SSブログ

第二回 アサシン・アサクロ懇談会 [アサ・アサクロ懇談会]

※告知期間中はずっとTOPに置かせて頂きます
  最新記事はこの記事の下からとなります。

第二回 アサシン・アサクロの懇談会を開催いたします。
参加してみたい方、意見をいただける方、どしどしお願い致します。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       11月05日(土)
時刻
       20時 ~ 23時
場所
       Server      Tiamet
       集合場所    バルキリールーム (プロンテラ Gv MAP)

                 
               ※クリックすると詳細が出ます。
人数
       50名程度?  今現在の参加人数
参加
       他鯖からみなさん集まりますのでほとんどノービスとなります。
       参加資格については懇談会参加についてをご覧ください。
参加サイト
       サイトをお持ちで参加表明されている方
       ○ 名前      (HP)
        ・ 少佐      (「RO二刀道」
        ・ uki さん    (Crazy Attack SPeeD
        ・ wacaさん  (We Are Critical Assassins
        ・ 龍さん     (龍一家のRO日記
        ・ 縁さん     (海の家
        ・ 天海さん   (まったりとRecollection
        ・ シルさん    (RO・汁組日誌
        ・ 月光の刃さん (Switch Assassin.
        ・ 黒耀さん    (黒ようかん
        ・ 鈴峰さん    (TENDER GARDEN
        ・(・ω・)モニュさん((・ω・)モニュなRO日記
        ・ ユサさん    (泥まみれ。
        ・ ゆらさん     (Den of Thieves
        ・ キラさん    (きらぶろぐ
        ・ 悠さん     (Aquamarine
        ・ Hiroki さん  (Hello. My Pain
        ・ †tear† さん  (ヘタレアサシンtearの後悔日記
        ・ 猫さん     (AssassinCat
        ・ KANONさん  (踊る阿呆に見る阿呆、見ない阿呆も悪くない
        ・ ヤスさん    (ヤスの日記
お願い
       今回は50~60人程度の参加者を集めたいと思いますので、
       参加される相互リンク様にPRのご協力をお願いと思っております。
       詳しくは後ほど。
履歴
       第一回懇談会の様子・まとめ


↓なお新しい記事はこの下からとなります。↓

nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 36

龍

Tiamet キタ━━ヽ(・ω・)ノ━━!!!!

もちろん参加表明です^^
でも、20時だと少し遅れるかも・・・orz

>参加される相互リンク様にPRのご協力をお願いしたいと思います。
プロ南でPRって言うのはダメですか?・・・w
by 龍 (2005-10-18 12:25) 

縁

狼は 人が多いですから・・・orz
私も参加したく思いますー♪
きっとその日は飲み会無いような・・・。orz
私も 海の家 を 貼ってくださって結構ですよ~♪
新カードの話いっぱい聞きたいですね~♪
狩が無いとは思いますけどーノビで参加させていただきます~♪
by 縁 (2005-10-18 12:38) 

goma-chan

参加表明ありがとうございます!

○龍さんへ
もともとTia鯖でやりたかったのでw
わたしも「あれ」がんばらなきゃですが・・・・
あと二週間強か・・・・

>>参加される相互リンク様にPRのご協力をお願いしたいと思います。
>プロ南でPRって言うのはダメですか?・・・w
こわいのでダメですw
いっぱい集まってるのなら~と枝を折る人も出そうなので・・・
なるべくなら前もってこちらのBlogにたどり着いた人に
来て頂きたいですね?

○縁さんへ
参加表明者リンク張らせて頂きました~
みなさんにいっぱい聞いてみてくださいね!
わたしは黙って聞いていますw(マテ


サイトをお持ちの方、参加表明をお待ちしております!
by goma-chan (2005-10-18 13:09) 

シル

オデンのごまも、もっちろん駆けつけますわよオホホホホホー♪
私も新カードのことを色々聞かせていただきたいので、楽しみに待っていますね♪
またみんなでdgdg言いまくりましょう♪dg!dg!
PRもしておきますね~♪
私のサイトだと、どうしても新しい記事が増えるたびに、先に書いたPRが下にさがって、人目にふれにくくなってしまうのですが。f(^ー^;)
そんなのでよければ、書いておきますー♪
(MAPの地図、勝手にコピーしてお持ち帰りしちゃいました♪)
by シル (2005-10-18 18:28) 

