SSブログ

Blogメンテナンス終了 [その他]

一時間くらい遅れましたがメンテナンス終了のようです。

今回の大きな変更点は。
1.動画ファイルへの対応
  動画対応を開始!
   ・対応フォーマット:MPEG-4フォーマット
   ・一回に掲載できる画像容量:QVGA(320*240)以下、1MBまで

2.画像保存容量の増加
  画像ファイルのディスク容量を現状の50MBから500MBに!

3.サイドバー自作項目追加機能
  ブログのサイドバーに、自作の項目(カスタムペイン)を表示することが
  可能となります。

4.背景スキン100点追加
  ブログの背景としてご利用いただけるスキンを100点追加いたします。
  現在のスキンとあわせて合計約140点になります。
 

という感じでなかなか良いバージョンアップです!

スキンがいままで40しかなかったのにいきなり140に!?
わたし好みのはあまりありませんでたが・・・ Orz
ちょくちょく変えると思いますので、
「またごまが遊んでる~」とおもって気にしないで下さいね?w

サイドバー自作項目追加機能というのがやっときたっ
といった感じです。
これがうまく動くのであればサイドバー上にアンケートフォーム置けるようになりますしね?
あとでテストしてみます。

リンクはちょっと多いので考えます。
RSSに登録できないサイト様はそれほどいなそうですが・・・
うーん、考えておきます。

あと、動画。
動画置けるのはいいのですが、
たしからぐなろくって動画撮るのダメですよね?
ということは意味ありませんね~

今回はこんな感じかな?
それでわごまでした~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ロレックス

動画について。
あいまいな記憶で申し訳ないんですが…。
ちょい前までROコンテンツを置いてあった「あんりみてっど」と言うHPで読んだんですが(現在RO関係はなくなってます)SSを連続で撮影するタイプの動画(パラパラ漫画みたいなw)はOKらしいです。
あんりみてっどの管理人さんがガンホーに問い合わせて確認したとの記事を読んだ事があります。
撮影ツールなどの詳しいことは分かりませんが…。
一応参考までにw
by ロレックス (2005-10-21 16:05) 

縁

「カハマルカの瞳」
っていう 動画ソフトがありますよー。
ちゃんとROのサイトで使用方法も乗ってますし~♪
キット乗せても大丈夫なんじゃ? 私も結構見たことありますしね(笑
↓にてどうぞ
ttp://ro119.com/archives/2004/05/31-0626.php

ではでは~♪
by 縁 (2005-10-21 19:43) 

goma-chan

お二方へ

とりあえず動画の件は保留で。
動画を置くことによって重くなりそうなので
ちょっと・・・というかんじです。

規約に関してはもうちょっと詳しく調べてみますので~
情報ありがとうございました。
by goma-chan (2005-10-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせむ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。