SSブログ

あれ・・・? [アサシンクロス]

ごきげんよう、ごまでございます。

”最近の持病” + ”ひどい咳” でかなり体調が悪い感じですが、
がんばって一応生きてます。

ROもほどほどにできるようにはなってきたので、
咳さえどうにかなれば、割と元気な感じになれるかな?

○らぐなろく
さて、昨日告知にて200万ID突破!感謝祭の
第二段のイベントが発表されたようですが、
みなさん見られましたでしょうか?

1/23(火) ~ 2/6(火)   あの迷惑兄+妹がまたでてくるようです。
1/30(火) ~ 2/6(火)   経験値2倍週間!

といった感じで来週からイベントがあるみたいなのですが、
よく思い出してくださいね?
昔、1月にスロットエンチャント実装という話がでていましが、
今回のイベントを見る限りは1月に実装はなさそうですよね?

イベントが終わる2/6に実装するのか、
はたまた、もっと遅れて実装するのか。

どっちにしてもなんだかなぁ~といった感じですね。

わたしとしてはもうちょっと遅くてもいいのですが、
ラヘルパッチと同時に来てほしいなぁと思っております。

○あれ?
先月レベル上がったときに、ほかにもうちょっとSS付きの記事などを!
っていってたのに、

またレベル上がったSSだったりして・・・ Orz
じ、次回までにはきっと・・・!

ステータスはこんな感じになりました。

やっとレベル90になり、古代アクセサリが装備できるようになりました。
今回は火山Dでのレベル上げが中心になりました。

叩く!SBr!MA!

火山はいろいろ楽しめる狩場ですね~
頻度は SBr >> MA > 叩く ですが。

ただB○Tが多いのが・・・ Orz
いつの間にかまた増えてきましたよね~
もう少しがんばってください、がんほーさん。
 

さて、ステータスは、STRに1つ振り、残りをVITに振りました。
STRはこれで完成!
Lv93まではVITに振り、第一次ステータス完成となります。

今月末から2倍期間がありますので、
その期間に一気に92まで押し上げられたらなぁ
と思っているごまなのでした。

それでわっ


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

フレイヤの住人

レベルアップおめでとうございます~。

90になったということで・・・ついに生体デビューですね!
ガンガン狩りまくって、モリモリレベルを上げちゃって下さい。

楽しみにしてますねっ。
ではでは~。
by フレイヤの住人 (2007-01-18 02:56) 

らいなん

LVUPおめでとうございます~
オイラも棚臨時で知り合った人に毎日棚に拉致られ
気付けば90に・・・。
ステもVITとDEXがちょっと違うだけでソックリにっ!

そんなとこで、2倍期間までに体調完全復帰する事を
祈っております~。お大事にデス!
by らいなん (2007-01-18 03:26) 

goma-chan

○フレイヤさんへ
ありがとうございますー

生体デビュー!はどうなんだろ?
いまのところグリムもないので、
PTで呼ばれない限りは行くことはないかも?
どうしてもレベルがあげたくなったら
スキルリセットして生体突撃ですかね!

あ、でも転生前にしたハイプリとのガチバトルもう一度やりたいかも。
今度計画してみようと思いますw

○らいなんさんへ
ありがとうございますーっ

毎日棚ですか!
それはすごいですねー
アサクロで棚にいったことなかったり・・・
どなたか心優しい方、連れて行ってください!(ぇ

まわりのサイトの方々をみると、
結構同じようなステ振りしてる人見ますよね~
ビバ!バランス型!

お気遣いありがとうございます~
咳はだいぶよくなってきたので、
何とかこの調子で、最近の持病も良くなってくれればと思っております。

らいなんさんも気をつけてくださいね~
by goma-chan (2007-01-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。