久那妓

私も大丈夫そうなので参加させていただきますね。
おでん在住なのでノビでしょうけど…w
新cの話が今から楽しみですw
by 久那妓 (2005-10-18 18:43) 

goma-chan

お二方参加表明ありがとうございますw

○シルさんへ
またそのネタで当日は盛り上がるのでしょうかね?w
あ、でもシルさんはノビかw
わたしは・・・当日まで内緒ですw

PRの件はもちろん強制ではありませんのでw
して頂けるのであればお願い致します。。。
あ。
旦那さまが寂しがっていたら連れてきていいですからね?w

○久那妓さんへ
お久しぶりです!
今回は新カードの話題がありますし、
いろいろ情報交換ができればいいですねー

当日楽しみにしておりますねw
by goma-chan (2005-10-18 19:56) 

月光の刃

勿論参加表明します。
あまりお役に立てそうではないですが。

再びdgの嵐が舞い降りることでしょう(えー
by 月光の刃 (2005-10-18 20:09) 

黒耀

私も参加表明させていただきまする。

当日までに廃兄貴cが出てるか不明ですが、
役に立てなそうならdgするってことで。

ま、廃兄貴c出ても、試せるのはモンクくらいしかいなかったりするんですがね。( ノ∀`)
by 黒耀 (2005-10-18 22:41) 

goma-chan

参加表明ありがとうございます。

○月光の刃さん
いえいえ、そんなことはないですよー
今回はスイッチアサの方もいっぱい集めたいですね!

果たしてdg以上の言葉が生まれるのか!?
楽しみにしておりますw

○黒耀さんへ
流石に一、二週間じゃ厳しいですよねー
でもでも、いまのオークCの場合は結構出してるからもしかすると・・・
というのもありますよねw

がんばってくださいね!


リンクの方追加させて頂きました。
当日楽しみにしておりますねw
by goma-chan (2005-10-18 23:13) 

鈴峰

Tiametダーヽ(・ω・)ノ
もちろん参加しますとも!
PR・・・知り合いに声かけるってーのはアリですか?
by 鈴峰 (2005-10-18 23:53) 

ゆきだま

TIAなら参加したかったんですが仕事が終わるのが
20時で家帰って色々やってからRO入るのがいつも
23時なのですよね。
万が一仕事早く終わったら顔だしますね。
by ゆきだま (2005-10-19 01:02) 

goma-chan

○鈴峰さんへ
ありがとうございます~
PRですがもちろん知り合いの方に声かけてもらってよろしいですよ?
むしろ無理やり連れてきてくだs(マテ

○assassinさんへ
お仕事おつかれさまです。。。
23時以降も何名かの方がいるとはおもいますので、
(前回は6人くらいでしたが)
よろしければ顔出してみてくださいね?
by goma-chan (2005-10-19 08:55) 

猫

はじめまして猫です(・ω・)
いつも日記・考察等拝見させていただいてますー
前回の懇親会、急用で参加できなかったので
もうここで参加表明させていただくっ
友人にも声かけて参加させていただきますー(・ω・)
by 猫 (2005-10-19 13:21) 

goma-chan

猫さん、はじめましてー
いつもお越し頂きありがとうございます!
参加表明ありがとうございますw
前回聞きたかったことも今回是非聞いてみて下さいね?

>友人にも声かけて参加させていただきますー(・ω・)
ありがとうございます!
当日楽しみにしておりますw
by goma-chan (2005-10-19 20:24) 

ゆら

今回も参加させていただきますよ。

黒蛇カタハァハァ。
当日までに監獄トリオ行っときたいところ(アサで)。
by ゆら (2005-10-20 00:47) 

goma-chan

ありがとうございます!

黒蛇カタわたしもいつか使ってみたいのですけどね・・・・
Sシューズにお金がもっていかれる(涙
by goma-chan (2005-10-20 10:25) 

鈴華

むー、今回はちょっと出かける用事があるので不参加でorz
間に合ったら行きます・・・
レポ楽しみにしてますよーヾ('ω')ノ゛
by 鈴華 (2005-10-20 17:18) 

goma-chan

そうですかぁ、ざんねん・・・

無理なさらぬよう、
転ばぬよう気をつけてk・・・い、いや別になんでもないですよ?

レポはわたしが書くよりも参加されたサイトを回られた方が
わかりやすいかもしれませんねw
by goma-chan (2005-10-20 17:48) 

キラ

たぶん参加できます
by キラ (2005-10-22 03:38) 

goma-chan

お返事が遅くなって申し訳ないです。
参加表明ありがとうございます!
後ほどTOPの方からリンク貼らせて頂きますね?
当日もよろしくお願いしまーす。。。
by goma-chan (2005-10-22 21:54) 

SILENCE

初めまして,初めまして(・ω・)
エンジンからこっそり来てみました。
第二回 アサシン・アサクロ懇談会!!
こんな事が行われるとは!と驚愕しました。
そして,そのままの勢いでカキカキ....〆(ω・*)

Tia鯖で活動するアサシンなので参加させて頂きます!!!!!
楽しみにしております。
by SILENCE (2005-10-25 11:38) 

goma-chan

SILENCEさん、はじめましてー
ようこそ、ごまのらぐなろく日記へ!(マテ

今回2回目の懇談会ですが、まだまだ動き出したばかりのイベント。
上手くいかないところなどあるかもしれませんが、
是非参加してみてくださいね?

