SSブログ

2倍!2倍!! [アサシンクロス]

みなさんごきげんいかがでしょうか?
これから寒くなっていきますので、体に気をつけてくださいね?
ごきげんよう、ごまでございます。

さて、昨日は半分くらいの鯖で経験地ならびにアイテムドロップ2倍でしたね?
わたしの鯖も2倍だったので、久しぶりにやる気を出しがんばってみました。

今回は経験地を稼ぐことと、ジェスターcを狙ってみました。

経験地はいつもどおり火山へ行きました。
ジェスターはもちろん城1Fですね?

○まずは火山へ。
人が結構多かったせいか各地にMHがあり、
SS撮る暇がなかったり!

べ、べつにSS撮り忘れたわけじゃないですよ?
ち、ちがうよ?

MHはMA連発で倒しまくりました。
まだSTRが低いので4~5発MAを打つことになります。(カホ・ラーヴァを除く)
もうちょっとあがれば3発以内に収まるようになるかな?

死ぬこともなく、淡々と狩りをしていると・・・

四角い名刺みたいなのが、ぽろり。

Σ
 

エクスプロージョンCげっと!
  

通算3枚目 Orz
いらないよ!
 

これからジェスターCを出しにいこうと思ったのに・・・
違うカードが出ちゃうなんて・・・
ここで運つかっちゃったじゃない Orz

と沈みながら狩りをしていること10分。
 

・・・・・。
 
 

ブレイザーCげっと
 
Orz
 

もうだめだ・・・わたしのジェスターc終わった・・・・

こうしてわたしの夏は終わりを告げたのでしt
 

○あきらめず城1へ
カードが2枚も出たので、運的にはもうありえないですが、
最後の望みを!ということで、予定通りいってみました。

まあ結論から言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・クリックすると泣いている人がっ!?

レベルがあがりました (*ノノ)

カードなんてやっぱり出る訳ないし Orz

予定通りレベルも上がったしよしとしますか?
ちなみに今日は42%稼ぎました。
がんばるときはがんばるごまでした~

○ステータス

・装備がカタールでHSP使用のためASPDの数値がいつもより高めに

今回は、STRを2つとVIT1あげました。
この後はVITをとめて、STRに振り続ける予定ですが、
まだステータスも迷っているので、
わたし自身どう変わるのかわからなかったり・・・w

バランスになるのは確実ですけどね?

珍しく長いですけどこんな感じで。
それでわ、ごまでしたっ♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

とーりすがりん

MH!MH!(・д・)
by とーりすがりん (2006-09-27 22:24) 

goma-chan

○とーりすがりん さんへ
直しました!直しました!

指摘ありがとうございますー
by goma-chan (2006-09-27 23:41) 

とおりすがりその2!(刹那。

○まずは火山へ。
人が結構多かったせいか各地にHMがあり、
SS撮る暇がなかったり!

HM!HM!→MH!MH!

えへへ(ノ∀`*)
by とおりすがりその2!(刹那。 (2006-09-28 00:33) 

goma-chan

○刹那さんへ
Σ

ほんとだ Orz
ありがとうございますー
by goma-chan (2006-09-28 11:32) 

神月

はぅ。アサクロですが、ステが怖いくらい似てるw
これからVIT上げるから、もうほぼ一緒w
by 神月 (2006-09-30 17:34) 

沙閻

冒険者に弄ばれ、殺されたアリスの霊が見えます…。

犯人は このSSの 中にいる!( ゚Д゚)
by 沙閻 (2006-10-01 13:50) 

goma-chan

○神月さんへ
たぶんですが、わたしと同じような感じの方は、
多いでしょうねー
アサクロだとバランスステの方が多いみたいですしね?
今後の記事でなにかしら、参考になればいいなぁと思います。

○沙閻 さんへ
ち、ちがいますよ!

たぶんアリスは、「こんなに大きくなって・・・」と
わたしの成長を喜んでうれし泣きをしてるんですよ!(マテ
by goma-chan (2006-10-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。