SSブログ

ヴェスパーコア めも [らぐなろく]

そろそろ視野に入れようと考えているヴェスパーコアですが、
1.2.3.4となにがなんだか混乱してるので、
まとめの意味を込めてメモ書きを載せておこうと思います。

○ ヴェスパーコア01
説明 : ベスパーを構成した付属品のうちのひとつ。
     精神を清くしてくれる魔法の力が込められている。
効果 : MDEF + 3 , INT + 2 , MAX SP + 5%

○ ヴェスパーコア02
説明 : ベスパーを構成した付属品のうちのひとつ。
     力を強くしてくれる魔法の力が込められている。
効果 : MDEF + 3 , STR +3 , ATK + 10

○ ヴェスパーコア03
説明 : ベスパーを構成した付属品のうちのひとつ。
     身が軽くなる魔法の力が込められている。
効果 : MDEF + 3 , AGI +3 , FLEE + 5

○ ヴェスパーコア04
説明 : ベスパーを構成した付属品のうちのひとつ。
     正確性と集中力を高めてくれる魔法の力が込められている。
効果 : MDEF + 3 , DEX + 3 , HIT + 10

○共通事項
防御 : 1
重量 : 50
装備 : 転生二次職
 

○コメント
わたしがほしいのは、2と4かな?
2のATK+10がいいですよね~

JOB66時にSTR+1のボーナスで、
パワリンだとSTRが1あまる状態になりますので、
パワリンの代わりにほしいかな?
そこまでに用意したいものです。
JOB66なんてまだまだ先の話ですねw

わたしはどちらかというと、4の方がほしいですねー
この装備だけでHITが13もあがるのですからね!
(DEX+3 と HIT+10 で)

マミーcを入れなければ当たらなかった敵も
これで入れなくても当たるようになりますし、
マミーcを一枚分抜いて特化cを
入れるなんてこともできるようになりますよねー

両方ともすごい高価なので手に入れるのはかなり難しそうです。
ゆっくり様子を見ながら考えて見ましょうかね~
 

○未実装でほかに気になったアクセサリー

○ 忍の腰帯
説明 : 有名な忍者が装備していたと言う腰帯。
     高級なエンブレムが神秘的な光を放っており、魔法的な力が宿っているようだ。
効果 : STR +1、AGI +1、MDEF +1
セット: 忍者スーツとともに装備時、消費SPを 20%減少、MHP +300
防御 : 0
重量 : 30
要求レベル : 30
装備 : シーフ系

○ リングオブフレームロード
説明 : 火炎精霊の王の力が込められた指輪。
     指輪を装備すれば体の中に沸き立つ精霊力が自分の武器を通じて噴出されると言う。
     リングオブレゾナンスと一組の指輪だ。
効果 : STR + 2、VIT + 1、ATK + 15
     火属性攻撃に対する耐性 10% 増加
     物理攻撃時、一定確率で各種オートスペル発動。
セット: リングオブレゾナンスと共に装備時、オートスペル能力追加。
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : なし
装備 : 転生上位2次職


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うだーモンスターレース 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。