぇ・・・
+7だと5M↑ですね Orz

Blogの件はそうですねぇ
気軽に書き込めないっというのがあるかもしれませんねぇ
自分の時間が取れるときに考えてみると良いと思いますよ?

懇談会は了解致しました~
無理しないでくださいね?
by goma-chan (2005-10-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROバトン?賽は投げられた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。