SSブログ

作り直し。 [らぐなろく]

最近持病を抑える薬のせいなのか、
ずーーーーーっと眠いごまです。
ごきげんようです~

ホント、眠いし、ぼぉーっとしてることが多いです Orz
でも薬は飲んでないと持病抑えられないし・・・しょんぼり。
夜寝るのも早かったりします!
12時までは起きていますがっ
 

さて、先日キャラスロットが3から5へ増えましたね?
わたしの場合アカウントが結構あるので、
かなりキャラが作れるようになったり!
でも、今回のでキャラを作り直してアカウント整理するつもりですけどね?

今のところアカウント整理や新規に作ろうと思っているのは、
アルケミスト、ソウルリンカー、ダンサー くらいかな?

またまたソウルリンカーを作るのですが、
前回男アカウントで作ったことや、
エスマリンカーがかなり面白かったこともあるので、
メインアカウントの方でエスマリンカーを
作り直そうと思っております。

ただ、今現在の男エスマリンカーがすでに
72/43と結構良いレベルになってたりっ
そちらは魂専用リンカーになってもらう予定です。
アサ魂5になって、生体3Fでの魂EDPSBの
試運転が終わったらきらきらきゃんでぃかな?

最初の思惑だったアサ魂5だけを!というのから、
エスマリンカーになったり、
最終的に魂専用リンカーになったりと、
あっちふらふらこっちふらふら状態ですね Orz

そして、エスマリンカーをまた一から作り直しということは、
またあの絶望を味わうことにっ
が、がんばらないと・・・
 

というか、

アサ・アサクロはどうしたのっ!?

という声が聞こえてきそうですが、
momoはずーっとモンスターレースに引きこもってますね(汗
稼ぎ頭がギャンブルばっかりしてるため、
一度、破産しました Orz
お金ないです、はい(涙

このあと魂EDPSB狩りが控えているので、
猛毒代を稼がなきゃいけません。
スリーパーでお金貯めないとなぁ・・・
 

と、とりあえずは、アカウント整理先行でしようと思っております。
ダンサー、ソウルリンカー、アルケミストの順かな?
アルケミは当分商人のままでもいいので、
ダンサーとソウルリンカーだけでもLv65付近まで持ってきたいですね。

そしたらやっとお金貯めにっ

一応、魂EDPSBは今月中に試運転するつもりです。
以上ごまでした~
それでわっ


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

(´・ω・`)

魂EDPSBの効率はやばいですよ@@
調子いいと自給30Mでますからね
WSとLKはハエミスすると・・・
by (´・ω・`) (2007-02-28 18:25) 

有紗

エスマリンカーはマゾイですよねぇ…。
うちの子は、コボクリ*2の擬似クリで遊んでました。
ケンセイ志望のテコンの強さと比べたら、とてもマゾイ…。
がんばってください。涙

ギャンブルは控えめに~ヽ(*'ω')ノ
と、ぎゃんぶらーのあたしが言っても説得力ない…ですね…。
by 有紗 (2007-03-01 09:16) 

シュンタ

4垢あって1つがリンカー垢で65まで行って
アサ魂とったのに、作り直しさせられたり(´・ω・`)
by シュンタ (2007-03-03 23:22) 

まぐ

相互リンクをさせてもらっていましたが・・・
RO休止に伴ってブログも更新停止してましたね。

最近、また復帰をついにしました。(半年ぶり)
アサ95まで上がってるのでやはり頑張りたいなと・・・

Heimdal鯖ですが、何やら神器作成の嵐だったようで、
時にはクエ終了してすぐにまた作成されたりしていたようです。

念願の錐のために時間が少し厳しくても頑張っていましたが、
この前、本当にぎりぎりの所でスドリに勝てました。
凄い運を使い果たしたような気がしますw

後は残りのドワーフを回ってもらうというところです。
4次終了アナウンスが流れた後で負けたら次回になるところでした。

錐の威力はシミュで見ただけでも凄いですよね。
休止中も日記は見てましたがやっぱり凄い・・・

何だか長々とすみません;;
リンカもレースも頑張ってくださいね。
by まぐ (2007-03-04 20:32) 

goma-chan

○(´・ω・`) さんへ
実際に土曜日の日に試運転してみたのですが、
かなり死んだのに結構良い感じで経験値を稼げていました。

LKやWSよりも近くにいるHiWizのほうが怖いです・・・

初めての試みだったので慣れていない部分もありましたが、
初めてにしては上々だったとおもいます。

あとはお金の工面かなぁ

○有紗 さんへ
殴りリンカーのカウンターダガーでの攻撃は、
かなり面白いみたいですね!
カウンターダガーがクリ率90%とか恐ろしい数字!

まあ、たしかにケンセイやテコンと比べると・・・
お、おもしろかったらいいのです!

ギャンブルはまだつづけていますが、
先は長そうです Orz

○シュンタさんへ
わたしもそんな感じですが、
わたしの場合は別に作り直さなくても良かったんですけどねー

エスマリンカーに魂取らせるとスキルポイントが
足りなくなってしまったので一番の原因かなぁ

魂SBたのしいですね (*ノノ)

○まぐさんへ
こちらもあまり更新していませんので・・・(汗
お気になさらずに~

次回錐ゲットできそうですねっ!
次回は逃さないようにしないとですねー

わたしは最初の一回目でとれたのは
つくづく運がよかったんだなぁといまさらながら思っております。

錐は使ってみてほんとおどろきますよ!
こう、御期待です!


ありがとうございます。
まぐさんも錐が無事もらえますよう祈っております。
by goma-chan (2007-03-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。