SSブログ

料理は上手い?下手? [アサシンクロス]

関東では来週から晴れると思ったのに来週も雨だそうです。
梅雨明けまだですか Orz

ごきげんよう、ごまでございます。

昨日あんなこともありましたが、
つい最近課金しちゃいましたし、
一ヶ月は様子見つつ続けるつもりです。

いま楽しくて仕方ない時なのに Orz
8月に管理会社本当にかわってくれませんかね~
可能性は出来てはいるので、期待をしましょう。

○レベルアップ

以上!(マテ

って怒られそうなので簡単に説明をw
Lv.80になりました。
今回AGIを60にしたので、ここからVITに上げるつもりです。
今回余ったポイントでVITを5へ
VITはとりあえず27まで振ってみて、様子を見ようと思います。
 

○料理
レベルも80になったことだし、料理クエストを近々はじめようと思っています。
この子はちゃんと料理ができるの!?
心配です・・・

コック帽は作るか借りるかしなきゃですね~
だれか貸してくれる心やさしい方はいませんでしょうか?(期待

え?
鯖知らないから無理?

ごもっともです Orz

料理本は一昨日Lv6のを買っておきました。
狙いはSTR+6とAGI+6

AGI+6は今のところすべてNPCで買う事ができる材料です。
STR+6は輝く鱗さえあれば割と簡単に揃う材料です。
こっちはちょっと値が張るかもしれませんが・・・
アサ系だとマステラとハチミツは、崑崙で自給自足ですので問題ないかな?
 

この料理なのですが、経験を積むと確立が上がるという噂です。
作れば作るほど上手くなるみたいな?

経験を積む時にみなさんが一番つくっているものは、
AGI+2のツルツルそばみたいですねー
こちらもすべてNPCより買う事が出来るためです。

わたしもいっぱい作らないと!

そのうちAGI+6とSTR+6が量産できるようになれば、
ステータスの振り方も考えようかな~
値段的にはちょっと高いですけどね?

料理がんばってみたいとおもいます。
 

そういえば料理失敗というのがありますが、
失敗というのは、見た目がダメなことや、味がダメということでしょうか?
ROの料理って変な料理が多いですよね・・・
材料がすごく!
それが失敗したということは、見た目が!?

想像された方・・・・ (-人-)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゆら

調理は高Dexキャラ持ちの知り合いに頼んだ方がいいと思うんだ。

Dex+5の材料集めたけど、調理はGマスの製薬ケミに頼む予定だよ!
by ゆら (2006-07-21 19:23) 

沙閻

イヤイヤ。

あえて自分で作るところに萌えと浪漫があるのですYO。d( ゚Д゚)y-~~
by 沙閻 (2006-07-21 20:00) 

シュンタ

今日久々にINしたら話がわからNEEEEEとか、
操作に違和感あったりとかこれからリハビリしないときつそうですorz
7/29より通常営業しようとおもいます。

またよろしくお願いいたします。
by シュンタ (2006-07-23 03:47) 

goma-chan

○ゆらさんへ
確かに材料とか集めるの大変で、
レベルが高い料理だと高DEXの方にお願いいして作ってもらった方が、
効率はいいでしょうね~

でも、自分で作るのも結構楽しいですよ?w
低レベル料理は自分で、高レベル料理は頼むというのもありかな?

○沙閻さんへ
自分で作ったのを回りの方に配るとかどうでしょうかね!?

え?
みんな腹痛になるって?

Orz

○シュンタさんへ
大型パッチが実装してから話も結構変わってきてるでしょうね。
操作は違うゲームとかやってたりしてると、
結構混乱すること請け合いですw

オーラ目指してがんばってくださいね?
by goma-chan (2006-07-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。