SSブログ

コメント & WEBお返事 [アサ・アサクロ懇談会]

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ちょっと長いですので、こちらにて返信を返させて戴きたいと思います。

☆コメントお返事
○甘さんへ
お疲れ様でした。

そういってもらえると、この企画を始めてよかったと思います。
是非次回も参加してくださいねw

リンクありがとうございましたー
Blogの方お邪魔させていただいたのですが、
わたしの理想のバランスステですねぇ
今後の参考にさせて戴きたいと思います。

こちらからもリンク致しますね?
今後ともよろしくお願い致します。

○シルさんへ
お疲れ様でしたー
今回も楽しめたみたいでなによりです。
3次会4次会はいつものメンバーがいなかったので、
まったりとまじめな感じでしたよ!
まじめだったので4次会まで居たごまでした。。。。

○ryuさんへ
お疲れ様でした。
告知するのが遅かったのと、休止中の人が結構いるみたいで、
参加者は前回とあまり変わりませんでしたねー
これ以上増えるとわたしの負担も大きくなるので、
現状維持くらいで行きたいとは思っています。

二刀だけではなくほかのところも是非行ってみてくださいねw

○蒼志さんへ
おつかれさまでしたー
終わってすぐまとめ終わってるとか、まとめるの早すぎですw
今回の黒蛇はわたしのミスでしたので、
後半取り戻せていたらとおもいますが・・・

まとめお疲れ様でした。
あとで目を通させて戴きますね。

○申さんへ
お疲れ様でした。
楽しんで戴けたみたいで嬉しく思います。
3次会4次会普通の雑談でしたが、楽しかったですねw
また是非参加してくださいねー

○なおなおさんへ
お疲れ様でした!
楽しんで戴けてなによりです。

○みずきさんへ
お疲れ様でしたー
初参加ですと、もう二時間経ったの!?って感じだったかもしれませんねw
実際結構短く感じる人が多いと思います。
それだけ充実してるのかな?

○月光の刃さんへ
お疲れ様でした。。。

あれはわたしのミス(質問など)でした。
黒蛇でご参加された方々申し訳ありませんでした。
後ほどまとめ時に記事にて正式に謝罪分を載せる予定です。
後半わたしが入ったことで取り戻せたのならよかったのですが・・・・

黒蛇は今回多かったので、次回より後半から採用した
主張型で進行しようと思ってますので、よろしくお願い致します。

こちらこそ次回もよろしくお願い致します。

○沙閻さんへ
ナイスつっこみでした ><b
わたしまでつっこむと雑談に突入しそうなので、堪えていましたよ!
その分沙閻さんがいっぱい突っ込んでくれましたがw

月光さんの仕切りは全然悪くなかったと思います。
あれはわたしが悪いです。スイマセン Orz

次回より主張型でいかせて貰おうと思っております。
あの形って第一回からある形だったりしますがw

次回また参加してくださいねー

○エアストさんへ
お疲れ様でしたー
初参加の方結構多いですねw
有名人ばかり(*ノノ)

鯖で告知看板だだだだっ!(ぇ
あまり人が増えすぎないように気をつけましょうw

○七夜さんへ
お疲れ様でしたー。
楽しんで戴けた様で嬉しいですw

まあ、シルさんですからね!

○シルさんへ
今回は旦那様が居たせいか大人しくしていましたね・・・w
鯖でのちゃっとはすごかったらしいですが(汗

まとめありがとうございますー
後で目を通させて戴きますね。

○palbalさんへ
お疲れ様でしたー
いろいろ参考になったようなによりです。
次回都合が合いましたら、二次会も参加して見てくださいね?

