SSブログ

サーバー統合 [その他]

昔からあるかも?と話には上がっていましたが、
今回のオフラインミーティングで実際に話があったみたいですね。

公式 : 「第7回ガンホーオフラインミーティング」開催結果のご報告

サーバー統合は決定というわけではなく、
アンケートをして可否を決定するみたいです。

過密鯖から過疎鯖に引っ越したわたしとしては反対意見を投じるつもりですが、
さてはてどうなるでしょうね?

来年2月にアンケートを実施し、3月に可否決定予定となっております。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

通りすぎた

皆が皆、人が少ないから統合して数を増やして欲しいというわけではありませんからね・・・人が多いからもっと軽い(過疎な)サーバを選んだ人もいますし。私もどちらかというと過密サーバーでどこもかしこも人というより、ある程度の余裕がある方がよいと思います。
もし統合が決定しても、ただ一方的にサーバーとサーバーを統合して全てのサーバーの人数を同じにするのではなく、統合する中でも人の配分を考えた統合をしてくれるといいかな(統合しても過密サーバーほどの人数ではないところとか
そもそも、なぜROから人が減ったかということを管理側が改めて認識し改善しないとまた同じことが起きると思うんですけどね^^;
by 通りすぎた (2007-12-20 12:41) 

通りすがり

あの管理会社のことですから、鯖統合となった場合、Chaos、Loki、Irisを統合します!とかなりますよ
by 通りすがり (2007-12-22 09:19) 

通りすがりぃ

あ、あれ・・・もう1月終るy|ω・`)
by 通りすがりぃ (2008-01-31 04:17) 

どこかの鯖の元アサシン

ごまさんー反応無さすぎで心配してしまいます
無名レベルのアサシンでしたが応援してますので、頑張ってください
by どこかの鯖の元アサシン (2008-02-16 03:52) 

南条

さよなら・・・ごまさん;
by 南条 (2008-02-20 20:46) 

goma-chan

○通りすがりぃさんへ
そろそろ2月が終わりそう ><

○どこかの鯖の元アサシンさんへ
心配をお掛けしてすいません Orz
もう少しすれば更新もちょこちょこっとですが、
できると思いますので、気長に待って戴けたらと思います。

○南条さんへ
さ、さようn・・・ま、まだ早いよ!
 

みなさんコメントありがとうございました!
by goma-chan (2008-02-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。