SSブログ

懇談会 注意事項 [アサ・アサクロ懇談会]

いよいよ、明日となりましたね?
いろいろと不安なごまです。
ごきげんようー

さて、明日に控えた懇談会ですが、過去最高の参加人数になりそうですよね?
人が多くなるといろいろ不安な面も出てきますが、
楽しくお話が出来ればと思います。

懇談会の参加資格というのをたまに聞かれますがいたって簡単です!
アサ、アサクロが好きな人、アサ関係の情報を交換したい人などなど、
だれでも参加OKです!
参加しようか迷っている方がいましたら、
是非一度参加し、懇談会の雰囲気を味わってみてください。

また、TOPの告知に参加サイト様一覧がありますが、
有名な方々も多数参加致します。
「この人にあってみたいー!」
「会話してみたいw」
「隣に座ってやるぅぅぅぅぅ」
「SS連射だだだだだ」
などなどあるとおもいます。
(そんなことあまりない?w)

これもこの懇談会の醍醐味だではないでしょうか?
そのために参加サイト様の一覧も作っていますしね?

アササイトの方々のご協力に基づき成り立っているのが、
この懇談会だとわたしは思っております。

参加者の方はいろいろ楽しんで戴けるとうれしいです。

○懇談会の注意事項
簡単に注意事項を。

・21時の開催時には一度真ん中の集合場所にお集まりください。
 (大体の人数を把握したいので)
・開催宣言後、即型ごとに分かれて戴きますので、
 自分が最初に話を聞きたい型の場所は確認しておいた方が良いと思います。
・型ごとの集まり場所にはチャット看板があるとおもいますので、
 その周りに集まって戴きお話を始めてください。
 (チャット看板のお手伝いをして戴ける方は15分前くらいに来て戴けると助かります)

・型ごとに分かれた後は、いままで参加されている方々を中心に進行をお願い致します。
・大体型ごとにリーダー的な人が居ると思います。
 身に覚えのある人はご協力お願い致します。
・また、話の方向性が変な方に、またはグダグダになりそうだったら
 修正 及び 仕切りをお願い致します。

・基本的にこの懇談会は自分からみなさんに質問する形が多いです。
 自分が知りたいことがありましたら、恥ずかしがらすに質問してみて下さい。
 皆さんいい方々ばっかりですので、怖くはないですよ?
・人数が多い場合は、円になり、質問者が真ん中に立ち質問する
 主張風進行でお願い致します。
・二刀の場合今回はそれでも多すぎる場合があるかもしれませんので、
 2班に分かれて貰うかも知れません。
 (アサシン情報・アサクロ情報といった感じの班に?)
 それは当日様子を見て判断させて戴きます。

・一箇所の型にいるのもいいですが、
 主催者としてはいろいろな型に顔を出して交流を深めて欲しいです。
・また、型ごとの集まりではあまり雑談が多くならないように気をつけましょう。
 雑談がダメという訳ではなく、ずっと雑談にならないようにということです。
・今回から雑談専用の場所を作りましたので、
 おもいっきり雑談を楽しみたくなったらそちらに移動するのをお勧め致します。

・23時で懇談会終了となります。
 最初の集合場所に集まってもらい記念撮影を何枚か取ります。
 (新エモ・好きなエモなどなど?)
・記念撮影が終わりましたら懇談会終了となります。

・二次会は鯖ごとに分かれて雑談となるのが最近の流れです。
・三次会は人が減ってくるといつの間にか小さな円が出来てますねw
 だいたい話はえtt・・・・・げふげふ
・ごまはいじめないd

こんなもんかな?

あああああああああ

最大の注意事項が残ってた!!!
・エイプリルフールだからといって嘘はつかないで下さい。
 質問者に嘘を教えては絶対にダメですよ!?

この点を踏まえて、懇談会多いに盛り上がりましょう!

過去最大級のアサシンイベントを目指して!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

AIRI

アサシンのごまさんが好きでごまさんの3サイズを質問してる人たちが少数いるんですが、それやるとあとで怖いおねーさんが裏に連れて行く件について・・・^^;;
きのせい?でもイジメてないですよ♪
by AIRI (2006-04-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。