SSブログ

第5回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

みなさんおつかれさまでした!

今回は前回よりちょっと減ったのかな?
それでも100人近いですが!

なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(38) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 38

甘

企画運営お疲れ様でした。
初参加だったのですが、楽しい時間を過ごす事ができました。
こんなにアサ好きの方がいるのか~と驚いたのと同時に嬉しくなりました。
今まで参加しなかったのが悔やまれる・・・w

あとリンク貼らせていただきます~
今後ともよろしくお願いします。
http://machui.blog42.fc2.com/
by 甘 (2006-06-25 00:00) 

シル♪

今回もありがとうございましたー♪
企画進行、いつもお疲れさまです♪
今回も、たくさんの仲間たちに出会えて、色々お話が聞けて、大満足でした♪
三次会四次会に参加できなかったのが残念ですがw
次回も楽しみにしていますね♪(〃^▽^)ノ
by シル♪ (2006-06-25 00:17) 

ryu

ゴマさんお疲れ様で~す
前回並に今回も一杯集まりましたね~
また二刀アサシン達に出会えて楽しかったです♪
次懇談会いけたら違うコーナーにも行ってみようと思いますw
次回も期待してま~す!
頑張ってください!
by ryu (2006-06-25 00:21) 

蒼志

おつかれさまでした
今回もいろいろとご苦労さまでした
途中黒蛇方にきて進行してくださってさんくすですよ
黒蛇のほうの質問と答えっぽいののせてみますたー
http://ameblo.jp/gamubieru/
次回も期待しているですよ
大型パッチがくるので それの仕様変更?
について話してみたいですよ
では 本当におつかれさまでしたー
by 蒼志 (2006-06-25 00:41) 

申

ゴマさん、みなさんお疲れ様でした~
今回もとても楽しかったです♪
みなさんに会えてよかったですよ~
今回は3次会・4次会あるのかな?
by 申 (2006-06-25 00:49) 

なおなお

はいぱーおつかれでした~。
かなり楽しませてもらいましたよ=w=)+
by なおなお (2006-06-25 01:00) 

みずき

ごまさん、皆さんお疲れさまでした!
初参加でしたが、たくさんのお話が聞けてとても参考になりました。
すごく充実の2時間でしたー。
今日聞けた皆さんの意見を参考に、自分の思い描くアサクロを目指していこうと思います。

次回も楽しみにしておりますね!
by みずき (2006-06-25 01:37) 

月光の刃

ごまさん、お疲れ様。皆もお疲れ様。

これで五回連続となりましたがマンネリも無く情報は参考になりました。
黒蛇進行の方少し劣るところがありそこはすみませんでした。ええ。

次回も宜しくお願いします。
by 月光の刃 (2006-06-25 01:45) 

沙閻

黒蛇型にてまったりしてましたがなおなおさんへのツッコミにある意味急がしかった沙閻DEATH。( ゚Д゚)y-~~

黒蛇型に居た人にだけ判るネタを書きますと、月光さんの仕切りが悪かったというか皆で一斉に言い合えば良いのだという発想は、会話しようという懇談会ではなかなかでない発想だったからではないかとw

何はともあれ、お疲れさまでしたー、また出来れば参加したいですね。( ´ー`)y-~~
by 沙閻 (2006-06-25 02:14) 

エアスト

お疲れ様でしたっ
今回初参加だったんですが、楽しめましたっ(≧∇≦)
有名人ばかりでっ(*ノノ)
同鯖から居なかったのが泣けt

次は同鯖人増えるようにガンバロ・・・orz
by エアスト (2006-06-25 03:09) 

七夜

ごまさんお疲れさまでした。看板をやってくださった方お疲れでした^^
初参加だったのですが、懇談会の内容も楽しかったですし、集合の1h前でのマッタリ会話も好きですw
1つの所に集まって色々な話をするのは楽しいですね^^

P.S シルさんからも問題なく、えちーオーラが出てました。ご安心を(謎
by 七夜 (2006-06-25 03:30) 

シル♪

七夜さん、シル今回は、かな~り自重してたつもりですw(マジに♪

ごまさん、二刀のほうのお話は、シルんとこのHPでログをまとめときました♪
(ログ保存できてなかった部分もあるんだけど…_| ̄|○lll)
よかったら参考にどうぞー♪
by シル♪ (2006-06-25 03:49) 

palbalROdiary

懇談会おつかれさまでした~
黒蛇カタのことなど色々参考にさせていただきましたw
2次会以降は用事があって出れませんでしたがっ
次があるならぜひ最後まで参加してみたいですね~w
by palbalROdiary (2006-06-25 05:29) 

