SSブログ

久しぶりの [アサシンクロス]

今日は12/25 クリスマスですねー
今年は平日なので、昨日のイヴで済ましちゃう人が多そうですね。
ごきげんよう、ごまでございます。

前回書いたように体調はまだ完治!とは行きませんが、
先週末よりRO復帰いたしました。

過去の日記などちょっとみたのですが、
ここ最近アサクロネタがかなり少なかったり・・・・
うーん、LvUP時にしか載せてない気がする!
今後はもうちょっとアサクロのSSでも載せたいですね。

○またまた
一ヶ月ぶりのLvUP。
またLvUPの話だし Orz

最近稼ぐときはいつもこのMAPにいますねー
(ジュノー↓→↑のスリーパー&デモパンのMAP)

錐+付与のSBrとMAがとことん楽しめるMAPです。
逆にこんなことしているせいか、
二刀で狩りすることがかなり減った気もします。
二刀推進派の人たちに怒られそうですが・・・
亀Dとかには二刀でもちろん行くんですけどね?

Lvも結構あがったことですし、
もうそろそろ二刀でうろちょろできるとは思うんですけどね~
二刀でどこか良い狩場はないかしら・・・
あとで自分のアサ時代の記事でも読んでみようw
でも、火山が多そうだ Orz

火山はおもしろいのですが、
混んでいるのとBOTがぴゅんぴゅん飛んでいるのが
気になって最近はいってないのですよね~
今度様子見にいってみようかしら?

○ステータス
さて、ステータスですが、

STRに2つ振って素STRが84へ。
次LvUPすることでSTRが完成となります。

支援なし STR85+15 で STR100 (パワリン×1)
支援あり STR85+25 で STR110 (パワリン×1)
支援あり+STR料理6 STR85+35 で STR120 (パワリン×2)

こうなる予定です。
アサシンのときに支援なし STR110 支援あり STR120だった為、
そのラインはなんとか守りたかったので、
このように料理を使っての強引な形になりました。

今後は以前から書いたように素VITを37まで振る予定で、
Lv93で第一次ステ完成となります。

○第一次ステータス
Lv.93 HP 10148 / SP 973
 STR 85+25 / AGI 60+26 / VIT 37+2 / INT 40+12 / DEX 50+16 / LUK 1+7
 (プレス+IA込み・+9HiLv帽と靴・天使耳毛・パワリン・フェンクリ)

転生時に考えていたよりも、
STRとAGIが下がり、VITとDEXが上がった感じかな?
ここまでバランス型になるとは思いもしなかったなぁ

中途半端だけど何でもかんでもこなせる型ということで
わたしなりに結構気に入っております。
オールラウンドスタイル。
どこにいっても何かしらできるスタイル。

求)PT狩り 今ならアサクロ格安にて!(ぇ

○スキル
なんか今日は長いですねw
かけるときは長く書けるんですけどねー
読む方としてはたまったもんじゃないかも Orz
ごめんなさい(汗

JOBもUPしたのですがJOBLvが56になったことで、
EDPがやっと5になりました。
なんか長かった気がする・・・

今後はカタール修練を7へ
そのあとやっとAKRに手を出し始めます。
カタール修練7 → AKR5
はJOB63で取れる予定。
うーん、先は長そうですね?

○イベント
年末でイベントするかも?といっていた話ですが、
開催できることになりました。

後ほどTOPにて告知させて戴きます。
一応プチ懇談会扱いですが、
参加人数も少ないと思いますので、
雑談がメインになるかと思います。

年末お暇な方は参加してみてくださいね?

以上ごまでした。
それでわっ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。