○きらさんへ
お疲れ様でした。。。

相変わらずGvはきらさん絶賛していましたよ!
自己紹介の件ですが、Gvはきらさんの判断にお任せします。
他の型でも言っていますが、自己紹介があったほうが後々良い方向に
向かうこともあるみたいですしね。

きらさんにお任せするとわたしがすっごく楽に (*ノノ)
ほかの型も誰かに任せてわたしは楽になるか(マテ

次回は新職業も増えるので、それで何かと話題は増えるかな?
次回もよろしくお願い致します。

○zelkさんへ
お疲れ様でした。
あとでこっそーりBlog覗かせて戴きますねw

最近忙しくてラグナロクできませんが、
レベル追いつけるように精進したいと思います。

○彩楓さんへ
クリ進行おつかれさまでしたー
まとめもありがとうございます。

二つまとめてやると大変ですよね・・・
ホントお疲れ様でした。
以前お願いした通りまとめを専用Blogに載せさせて戴きますね?

よろしくお願い致します。

○黒耀さんへ
お疲れ様でしたー

まとめの方あとで覗かせて戴きますね。
専用Blog掲載もお願いするかもしれませんので、
その時はよろしくお願い致します。

ねたについてですが、流石に5回となるとなくなっては来ますよね。
脱線は仕方のないことだとは思います。
脱線ないはないで堅苦しくなっちゃうと思いますしね。
長すぎても困りますが・・・・。

次回もよろしくお願い致します。

○末闇さんへ
お疲れ様でした!
ほんと今回初参加の人多いですねw
楽しんで戴けたのならなによりです。
こちらこそ次回もよろしくお願い致します。

○クマーポッターさんへ
お疲れ様でしたー。
修練所では5分も掛からずJOB5くらいまで上がりますので、
是非利用してくださいね!
修練所のカプラで好きなとこに飛べますしねw

○briseさんへ
おつかれさまでしたー
有意義にお過ごしされたようで、嬉しく思います。
後ほどまとめの方見させていただきますねー

こちらこそ次回も是非よろしくお願いします ヽ|・∀・|ノ

○mikinoさんへ
お疲れ様でした。
初参加の方ですといまの懇談会の方法わかりにくいですかね?
昔から参加されている方々からいろいろ聞き今の形になったのですが、
分かり難いかな~
なにかありましたら、コメントなり拍手にてお願い致します。

○有栖さんへ
お疲れ様でした!
いろいろ参考になったみたいでよかったです。
是非次回も参加してくださいねw
アサクロ目指してがんばってくださいね!

○マイヤーズさんへ
おつかれさまでした。
楽しいですか!
わたしも楽しいですよw
忙しくて疲れますけどね Orz

次回もちゃんと開く予定ですよ!
その次はわかりませんが!(ぇ

○フレイヤのAIRIさんへ
おつかれさまでした。
>回はエチィお話を期待してただけにエチィ人数名いらっしゃらなくて残念でしたが
Σ
今回は主要メンバーことごとく居ませんでしたねー
わたしも即落ちちゃいましたしね。
その後戻ってきましたがw

チャット看板を手伝い戴きありがとうございますー
次回も都合が合いましたら、ご参加&チャット看板もできれば!お願い致します。
>次回もよろしくです・・・つか会社休んでるわたしって^^;;
Σやすんだのかw
さすがAIRIさん (*ノノ)

○†和也† さんへ
お疲れ様でした。
次回は8月中旬となる予定ですので、
ご都合がつきそうであれば是非参加してくださいね。

今回某アサクロさんのWisで参加した方は何人居たのでしょうね~
感謝!

○カビの人さんへ
お疲れ様です。
15分だけの参加でしたかー、残念でしたね Orz
次回都合があいましたら参加してくださいね!

リンクは後ほど追加させて戴きますねー
今後ともよろしくお願い致します。

○ゆうさんへ
おつかれさまでしたー
是非次回も参加してくださいね!

