SSブログ

氷Dいってきましたー [アサシンクロス]

やっと画像編集ソフトいれたのでSSが張れるようになったごまです。
ごきげんようですー

ほんと久しぶりすぎて画像どのくらいで
カットしていいのだか忘れてしまってました(汗

ということでギルド狩りで氷Dにいってきましたー

○久しぶりにmomoの二刀をご堪能ください


・STR120 風付与 +7TSグラ × +4錐

予想よりもダメージがでなくてしょんぼり。
DA時3800~4400くらいだったとおもいます。
今回バードの人がいたのでブラギSBrの方が強かったですねぇ
せめてDA時5k越えはしてほしかったです。

うーん、それとも武器選びミスったのかなぁ
最近二刀からというかROから離れているので、
ちょっと間違っていそうで不安です Orz

もしここを通常の狩り場にする場合、ラヘルに倉庫がないので、
どこかしらからポタなので飛んでこないと不便です。
そして街から少し離れているので、ぽた入ってすぐにダンジョン!
とはいかなそうですね。

訂正:なぜかダンジョン前でぽたセーブできました。
    なぜだろ・・・

逆に言えばあまり人がこなそうなダンジョンでしょうか?
すっごくおいしいとなれば別でしょうけどね?

まったりと二刀で狩れるダンジョンになればいいなぁw


・いきなりBOSSと対戦っ


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

キラ

右手グラなら、

・過剰を+9
・ペコ卵c混ぜる
・Wサイン
・チヂミでStr130

あたりをチョイスすると、DAで5k行くみたいです。
費用対効果は、プライスレス!
by キラ (2007-07-14 18:46) 

連

初めまして、とある鯖でバランスAxやってる連と申します。
武器の選択は・・難しいですよね・・・
うちのAxではDA5kには縁がなさそうですが・・・

氷DはSbrの威力が凄まじい事になるみたいですね。
考察などはとても参考になっていますのでまた寄らせていただきますー
(´・ω・`)ノシ
by 連 (2007-07-14 23:16) 

goma-chan

○キラさんへ
高いよw

記事を書いた後STR120×ダブルサインで
やってみたところ5k超えました。
後で記事に載せる予定でふ。

AXでは今度STR110のダブルサインでやり直してみようかと。
狩り場してはおもしろいところだなぁ

○連さんへ
はじめまして!

武器難しいですねー
AXの場合SBrも撃つので、
通常の攻撃ダメージとSBrのダメージの
兼ね合いもあるとおもうので。

SBrはわたしの場合12k行けばいい方だろうなぁ
人によってはかなりダメージでるみたいですね~

ありがとうございます!
最近更新があまりないですが、
ゆっくりとやっていきたいとおもいます。
by goma-chan (2007-07-15 13:35) 

Anise

はじめまして。
某鯖で2刀アサやってるAniseと申します。
現在lv98の追い込みで氷Dに来ていますが、上記にある
ようにstr120、Wサイン(支援込み)でDA5k出てますねー。
支援が切れてstr110になると4.6kくらいかもです。
SBr早く撃ってみたいなぁ(・ω・)

狩りとしてはまったりスティいれつつ狩れるので苦痛なく続け
られますねー。それでも時給3M近く出ますしドロップの氷の心臓は
クエストアイテムなので金銭的にもプラスのようです。
(上位スリッパMAPみたいなものでしょうか)

もうすぐ転生も近いので考察に寄らせていただきますー
長文失礼しました。
by Anise (2007-07-16 07:45) 

goma-chan

○Anise さんへ
はじめましてー

情報ありがとうございますー
やはりAXでいったときは装備がどこか違ったようで、
ステータスが足りてなかったのかもしれませんね。
SBrですがSTR120で13k~14kくらいでてました。
AX早くなれるといいですねっ!

知らなかったのですが、氷の心臓ってクエストアイテムだったのですね?
何に使うのか後で調べないとだ。
危うく売っちゃうところでしたw

狩り場としては付与+僻地ということで、
難しい場所ではありますが、おもしろい狩り場ですよね~

転生目指してがんばってくださいね♪
ありがとうございました。
by goma-chan (2007-07-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。