SSブログ

うだー - momo (Assassin Cross Lv.81/49) [アサシンクロス]

金曜がお休みだったため、温泉旅行にいっていたごまです。
ごぶさたしております。

たまに温泉なのでゆっくりできるのはいいですね~
ちょっとお金がかかりましたが、有意義に過ごすことが出来ました。
8月もどこかいこうかな~

さて、ROですがSSないのですが81になりました。
VITも13+2くらいになったのかな?
まだHPもあまり増えていないので、あまり違いがわかりませんが、
素で20超えてくるとわかってくるのかな?

このあとはVITを27まで振る予定です。
そのあとは考え中です。

今思っているのはSTRを下げて、
防御(AGI・VIT)ステをあげ、
DEXもあげた感じにする予定です。

全体的に高STRからバランスの方へ修正をかける感じかな?
自分自身が火力になることはもうないでしょうしね~
それにSTR110~120もあれば十分そうですしね
STRをどちらに合わせるかも考えながら決める予定です。

まずはVIT27にいくまでがんばりたいと思います。

○RSSアンテナ
このBlogに「はてなRSS」を使用したアンテナを導入しようと、
いろいろやっているのですが、なんか微妙な感じです・・・

全文をもってきちゃうみたいで、
その「はてなRSS」で他のBlogの内容がすべて読めちゃうんですよねー
書いた方のBlogに行かなくても読めちゃうのはちょっと問題ありますよね・・・
もうちょっと試行錯誤してみますが、公開は難しそうです。

わたし個人が使用するアンテナなっちゃいそうだなぁ
かなりの量を登録したのに残念です・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

zelk

うそ、もう81かよ・・・・
そろそろ追いつかれそうな予感が・・・・・
いい加減アサクロに戻るかな。
by zelk (2006-07-31 18:22) 

沙閻

ただ純粋に、温泉が羨ましい。(*´Д`)
by 沙閻 (2006-07-31 21:07) 

goma-chan

○zelkさんへ
追いつけないですよ!

さすがに経験値辛くなってきました・・・
ここから上がりにくそうだなぁ~

ゆっくりがんばりますっ

○沙閻さんへ
たまに温泉にってゆっくりできるのっていいですよねw
ぼぉ~としてきましたよw
by goma-chan (2006-08-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタール祭 のご紹介使用スキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。