SSブログ

告知&お願い [アサ・アサクロ懇談会]

最近巷で噂のFFポーション飲んでみました。

ごくごく・・・・

こ、これは・・・!!

あ、あああああ・・・・体が・・・・熱い・・・
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
 

気持ち悪い Orz
 
飲む前にヤスさんのBlog見て置いてよかった(汗
見てなかったらジュース感覚で飲んでただろうなぁ~

危なかった・・・

○懇談会
さて、ちょっと遅くなりましたが、懇談会の告知を出させていただきました。
4/1 エイプリルフールですが、みなさまご参加戴けるとうれしいです。。。

○懇談会というのは
基本的に自分が知りたいことを、他のアサシンの方々に問い掛ける場です。
聞いていても楽しいですし、いろいろな情報が聞けますが、
自分から聞かなければ、自分自身が知りたい情報が聞けないかもしれませんので、
思い切って、恥ずかしがらずに、聞いてみてくださいね?
みんな良い方達なのでちゃんと答えてくれるはずです。

今回はリヒタルゼン・ジュピロスがメインとなるでしょう。

○お願い
前回好評だったチャット看板ですが、
今回も手伝って戴ける方を募集いたします。

前回の二刀・クリ・黒蛇・スイッチ・SBr・Gvに
雑談を加えた7種類の看板を作るつもりです。
雑談は気楽にいろいろと話してみてください。

後ほど型ごとの配置地図は作ろうと思いますが、
SSに書き込めなくなったのでどうしようか考え中。
なんとかします。

2PCできる方で手伝って戴ける方いらっしゃいましたら是非お願い致します。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

漸近

>前回の二刀・クリ・黒蛇・スイッチ・SBr・二刀に

ごまさん二刀好きですねw
今月末から引越しで忙しいですが、できる限り参加したいですね
by 漸近 (2006-03-13 14:30) 

goma-chan

>>前回の二刀・クリ・黒蛇・スイッチ・SBr・二刀に
>ごまさん二刀好きですねw
Orz
すいません、指摘ありがとうございます。
修正させていただきました!

お引越しですかー
大変だと思いますので、無理をなさらぬようにお願い致します。
by goma-chan (2006-03-13 14:54) 

相川 始

どうもこんにちは(´ω`)ノ
ポーション…あれは…あきまへん…
私はあれ…ダメでした…Orz

今回の懇談会も参加させてもらいます^^
前回と同じくG狩りしながら、ってことになりそうですが…

今回はイロイロと追加されるし、新武器等もあるので使用感とかも気になるところですし、聞いてみたいところですね…

DEFの上がる短剣とか(マテ

相方に二刀LV上げ禁止令食らったので狩りにもいけず…orz
by 相川 始 (2006-03-13 15:12) 

oza

ポーションはオロナミンCの炭酸抜いたような味だとおもた
by oza (2006-03-13 19:19) 

グラム

こんばんわ~^^
前回に続いて懇談会には必ず参加させていただきますっ!
最近になって錐を得たので、うまい使い方などを先輩方に聞かせてもらおうと思ってますb

当日までに転生はムリそうだな…;;

ポーションは実際に飲んだギルメンの感想聞いてやめました^^;(ビビリ)
by グラム (2006-03-13 19:49) 

goma-chan

○相川さんへ
DEF上がる剣は確かに気になりますねー
DEFもうちょっとあがってほしかったけど・・・w

相方さんと仲良く遊んでくださいねw

○oza さんへ
むぅ、あれはなんともいえない味ですよね~
匂いも・・・ Orz

○グラムさんへ
錐ゲットおめでとうございますw
ジュピロスおいしいかな?とおもっていますが、
さてはて今日実装ですがどうなるでしょうね?

当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-14 13:44) 

鈴華

ポーション、なにやら青色一号とかいう成分がちょっと危ないものだとか・・・w
検索した結果・・・飲む気なくなりましたorz
ポーションピッチャーすればダメージ与えられるかもしれませんg

懇談会、今のところは問題ないかな?
というわけで参加表明します(・ω・)
by 鈴華 (2006-03-14 18:29) 

goma-chan

○鈴華さんへ
そうなんですよねー
青色一号入っております・・・
色的には綺麗な色なんですけどねー

懇談会了解しましたー
当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。