SSブログ

久しぶりに? [アサシンクロス]

レベルが上がったのも久しぶりですが、
Blogの更新もひさしぶりですか(汗
ごきげんよう、ごまでございます。

ラグナロクは一応入ってはいるのですが、
お金を稼ぐための、コンバーターの材料集めと、
ジェスターcを求めて城1Fをふらふらしてるだけですので、
これといって書くことがなかったり(汗

お金の方は借りた分は返せたので、
あとはジェスターcのお金を貯めるだけです!

なにやら孫さんがハイレベル頭をゲットされたみたいで。
それも丸帽とか!
すごいですねー
というか3種全部揃ってる・・・
おそろしや・・・
とりあえず、このえっちー (*ノノ)
 

肩はわたしの場合、次の新カードのを狙っています。

○オークベビーカード
無属性攻撃によるダメージ-10%、Flee+10
精錬値が9以上の場合、さらに無属性攻撃によるダメージ-5%、Flee+5

これさえあれば、レイドとウィスパどちらにしよう?って迷わなくて良くなりますしね?
いつかほしいですね~
+9が厳しいですが・・・

○ステータス

・装備は羊狩り用

さて、85になり素DEX50が完成しました。
あとはVITとSTRかな?

VITは27でとめて、
STRを素で81~85くらいへ。
そのあと様子を見てSTRを振るかVITを振るか考えます。
STRを支援込みで120に持っていくか110で抑えるか迷いますね~

それに、もしかしたら今後の状況次第でAGIも振るかもしれません。
予定は未定ってことで!

VITとSTRを目標値に持っていくとLvが90超えてくるので、
そこでひと段落かな?とおもっています。
まあ、まだまだかかるでしょうけどね?

一応今年中目標ということで!
それでわ、ごまでした~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

シュンタ

お久しぶりです お元気にしていますか?
うちのアサも微妙にですがオーラに近づきつつあります
一応早い内にと言う目標ってことで(ぇ

コンバータ良いですよね。水の方が良く使いますけど
赤字狩り覚悟は承知していますけどね(爆

それと最悪な事が起きまして
ブログ読んでいただけるとお解りになります
身近にありえますのでのご注意ください
それではこの辺で ノシ
by シュンタ (2006-09-19 10:08) 

goma-chan

○シュンタさんへ
お久しぶりですー
忙しい毎日を送っていますよー
ROも最近・・・

さて、Blogの方見させて頂きましたが、
本当にこういうことあるのですね・・・
IDとパスワードの管理をしっかりするのと、
ActiveXを切るほか方法はないのでしょうかね・・・

アサシンオーラもうちょっとだったのに Orz
わたしとは違う鯖なのでエールを送ることしかできませんが、
二次対策をすることを忘れずにがんばってくださいね?
by goma-chan (2006-09-23 19:09) 

シュンタ

どこを見てどれを触ったのかすら覚えてないのでorz
3週間位経ちますけども、普通に狩できる程回復はしました
黒蛇からクリアサに戻ったと思えば良い事ですから(爆
前よりシビアになっちゃいましたが、厳重な警戒もしております

このまま上手く行ってくれたら10月中?中旬か下旬には
光る頃だと思います。その時はお時間あれば是非来てくださいね?
明確な事はいえませんが確定ができれば、ご招待かけたいと思います。

季節の変わり目なので風邪にはご注意を
では ノシ
by シュンタ (2006-09-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。