キラ

お疲れ様

Gvは前回と同じくだいぶ濃い内容でした。
ただ、自己紹介を省いたのですが、結局毎度のことながらステや役割の話になったので、先に自己紹介やってもよかったかも。
真新しい戦術などはなく、どちらかというと確認というレベル。

ある程度、アサクロの役割が確立されて来た証拠なのかもしれませんね^^
by キラ (2006-06-25 07:07) 

zelk

おつかれさまです。
今回も適度に色々情報収集できたので
色々使わせてもらいます。

では次の機会までお互い精進しましょう。
by zelk (2006-06-25 11:52) 

彩楓

お疲れ様でした。
クリの微妙な進行役とかやったつもりです(ぇー
現在編集中なのでしばちお待ちを。

次回も楽しみにしてまっす!ヽ|・∀・|ノ
by 彩楓 (2006-06-25 12:08) 

黒耀

お疲れ様でした~

蒼志さんがすでにまとめ書いてらっしゃいますが、
一応前回までの内容を踏まえつつ、黒蛇組のを編集中です。

黒蛇はネタ的には出尽くしつつあるような・・・
何度も脱線しかけたのはそのせいか(何
by 黒耀 (2006-06-25 13:19) 

末闇

お疲れ様です~(=ω=)ノシ
初参加ということで少し緊張していましたが、凄い楽しめましたw
次回も参加する予定ですのでよろしくお願い致しますm(__)m
by 末闇 (2006-06-25 13:21) 

クマーポッター

懇談会お疲れ様です(o ̄― ̄)o

初参加でしたが、楽しくお話することができましたー
次回参加するときはちゃんと修練所でJOBあげてきます(ぁ
by クマーポッター (2006-06-25 13:55) 

brise

昨日はお疲れ様でした~。
日頃、なかなかクリアサ・クリアサクロの方と情報交換をする機会が無かったのですごく有意義な時間を過ごせました。
自分のBlogでクリティカル型の簡単なまとめを書いてみましたので、もしよかったら見てみて下さい。

次回も是非参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします~ヽ|・∀・|ノ
by brise (2006-06-25 14:23) 

mikino

主催者様、参加者の皆様、昨夜はお疲れさまでした。
今回初めて参加させて頂いたのですが、タイプ別進行の為、
どこに行けばよいのか迷ってしまい、ウロウロしてしまいました。(汗
3次会までは参加できず残念でしたが、またチャンスがあれば参加したいと思います。
楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。
by mikino (2006-06-25 16:09) 

有栖

懇談会お疲れ様でした!!
クリ型でいろいろな話を聞けて参考になりましたし、俄然やる気が出ましたよっ(`・ω・´)
クリアサクロの方がほとんどだったようでSBrとかMAとか実感わかなかったですが、それら目指して頑張っていきたいと思えました。

次回も参加させていただきたいなぁ~楽しみにしてますねwww
その時にはアサクロになれてたらいいなぁ・・・( ´ω`)ノシ
by 有栖 (2006-06-25 16:15) 

マイヤーズ

主催者&参加者のみなさん懇談会おつかれしたっ!

やっぱアレだね。懇談会というのゎブリ楽しいな。
装備とヵあんまないから装備ある人の実体験とヵ
訊けてよかったばぃ。
次回も必ず開くようにっ!(`・ω・´)
by マイヤーズ (2006-06-25 17:07) 

フレイヤのAIRI

ごまさん、みなさん懇談会お疲れ様でした。
今回はエチィお話を期待してただけにエチィ人数名いらっしゃらなくて残念でしたが、これだけのアサ使いの人が集まってなにかをする、ってだけでもすごいことですよね?
今回はチャット看板のお手伝いできただけでもすごくうれしかったです!次回もよろしくです・・・つか会社休んでるわたしって^^;;
by フレイヤのAIRI (2006-06-25 17:22) 

†和也†

お疲れ様でした。
可能ならば次回の懇談会にも参加したいと思います。
そして街中でWisして周ってくれた某アサクロ氏にも感謝。
by †和也† (2006-06-25 23:33) 

カビの人

お疲れ様でした。とはいえ、私は残り15分しかいなかったわけですがorz
今度は遅刻しないように気をつけますです。はい・・・・゚・(つД`)・゚・
改めてリンク貼らせていただきますね。
では。
by カビの人 (2006-06-26 01:06) 

