SSブログ

買っちゃった [アサシンクロス]

ちょっとお疲れ気味のごまです。
ごきげんようです~

なんか最近回りの方のBlogやサイト等を見て回ると、
わたしと一緒でお忙しい方が多いみたいですね?
そういう時期なのかしら?
無理しないようにがんばってくださいね?

わたしがいうのもなんですがw

さて、昨日は久しぶりにROができました!
久しぶりだとやっぱり操作感覚に違和感がありますねー

昨日は感覚を戻すために、コンロン → 火山といってみました。
両方で30分くらいしか遊べなかったんですけどね?
今日はもっと遊べるかなー

火山はやっぱりおもしろかったです!
わたしにとってあそこは聖地か!?(ナニ

感覚を戻しつつがんばりたいと思います。

○買っちゃった
何を買ったのかというと・・・

+9Sキャップですね
リボンとキャップで迷ってたのですが、
(MDEFや装備出来る職業の差で)
結局キャップを選びました。

これであとはカードを挿すだけです!
お金すっからかんですが (*ノノ)
というかマイナス Orz
早めにお返ししますね!

前回まで月光剣と+9ハイレベルで迷ってたのですが、
+9ハイレベルを先にそろえ、月光剣もあとで買おうと思っています。
大型PT時にあるとやっぱり便利ですもんねー
お金かかる・・・・

そんなこんなでごまでした~
今日の記事は3分で書いたよ!(ぇ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NOAH

おひさしぶりーb
どうやらすごく忙しいみたいだね。
と、言う私も胃をやられていたりしてorz

まだまだ残暑も厳しそう?だし、
ラグナは楽しんでやりましょー^^
また、遊ぼうじぇ~♪
by NOAH (2006-09-05 10:03) 

月光の刃

学校からです。特に理由はないです。

なんだか災難続きな訳なんですが、何とか更新はできそうですよ。
お互いにがんばっていきましょう。ROのやる気は満々なんですが
今度は体調がおぼつかず。テラヤバス(´・ω・`)
by 月光の刃 (2006-09-05 13:30) 

goma-chan

○NOAHさんへ
なかなか顔も出せずにごめんなさい Orz
ハイプリになられたみたいですね!
おめでとうございますw

ゆっくりと楽しく遊びましょうねw
またお邪魔しますねー
NOAHさんも、むりしないように体に気をつけてくださいね?

○月光の刃さんへ
ネットに接続できなくなってしまったみたいですねー
とおもったらもう直ったみたい?
でも体調不良にって・・・
ホント無理しないでくださいね!
ゆっくりとがんばっていきましょー
by goma-chan (2006-09-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きています。Orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。