SSブログ

うだー [アサ・アサクロ懇談会]

やっちゃいました・・・

4/1はBijou鯖のアサシン祭とかぶってしまったようです Orz
同じ時期に決定告知を出したようなので回避は無理だったようですが・・・

いまから回避して一週間ずらしてもいいのですが、
どっちにしてもどこかの鯖のアサ祭りと被るのだろうなぁっとおもってみたり。
いっつもそうなので(汗

ということでBijou鯖の方々には、非常に申し訳ないのですが、
このまま4/1で懇談会開催させて戴きます。。。

○お願い
チャット看板のお手伝い募集の件ですが、
2PCが出来る方いらっしゃいましたら、
是非お願い致します。

あと5名くらい必要ですので~

○今回のパッチ
懇談会とは全然関係ありませんがまわりの反応をみて。
すっごい予想外に敵強いみたいですね(汗

生体2F・ジュピロス2Fでペア無理かなぁ
このためにいろいろ準備はしてきたつもりですが、
さてはてどうなるでしょうね?

今日どちらかのダンジョンに行く予定です。
ごまでした。
それでわ、またー


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Bijou鯖で祭する人@項武

はじめましてこんばんは。初めて書き込みさせていただきます。

少し前にこちらのブログを知り、懇談会に興味を持って読ませていただいてたんですが・・・見事にかち合ってしまって本当にすみません。まさか同じ日に告知が出るとは思いもよらず・・・。

どちらも参加しようと考えてたBijou鯖の方には申し訳ないんですが、日付変更が(個人的な理由なのですが)無理なのでこちらもこのまま開催しようと思います。

ごまさん、Bijou鯖の方々にご迷惑をかけてすみません。

今回はこんなことになってしまいましたが1Bijou民として懇談会は楽しみにしていたので、次回開催あるとき参加させていただきたいと思います。

乱筆(乱文)のほど,ご容赦ください。失礼いたしました。
by Bijou鯖で祭する人@項武 (2006-03-16 04:57) 

goma-chan

はじめましてー!
まさか主催者の方が書いてくださるなんて・・・・
ありがとうございます。

わたしもいろいろみながら日が被らないようにしていたのですが、
まさか告知日が同じで、同じ開催日とは・・・

記事にも書きましたが、今回は残念ですがこのまま開催させて戴きます。
次回参加する機会がございましたら是非ご参加してくださいね!

当日はイベント主催者としてお互いがんばりましょう!

P.S
    リンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-16 13:19) 

龍

>生体2F・ジュピロス2Fでペア無理かなぁ
アサクロで生体行った感想ですが・・・ペアでは無理かもです^^;
(ゴマチャンナラダイジョウブカモw)
マジには気をつけて下さい。あっと言う間にHPが真っ黒になります。。。
by 龍 (2006-03-16 15:05) 

goma-chan

情報ありがとですw

生体無理ですかー
今日行ってみる予定です。
一応マジが強いというのはわかっていたので、
対処の装備は揃えておきました。
たれ猫もその一つですがw(MDEF+15)

LBのために風鎧でいきますが、SSも痛いようですねー
がんばりますw
よかったら生体の感想&SSを龍さんのBlogに書いて戴けるとうれしいですw

ジュピロス2Fは気をつければ、ペアでも何とかなりそうな感じでした。
あとで記事アップしますw

情報ありがとうございましたーっ
by goma-chan (2006-03-16 15:09) 

さしみ

初めまして、Fenrirで二刀やってる者です。
生体2Fならペアできますよ~。マジは殴らないと魔法使ってこないんで
ディビーナかけてもらえば簡単に倒せますよ。ただプリがある程度耐えれないとちょっときついかもしれませんが・・・
それと・・・ポーションは美味しいですよ!知り合いには舌おかしい
んじゃないかっていわれましたがorz
by さしみ (2006-03-16 15:34) 

goma-chan

○さしみさんへ
はじめましてー

どこかで聞いたことはあったのですが、
マジは叩かないと魔法を使って来ないというのは
本当だったのですねー

なるほど。
叩く前にLDをしてもらっておけば問題なさそうですね。
LD作戦が失敗した時用になにか鎧を用意しておけば良さそうですね。

LB or SSのどちらの頻度が高いか&痛いかによって決めようかな。
情報ありがとうございましたっ
今日試してみますね!

ポーションは・・・・もう飲まないかも(涙
by goma-chan (2006-03-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。