SSブログ

にゃっはー。 [らぐなろく]

ねむいねむいねむいごまです。
ごきげんよー

>23時 目がヤバイ時は、蒸しタオルとお風呂です!!
WEB拍手にて教えて頂きました。
ありがとうございます~。

今日の夜試してみますね?
これはお風呂に入りながら蒸しタオルを目の上に乗せればいいのですよね?
教えてくれた方ありがとうございました!
 

昨日のパッチかどうかはわかりませんが、
とうとうウィスパーにも絵が入ったらしいですね?


・こんなの

ほかにもレクイエム?だったかな。
そちらも絵が入ったようです。
お持ちの方はみてみてくださいね?
 

○懇談会について
PRの件ありがとうございます!
詳細というわけでありませんが、ちょっとつけ出します。
PRは強制ではありません。
しなくても問題なく参加できますのでw

PR自体の理由は前回人が少なかったスイッチ系、クリ系
こちらの増員をしたいからなのです。

わたしのサイトだけではどうしても二刀系が多くなってしまいますので・・・。
それで今回このようにPRのお願いという形を取らせて頂きました。
知り合い、回りの方などに声掛けて頂けるとうれしいです。
 
○場所の詳細
透過だと見づらかったのでMAP撮り直してきました。

集合場所はこの辺かな?


・クリックすると大きくなります

この下あたりが一面広いスペースですので、
この辺を使用しようと思います。
広さは十分だと思いますので。。。

ちなみにこのプリはこんなステだったり。

え?そんなの見せなくて良いって?
そうですか Orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。