リンクはこちらからもさせて戴きますねー
今後ともよろしくお願い致します。

○ツヨシさんへ
おつかれさまですw
前回より少なかったとはいえ、流石に100人近いと多いですねー
次回も参加してくださいねw

○yu-ta さんへ
お疲れ様でしたー
初参加ほんとに多いよ!
参考になったみたいでよかったですw
次回も参加して見てくださいねー

○天海さんへ
お疲れ様でしたー
今回はいろいろ動けたみたいですねw

次回は大型パッチあとなのでいろいろ話ができるかなー?
また次回お会いしましょう♪

○ゆらさんへ
お疲れ様でした。
あとで覗かせて戴きますねw
こそこそっと!(ぇ

まとめお疲れ様でしたー

○dill さんへ
お疲れ様です。。。
あれだけの人数でアサシン好きが集まるというのはホントすごいですねー
今後これだけの規模が保てるかが勝負!?

企画自体はいままでの遺産?がありますので、
それほどでもないのですが、いろいろ変更しなきゃいけないところは
変更していかないとですね

今回は残るというか、戻ってきたんですけどねw
いじり返してあげますよ? (*ノノ)

○ヴォルさんへ
お疲れ様でしたー
Gvはすごい有意義に過ごしたのではないでしょうか?

最近はチャット看板があるのでそれほど忙しくはありませんよー
ちょこちょこと見回り(監視?w)はしておりますが。
今回は黒蛇の方々に迷惑をかけた為、後半はずっと黒蛇のところに居ました。
楽でしたがやはり他のところが気になりますねー

聞きたいことは大体聞けたので大丈夫ですよw
心配して戴きありがとうございますー
来週にはまとめ系やって行きたいと思います。

○スイッチ型のアサXさんへ
リクエストだったので、その日に即返させて戴きました。
そちらのコメントをご覧下さい。

○久那妓さんへ
おつかれさまでしたー

>実は翌日から熱が上がったり下がったりで数日間寝込んでました・・・
Σ
大丈夫ですか!?
書き込んでいるってことはもう治っているのかしら・・・?
無理しないようにゆっくり休んでくださいねー

○シュンタさんへ
おつかれさまでしたー
後ほどBlog見させて戴きますね
 

☆拍手お返事
>懇談会幹事、お疲れさまでした^^ 恩返しになるか分かりませんが、精一杯アサクロライフを
>楽しむ様を広めてやりますぜ! By七夜
お疲れ様でしたー
是非回りの方々にアサ系の楽しさを広めてくださいな!
 

> | 冫、)<アサ懇談会6回目・・・ボクもいってイイ?(司
もちろん来てください!
ただし、有紗さんから許可取ってきてくださいね?w
 

> アサシン二刀コーナーのまとめを書いてみたので気が向いたら見てください(´ω`) by野良
ありがとうございますー
後ほどこそーりと覗きに行きますねw
 

> 焦らずマイペースでがんばってくだし by彩楓
ありがとうございます!
違うゲームがんばりm・・・げふげふ

来週からは大丈夫になりそうです。
ご心配お掛けしましたー

彩さんもいろいろがんばってくださいね!
 

以上、コメント&拍手お返事となります。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

拍手の方はコメント消して戴きたい方がいらっしゃいましたら、
即消しますので、拍手にてお願い致します。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スイッチ型のアサX

早めの返信ありがとうございました。
納得しました。

次回からは適当にいろいろまわりつつ
話を聞いてみることにします。

運営大変ですが、
これからがんばってくださいー。
by スイッチ型のアサX (2006-07-02 18:06) 

goma-chan

○スイッチ型のアサX さんへ
納得して戴けたようでよかったです。

それにしてもアサクロの方が増えてきましたね~
だんだんアサシンが・・・・ Orz

>運営大変ですが、
>これからがんばってくださいー。
ありがとうございますー
なにかまた気になることがありましたら、是非いってくださいねー
by goma-chan (2006-07-03 10:43) 

カビの人

リンクありがとうございます~。

15分しか参加できなかったのはネタでシーフになっていたからなんていえない('ハ'*次回は、ネタに走らずに時間通りに行こうと思います。はい・゚・(つД`)・゚・
by カビの人 (2006-07-04 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせなど。あれ・・・?(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。