SSブログ

コメントお返事 [アサ・アサクロ懇談会]

来週にはもう懇談会ですねー

コメント全然返していませんでしたが、
一気に記事にてお返事をしていきたいと思います。

○エアストさんへ
参加希望ありがとうございます!
エアストさんのがんばりでFor鯖の参加者が増えるのか乞うご期待w

一番乗りおめでとうございますw

○黒耀さんへ
ありがとうございますー

2PC看板もよろしくお願いいたします。

○白蓮さんへ
はじめましてー
リンクが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

懇談会ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いします!

○ヨシュアさんへ
おひさしぶりですー
ご参加ありがとうございますw
よろしくねがいしますねー

○ひげしんさんへ
Blogみましたけどなにやらお忙しいみたいで・・・
スケジュール難しいみたいですが、無理しないで下さいねー

VSとかいろいろネタもありますので、
話が盛り上がればいいですねー

○ゼロのルイズさんへ
ご参加ありがとうございますー
SBrキャラがほしい・・・

○月光の刃さんへ
最近復帰されたみたいで。
皆勤が絶たれてしまうのか・・・!
無理しないでくださいねー

○きらさんへ
きましたよ!

Gvよろしくねがいしますっ
わたしは最近AXでGvでてるのでGv型に顔出すかもしれません。
よろしくお願いしますー

○孫さんへ
今回は結構悩んだのですが、前から考えていたLisa鯖にしました。
この次どこにするか迷う・・・・

看板ですがとりあえず2PCでお願いします。
足りないときは3PCお願いするかもです。
よろしくお願いします。

○しんこーひょーさんへ
当日よろしくお願いしますねー
二刀とGvでよろしくお願いしますねー

○シュテッケンさんへ
2PC看板よろしくお願いします。

VSはGvで使えるのかわたしも気になります。

○シュンタさんへ
おひさしぶりです。
最近はちょこちょこ体調悪くしております。

リンクの件了解しました。
後ほどはずさせていただきますねー

懇談会よろしくおねがいします。

○ATHLONさんへ
黒蛇型はまた人多いのかな~?
今回はわたしは違うところに行く予定なので、
黒蛇お願いしますねw

当日もよろしくおねがいします

○有紗さんへ
お引越し・・・!
お引越し大変だと思いますので、無理しないようにしてくださいね!

アサが放置中でもアサが好きならいいんですっ
無理しないで、参加できそうならきてくださいねー

○神風の人さんへ
了解ですっ
ご参加お待ちしておりますねー

○ダークメアさんへ
はじめましてー
Blogみて頂いてありがとうございますー
Lisa鯖の方ですかっ
当日よろしくお願いしますです~

○シルさんへ
お久しぶりですっ
ありがとうございますー

無理しないで参加してくださいねっ
当日よろしくお願いしますー


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。