SSブログ

大型パッチ フィゲル 実装 [アサシンクロス]

最近は更新も少なくなってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ごきげんよう。ごまでございます。

昨日は久しぶりの大型パッチ フィゲルが実装しましたね?
これと同時にジェスターcなどの救済処置が行われました。

わたしもジェスターcは格安で+9以下に挿しているものを買いましたので、
ログインした後、すぐに+9キャップに挿してみました。

こんな感じです。
 
 

よく見ると・・・+9Sフードも買ってたりして (*ノノ)

+9 ハイレベル キャップ
+9 ハイレベル サンダル
+9 フード

なんか見た目すっごく弱そうですけどね! Orz
カードの効果はちゃんとでるので、わたしはそれほど気にしませんが・・・

ちゃんと揃える人は、ブーツとマントを+9にするんだろうなぁ
頭は皆さん何を使用するのでしょうね?

+9フードは新カードが実装されるまで倉庫に眠らせておきます。
エクストラハイレベル早く来ないかな!
 

○マステラ
フィゲルの街にはいっていませんが、
なにやら、マステラがそこで販売されているとか。
そのため崑崙などでマステラがドロップされなくなりました。

韓国で以前当たったパッチですが、
フィゲル実装と同時にそれも変更されるとは思いもしませんでしたよ!
韓国では結構安かったように思ったのですが、
日本では8500zで販売らしいです。
DC可ですので、もうちょっと安く買えるかな?

ただ、8500zもするなら、ランカーホワイトスリムポーションの方が
回復量も多く安い気がします。
マステラの方が軽いので、多く持ち運ぶにはいいかもしれませんが、
値段的に微妙な気もします。

以前わたしはしろぽでは重かったので、
PT時マステラを使用していたのですが、
最近はランカーホワイトスリムポーションを使用しています。
 

あと、しろぽやあかぽなどのポーションをドロップした敵は、
ほぼすべてハーブへと変更されましたね?
例) しろぽ → 白ハーブ

これによって、火山がどう変わるのか・・・

火山はいままでしろぽを大量にドロップしてくれたので、
回復はそれでまかないながら、狩りをしていました。
白ハーブになるとその場では使わないで、
持ち帰るようにしなきゃですね?

ちょっと必要経費が増えそうですね~
その辺はいってみたときに感想を書いてみたいと思います。

以上ごまでした~。
それでわっ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

フレイヤの住人

+9sフード羨ましい・・・。
by フレイヤの住人 (2006-10-25 20:53) 

める

+9ハイレベルなんて一つもないヨ!
そんなマイあさくろっこ91の秋(ノω<。)靴ほしーよー
by める (2006-10-26 06:21) 

goma-chan

○フレイヤの住人さんへ
新カード自体は実装がまだまだなので、
コツコツ貯めれば実装前には買えるかもしれませんね?

わたしはあまり使わないヒルクリなどを売って、
お金を作りました~
手に入れるのはちょっと急ぎすぎたかもしれませんね・・・

○めるさんへ
+9ハイレベル靴だけは絶対欲しかったのですが、
いつのまにかこんなことに!?
ほかにお金を使うところがなくなってきたというのも
あるのかもしれませんね~

もう91なのですか!
はやい!
わたしが遅いだけか Orz

それにしても・・・
めるさん絵うまいですねー
ハッピーハロウィンの絵かわいいです (*ノノ)
by goma-chan (2006-10-28 22:00) 

相川

フードカンカンしたらできました…( ゚д゚)

新cが楽しみになりましたw
by 相川 (2006-11-01 14:09) 

goma-chan

○相川さんへ
HPみましたよw

わたしはキャップのときに過剰精錬で痛い目にあったので、
+6くらいまえでは自分で叩きますが、それ以上となると
買うようになりましたね~

+9フードおめでとうございますw
新カード楽しみですね!
by goma-chan (2006-11-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。