SSブログ

蜃気楼の塔 [アサシンクロス]

ごきげんようごまでございます。

先日から開催している公式イベントの、
蜃気楼の塔に週末行ってみましたー。

今回のイベントは各所で好評らしくどんなイベントなのか、
わくわくしながら参加しました。

わたしは現在86なので、
81~99のグループにはいりました。
周りの方々が強いので、86だとすっごく恐縮です・・・

PTはギルメンのところに入れさせてもらいました。

この蜃気楼の塔ですが、
1F~10Fまであり、各階毎に敵が沸く形となります。
敵を全滅させれば次の階にいけるようになるのかな?

大魔法が飛び交うのであまりうごけないのですが、
あまり前に出ないようにしながらSBr撃っていました。
ダメージは1800~2500低かったです。
シーズモードなのかしら?

塔を登って行く毎に人数がどんどん減っていくのですが、
そのせいなのか、連帯感が出てくるようで、
みなさん周りの方をフォローするような動きになってきますねー

いまではあまりなくなってしまいましたが、
全然知らない方と協力して一団となって進んでいくというのは
ほんとおもしろいですねー

最高は8Fだったかな?
天使&堕天使がががが Orz

結局3回参加しましたが、
時間を忘れて楽しませて戴きました。

また、こんなイベントやってほしいなー
このイベントなら大歓迎なんですけどね?
是非やってほしいです。

まだ参加されていない方で興味がある方は、
参加してみてくださいね?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

刹那。

全然知らない人と協力しあいながら敵を倒すってのは本当に楽しいですね
自分は最後の階の10Fに一度だけ入ることができたのですが
他の階とは比べ物にならない場所でした

ダメージがシーズのわりにはPCの被ダメが多少多いような気がしましたが
MOBへの与ダメはシーズなんですよねぇ・・・。

なんとか期間内に10Fも攻略してみたいですよねヾ('ω'*)ノ
by 刹那。 (2006-10-02 13:13) 

goma-chan

○刹那さんへ
楽しいですよねー
あと一週間!
わたしも10Fに到達したいなぁ

わたしはPCへの被ダメも減ってるように感じましたが違ったのかな・・・?
by goma-chan (2006-10-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。