SSブログ

やーっと - momo (Assassin Cross Lv.81/50) [アサシンクロス]

いつの間にか8月ですねー
月日が経つのはホント早いですね?

若くないからじゃ?と思ったそこの人!
あとで裏に来てくださいね?w
みっちりいじめてあげますよっ♪

ごきげんよう、ごまでございます。

いろいろ書きたいことはあるのですが、
まずはROから。

○RO
momoがJOB50になりましたw
これでMAが10になります。

属性がないとちょっとダメージが物足りないのですが、
ないよりはましかな?
装備や属性次第で強くなれますしね?

スキルはこのあと、CDP→EDPと行く予定です。
AKRも早く取りたいんですけどね・・・
BOSSやらGvやらを考えるとAKRよりもEDPが欲しいですよね?

まあ、Gvは今のところ出る予定は全くないですけどw
スキルポイントいっぱい欲しい Orz

ベースレベルの方は今日か明日には82になる予定です。
一週間1ペースで上げられれば良いけど、
今後経験値多くなるからなぁ・・・
 

話し変わって今後のステータスのことですが、
以前考えた物から修正を行っております。
今後どんどんかわっていくのかな?

今のところ、
VIT17 → DEX50 → VIT27 → STR80
と考えております。

最近HITが低いのが悩みとなっていたので、
火山にいくことを見据えてDEX50まであげることにしました。
またVITはアサクロでのGv参加が不透明なので、
とりあえず27で止める形にしようとおもっています。

このあとはここまで上げてから考えようと思います。
今後momoはどういう感じになるのでしょうかね?
 

○怪しいコメント&リンク
昨日コメントにも書きましたが、怪しいリンクが最近貼られております。
禁止ワードには貼られるたびに追加しているのですが、
新しいURLなどを入れられると対処ができません。

コメントからリンクをクリックする場合は、
十分注意して戴きますようよろしくお願い致します。

もし酷くなるようであれば、コメントにリンクを貼れなくしますので。
よろしくお願い致します。
 

○懇談会
懇談会Blogを久しぶりに更新しました。
5回の分をちょっとまとめただけなのですけどねw
各型ごとのまとめは量が多いのでまだやっていません。
6回開催までにできるかしら Orz

さて、その6回ですが今考えてるのは15日(火)か17日(木)です。
土曜日の19日をいれて、この3つでアンケートとってみましょうかね?
あとで設置しようと思います。

今回は夏休みスペシャル?ということで20時~23時の3時間の予定です。
また、前回提案した雑談会は、批判も結構あったので、
懇談会開催すこし前に、話したい人だけ集まるという風にしたいと思います。

今までとスタンスは一緒ですが、
知らなかった人も居るかもしれないので、
こんな形で告知させて貰おうと思います。
 

少し長かったですがこんな感じで。
以上ごまでした~
それでわっ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

(・ω・)モニュ

やはりHIT不足が気になりますよね。
私もDEXは50まで上げていました。
大分安定すると思いますよー。
by (・ω・)モニュ (2006-08-04 21:01) 

シュンタ

Σ 路地裏呼ばれるんすか??
っと 今日で98なりました。
先は長いですけれども、金銭優先か経験地優先か
欲しいと思う武具もまだ揃っても無いので
色々と悩む所は多いですが、マイペースに頑張ります。
by シュンタ (2006-08-05 15:33) 

goma-chan

○(・ω・)モニュ さんへ
そうなんですよねー
レベルが上がってくればまた違うのかもしれませんが、
中途半端なレベル帯だとどうしても気になってしまいます。

やっぱりDEXは50ほしいのかな~
これで安定してくれればうれしいですw

○シュンタさんへ
呼びますよ!

98おめでとうございますー
98になればあともうちょっとなので、
焦らずにがんばってくださいね?

お金を溜めるのもいいとおもいますよー
アサクロになると何かとお金が掛かりますしね?

手持ちのお金がなくなってきたごまでした。
by goma-chan (2006-08-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。