SSブログ

お買い物っ♪お買い物っ♪ [アサシンクロス]

最近はROにはいっても蜃気楼にいくか
露店をうろちょろしてるいるかのどっちかのごまです。
ごきげんよー

関東ていうか東京の方すごい雨ですねー
こんな中帰らなきゃいけないのか Orz
転ばないように気をつけながら帰りましょうねw

さて、挨拶でもいっておりますが、
最近はどっちかしかしておりません。
露店をうろちょろが9割の蜃気楼が1割でしょうか?

露店はなにを探しているのかというと、
ジェスターCとドラゴンキラー、それに、エキサーサイズです。

ジェスターCは+9キャップもあることですしね?
ドラゴンキラーとエキサーサイズは値段がお手ごろになってきたためです。
うちの鯖だと6 ~ 8Mかな?
買っても使うかどうかはわかりませんが、
持ってるだけでなんか幸せな気持ちに!?
(※注意 : 短剣まにあではありません)
 

今後ほしいのは何かな~
+9の肩にかけるもの?とかかしら。

理想は+9マフラーがいいけど、
お金の問題でやっぱり+9フードになっちゃうだろうなぁ

いままでの持ち物を含めてハイレベル装備を考えてみると、

+9 ハイレベル キャップ
+9 ハイレベル サンダル
+9 エクストラハイレベルフード

なんか+9だからすごそうに見えるけど、
物自体は弱そうに見える Orz

カードの効果はちゃんとでるから気にはしてないんですけどねー
見た目はほんと弱そう(汗

+9フードどうするかを、新カードが実装するまでに考えなきゃですね?
もっとお金貯めなきゃなぁ
最近潤ってきてるけど買うものが高くて
すぐにお金がなくなってしまうごまでしたー
それでわっ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

通りすがり

新カード実装は、韓国でもつい最近実装されたばかりですので、
4ヶ月~6ヶ月ぐらい先ではないでしょうか・・・
by 通りすがり (2006-10-07 23:48) 

goma-chan

○通りすがり さんへ
韓国で実装されたのは確か6月くらいですよねー
日本と韓国の実装の差が役10ヶ月なので・・・

確かにいまから大体半年くらいはかかりそうですね?
その間に+9マフラーのお金を貯めればなんとかできるかな・・・

通りすがりさん、ありがとうございましたー
by goma-chan (2006-10-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。