SSブログ

ぎゃー [アサシンクロス]

物凄く放置してた予感が・・・

仕事が一段落したので、一週間有休でお休みを戴き
小旅行にいっていました。
お久しぶりです、ごまでございます。

ていうか最近の記事はいつも「お久しぶりです」で始まってる気も・・・!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい Orz

全然まったくROやってなかったのでネタはないのですが、
以前momoのレベルが95になったのを書いてなかったので、
記事に載せておこうかと。

EDPSBの記事書いた時にはすでに
きゃらくたーずの更新しておいたんですけどね?

最終的にはmomoのステータスはこうなりました。

94、95とSTRを2づつ振り、素STRを89にしました。
残りをVITに1つ振ったのかな?
バランスですね、はい。
もしレベルが今後上がるなら、STR1とVITかな?

なにをするにも結構中途半端なステータスですが、
結構気に入っております。
ただ、PTするのもソロするのも結局SBrばっかりになってたなぁーっと感じました。

さて、前回も書きましたが、今後の主役はこの方になります。


・たーまやー

ということで一時期メインだったtamaに戻ります。
少しこの子のことを紹介しておくと、
純2刀型 Lv.96の支援(+料理)込みSTR130です。

威力は上のSSの通りですなぁ(IMP5入ってますが)
威力的にはアサシンだった頃のmomoをしのぐ破壊力!
ただ、AGIがちょっと低めなので、ASPDは遅めかな?
いまのmomoよりは早いけどねw

今後は純2刀アサがメインになりますのでよろしくお願い致します。
2キャラ目の転生めざすぞー!

はやく氷Dこないかしら~?


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生体3F - 魂EDPSBむぅ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。