ゆう

ごまさん、皆さんお疲れ様でした
まだまだ学ぶ所も多いようです(;´ω`)
都合がつけば次回もぜひ参加したいと思います。

リンク貼らせて頂きますので以後よろしくお願いします( ´ω`)ノ
http://sevenstar.blog6.fc2.com/
by ゆう (2006-06-26 08:57) 

ツヨシ

懇談会お疲れ様でした(゚∀゚)今回もえらい人数で(ノ∀`*)たのしかったですよー(・ω・)b
by ツヨシ (2006-06-26 13:25) 

yu-ta

ごまさんオツカレサマでした。
初、参加でとてもおもしろく参考になりました( ̄∀ ̄*)
また、あれば参加させていただきたいと思います!!
同鯖ダレもいなくて寂しかったですがw(´・ω・`)
by yu-ta (2006-06-27 10:19) 

天海

わー、お疲れ様コメントがいっぱいだ(ノ∀`*)
んでは負けじと、今回も企画運営おつかれさまでしたー。
やっぱり大型パッチ前の懇談会は、微妙にのんびりした感じがしますねぇ。
いえ、雑談大好きっ子なので大歓迎ですg

それでは次回も楽しみにしてます(*ノノ)
by 天海 (2006-06-28 06:59) 

ゆら

お疲れさまでした。

まとめようとして思ったんだけど
SBr型だとこれから作るって人が結構いるので質疑応答形式の方がよかったかも。
その方がまとめるの簡単だs

うちのはまとめというより個人的メモなだ('∀`)
by ゆら (2006-06-28 20:13) 

dill

もう最後の最後にお疲れっした。

アサシンがあれほど集まるのはやっぱり爽快、反面、毎度ながら企画大変そうで、そういう意味でもお疲れです。

ごまさんが遅くまで残ってるのも新鮮だったかも。笑
またイジるよ!(`ω´)
by dill (2006-06-28 23:15) 

goma-chan

○みなさまへ
遅くなりましたが、懇談会お疲れ様です。

ちょっといそがしく、コメント返信と記事まとめ、懇談会まとめが、
来週くらいになっちゃいそうです。
すいません Orz

気長にお待ちくださいませ。
by goma-chan (2006-06-29 12:45) 

ヴォル

おつかれさまでした。

今回も Gv 型でしたが、時間いっぱいまで話していました。
ごま さんはずっと忙しそうにしていたように見えて楽しめたのか少し心配でしたが…。

まとめとかは、のんびりでも大丈夫でしょうから、忙しいなら無理はしないでくださいな。
by ヴォル (2006-06-29 21:30) 

スイッチ型のアサX

次回の懇談会の型分けについてリクエストです。
スイッチ型というと普通、
二刀(黒蛇)orクリティカルだと思うのですが、
アサXの場合、
バランス気味のステだと
二刀(黒蛇)orSBrというタイプもありえると思うので
出来れば次回から追加していただきたいです。
by スイッチ型のアサX (2006-06-29 21:47) 

goma-chan

○スイッチ型のアサX さんへ
リクエストと言うことで先行で返信させて戴きます。
結論から言いますと、申し訳ございませんが、
リクエストにお答えすることはできません。

まず、スイッチ自体人数が少なく、
これ以上分けることが出来ないこと。

もう一つは、SBrというのはアサクロですと
大体の方がとっていると思いますので、
2刀(黒蛇)と考えさせて貰っております。
実際に2刀でも黒蛇でも、主の攻撃 or SBrだと思いますので。

2刀(アサクロ)ですと、わたしのように黒蛇を使用している方も
多いですので、いろいろと話は聞けると思います。

2刀と黒蛇のスイッチだとどこへ行けばいいのか難しいですが、
一カ所の場所にとどまらず、2刀、黒蛇、スイッチと
うろちょろするのも良いと思います。

意に添えなくて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-06-29 22:57) 

久那妓

かなり遅くなってしまいましたが、
ごまさん及び参加された皆様お疲れ様でした。

今回は主に次回パッチへの準備などが話題にあがり、
いろいろと参考になりとても有意義で楽しい一時でした♪
次回もまた参加させていただきますね。

(実は翌日から熱が上がったり下がったりで数日間寝込んでました・・・
by 久那妓 (2006-06-30 14:41) 

シュンタ

遅れながら土曜日お疲れさまっす
久々に更新したので時間があれば見てくださいな
by シュンタ (2006-06-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。