SSブログ

第7回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

みなさんおつかれさまでした!

8ヶ月ぶりくらいの開催でしたがいかがでしたでしょうか?
楽しんで戴けたならとおもいます。
ご参加された方、お忙しい中ありがとうございました。

次回はラヘルパッチのあとに開催する予定ですので、
7月末、8月上旬、お盆休み中ら辺になると思います。

なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう♪


コメント(21) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 21

月光の刃

存分に楽しんできました。そして七回連続皆勤ヽ(・ω・)ノ
今回もお疲れ様でした。

次回も出来る限り参加で行きます。

より良い発展を祈りながら、それでは。
by 月光の刃 (2007-05-03 23:58) 

彩楓

お疲れ様でした~ヽ|・∀・|ノ
進行ズタボロでしたが次回に活かしたいと思います_| ̄|○

ラヘル後楽しみに待ってます!
by 彩楓 (2007-05-04 00:05) 

神風の人

お疲れさまでしたー。
思ってたよりも気軽に話せて、
2時間てのが随分短く感じる程面白かったですよん

次回の開催を首長くして待ってます。
by 神風の人 (2007-05-04 00:10) 

神 月

お疲れ様でしたー。
あっという間の二時間でした。

次回を楽しみにしていますヽ^シ'ω')ノシ
by 神 月 (2007-05-04 01:10) 

ラトス

お疲れさまです。
ラヘルパッチでアサの今後に期待しましょう。
・・・・まだ、2ヶ月近く先ですが。

次回も参加できればしようと思います(*ノノ)
by ラトス (2007-05-04 01:54) 

おつかれさまでしたーw

今回も進行おつ&ありがとうでしたー♪m(*^▽^*)m
今回は二刀少なくなってましたけど、その分一人一人の意見をしっかり聞けて、よかったと思います♪
次回また皆さんとお会いできたらいいな♪
by おつかれさまでしたーw (2007-05-04 02:19) 

シルフェリオ

あれ?名前のトコに文章いれてしまったw
真上のカキコは私のですw
連続カキコ失礼しました。m(*T▽T*)m
by シルフェリオ (2007-05-04 02:20) 

有紗

おつかれさまでした!
今回も色々なお話がきけて、参考になりましたよー!
楽しかったです、ありがとうございましたヽ(*'ω')ノ
by 有紗 (2007-05-04 02:35) 

眞姫那

おつかれさまでしたー
3次会?までやって楽しめました
次回もまた参加したいっすね!

ウチノサバマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by 眞姫那 (2007-05-04 03:23) 

TheArk

企画進行、これだけの人数をまとめる役お疲れ様でした
正直普段から他のアサクロさんと意見を交わす機会が無いので他の方を参考に出来るいい機会になりましたw
記憶が新しいうちに今日のログをまとめねば…

次回は二刀以外のトコでもお話を聞いてみようかと思いますっヽ(´ー`)ノ
by TheArk (2007-05-04 03:56) 

相川

しまった…orz
熱出して寝込んでて参加できませんでした;;
次回は絶対参加します○| ̄|_
by 相川 (2007-05-04 08:41) 

イクシア

お疲れ様でした~
初参加だったのですが、色々ためになる話を聞くことができました。
今回遅れてしまったので次回こそは定時に・・・!!
byイクシア
by イクシア (2007-05-04 10:04) 

しんこーひょー

今回もお疲れ様でした~。
今回、二刀はいつもと違う感じで話が進んでいったけど、要所要所でためになる意見が聞けたのでよかったです。
次回はラヘルパッチの話でまた盛り上がれそうなので、楽しみにしています。

そういや、今回は裏に連れて行かれた人はいなかったんだろうか?w
by しんこーひょー (2007-05-04 10:25) 

キラ

お疲れ様でした。

今回のGvチームは、1つの質問からより深く掘り下げて話が出来ましたね~。
Gv意識の高い方が多かったように思います。

今回まで、自己紹介→質疑応答のパターンでしたが、
次回はまた別の何かがあると面白いかも。
by キラ (2007-05-04 12:28) 

黒耀

お疲れさまでございやしたっヽ|・∀・|ノ

初めての方もそれなりに参加されてたみたいだけど、人数が少なめだったのが良かったのか、比較的気楽に発言できていたような・・・?

ログ取りを気にして、司会としてはヘタレでしたが_| ̄|○

黒蛇まとめ、また書きますんでしばらくお待ちを。
そして何気に皆勤賞。
by 黒耀 (2007-05-04 14:17) 

ヴォル

おつかれさまでした。

看板出すのにギリギリになってすみませんでした。
今回も Gv のところにいましたが、なかなか Lv が高かった?
楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。
by ヴォル (2007-05-04 18:33) 

エアスト

おつかれさまでしたーヽ(゚∀゚)ノ
さすがはSbr班(班?)と思わされた今回でしたg
ネタ切れが否めなかったので、
次はネタ作って参加させていただきますーっ

今回の懇談会で撮ったSSが139枚とかΣ(゚Д゚;
コレは編集が大変だぁ(´▽`*)アハハ
by エアスト (2007-05-04 20:50) 

参式 飛燕

始めて参加させていただきました。おつかれさまですー。
参加とかいいつつ最後のSSと2次会だけなんですけどねorz
Gvチームに参加したかったのですが、2次会のEirではGv関連の話も多くあがりとても参考になりました。
みなさんありがとうございました。
by 参式 飛燕 (2007-05-04 21:49) 

御崎達郎

懇談会お疲れ様でしたー。
初参加なだけあってどきどきだったけど十分楽しめましたw
二刀組の皆さんありがとうございましたー(´∀`*)
また次回も出来れば参加したいと思いまっす!
それまでに90台にしたい所・・・(´Д`;)

ところで、こちらのブログを自分のブログにリンク貼っていいでしょうか?
お返事下さいな~。
by 御崎達郎 (2007-05-04 22:06) 

縁

お疲れ様でしたっ!
参加できまし泉でしたが偶然IRCに居ましたね。

Blog新しくしてみました。
今後も更新しますのでよろしくお願いしますっ!
by 縁 (2007-05-05 12:47) 

シュンタ

懇談会おつでした。
途中でどたばたしてましたけども。
2次会?3次会?迄遅くまでのやってましたけどね
久々に楽しかったッす また次回よろしくっす
by シュンタ (2007-05-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。