SSブログ

転生オーラ式 [らぐなろく]

ということで先週末に行われました御二方の転生オーラ式に行ってまいりました。

○彩楓さんのオーラ式
Chaosにいって最初にびっくりするのは露店の数ですねー
うちの鯖にくらべるとすごい多い!
それでもかなり減ったといっていましたので、
もとはもっと多かったのでしょうね~
すごいなぁー

さて、彩楓さんのオーラ会場へいってみるとすごい人の数!
さすが人気者 (*ノノ)

今回はごまという名前でいかなかったので、
大半の人はわたしには気づかなかったはず!
大人しくしてましたしね?

わいわいがやがや。

結局50人くらいいたのではないでしょうか?
すごいですよねー

オーラ式はというと枝でのオーラとなりました。
枝は5本くらいしか折らなかったのかな?(ちょっと曖昧)

天使に気づいて、ぽちっと押したときには
ちょっと天使消えかけてました Orz

彩楓さん転生おめでとうございます!
本当におつかれさまでしたっ


・記念撮影
 

○月光の刃さんのオーラ式
記念撮影後ささっとchaosをお暇して、
Bijou移動しました。

サイトで見た感じですと、
ぽりんにSBでオーラになるのかな?と
勘違いしていました(汗

オーラとSBは別らしく、
オーラ式は枝にて行われました。

たしか二匹目だったかな?
どっちらのオーラ式もぼぉ~とみていた為、記憶が曖昧ですいません Orz

SBでのmiss8連をしたあとにSBrをしたら
そのままオーラにw

転生オーラおめでとうございます!

・魂EDPSBの限界へ挑戦
わくわくしながらみていたのですが、
ホント準備が大変そうですねー

鯖キャンが結構発生していたので余計に大変そうでした。

計5回?挑戦するも結果は、

614kのこちらが一番高いダメージでした。
700kの壁は高いですね・・・
というか彩楓さんの壁も高い!

614kのSSがちょっとチャット部分がはいってしまったいたので、

ちょっとかっこいいこちらも載せておきますね!

今回の魂EDPSB 1M計画ですが、
ちゃんと準備ができていてすべての効果を発揮していても、
計算結果よりもかなり低い数値となっていたようです。
 
前回の甘さんのときにも思ったのですが、
微妙にダメージ計算機の数値がおかしいのではないかと思いました。

通常のSB時でのダメージではほんの少しの誤差になるかもしれませんが、
EDPやアサシン魂などさまざまな効果の上で放たれるSBだと
かなり大きな誤差となってでてきてしまっているのではないかと。

ほかにもまだまだなぞの部分が多いですね。
(SBが出なくなる症状など。)

今回のでまた新たに1Mへ挑戦する方もでてきているようなので、
今後に期待!といったところでしょうかね?
わたしもいつか挑戦したいなぁ

最後に記念撮影をし解散となりました。
1M SBに挑戦した月光さん、本当におつかれさまでした。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転生オーラ式広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。