おぉー。Tia鯖ですかw
龍さんやassassinさん、(・ω・)モニュさんがいらっしゃる鯖ですねー
是非他の方のBlogものぞいて見てくださいね?
それでわ当日お待ちしております♪
by goma-chan (2005-10-25 13:53) 

Hiroki

やっと未定だった11月5日スケジュールがハッキリしたりして、
無事にアサ懇談会行けそうです( *´Д`)
Chaosのアサ代表して、臨みたいと思いますのでどうぞよろしく(待

ごまさんに会えるの楽しみにしてますよ! b┃━┏┃
by Hiroki (2005-10-26 01:23) 

猫

うちもこっそりとblog開いてるのでご報告っ
|ω・) 微力ながらPRも行っております
(・ω・)っ http://littlecat.blog18.fc2.com/
by 猫 (2005-10-28 13:10) 

goma-chan

○Hirokiさんへ
コメントお返していなかったようですいません Orz
今返していないことに気づきました(涙

TOPのリンクだけは張ってそのまま忘れてしまったようです・・・
本当にスイマセン Orz

わたしも当日楽しみにしておりますねw

○猫さんへ
PRありがとございます!
是非、お知り合いの方もひっぱって連れてきてくださいね?w

Blogの方はTOPから(懇談会の)リンク張らせて頂きますねー
よろしくお願い致します。。。
by goma-chan (2005-10-28 13:40) 

uki

Chaosから参加表明シマス
サイト放置中
http://attackspeed.hp.infoseek.co.jp/
by uki (2005-10-28 16:41) 

goma-chan

Σ
Crazy Attack SPeeDの御方じゃないですか!?
アサテンプレに載ってるほどの御方・・・

参加表明ありがとうございます!
恐れ多くもTOPの懇談会リンクに張らせて頂きますねー
by goma-chan (2005-10-28 17:23) 

なぎ

えー、かなりお久しぶりですw
実はですね・・・今日の夜に光りますからぁぁぁぁ!
ブログは読ませてもらっていたんですけど、
発光まではカキコを控えておりましたw
懇談会にてお話できればよかったんですけど、
その日は飲み会がっがgっがgorz
もしよかったら、またここに出没させていただきますw
ではでは^^ノ
by なぎ (2005-10-29 02:10) 

goma-chan

なぎさん、おひさしぶりですー

おぉ!?
おめでとうございます!!
回りの方がどんどん光っていく・・・・w

前もって言ってくださればお邪魔などしたのにw
文字通り邪魔ですけどね!(マテ

オーラ(転生?)後また遊び来て下さいねw
わたしもtamaがんばるぞぉー!!
by goma-chan (2005-10-29 17:43) 

KANON 

お初かきこですー
Odin在住で、いつも見させてもらってますw
昨日発光してブログ作ったのでリンクさせてもらっていいでしょうか?
当ぶろぐでふ http://ubelblatt.exblog.jp/
あと、11/5のアサ懇談会には参加するつもりなのでよろです
by KANON  (2005-10-29 22:03) 

goma-chan

KANONさん、はじめましてー

いつ見て頂いてありがとうございますw
最近みなさん発光多いですね~
おめでとうございます!

リンクの件ですがもちろんOKですよー
こちらからは様子見を見てからリンクさせて頂きますね?

懇談会ご参加ありがとうございますー
楽しみにしておりますねw
by goma-chan (2005-10-29 23:41) 

ロレックス

参加したい!
のですが、前日くらいまで予定が分かりません(・_;)

なんとかスケジュールが合わせられれば参加しまっす!

なので今回はハッキリと参加表明できませんが、参加できるようなら当日よろしくですw

もしできなかったら…懇談会の記事を楽しみにしてます^^;
by ロレックス (2005-10-30 07:35) 

Soulz

はじめまして狼鯖のSoulzです。
いつも読ませて頂いております。あいにく当日は参加できませんが
以降あれば参加したいと思っております!
ごまさんのブログを自分のブログのリンクはってよろしいかね?
by Soulz (2005-10-30 10:04) 

goma-chan

お二方返事が遅くなって申し訳ないです Orz

○ロレックスさんへ
了解です!
無理なさらずに、暇でしたら参加してくださいね?
たぶん次もありますし!(アルノカシラ

○Soulz さんへ
Soulzさんはじめまして~
いつも読んで頂いてありがとうございます!
第三回、四回とあるのかわかりませんが、
要望が多ければもちろんやるつもりでいます~

リンクはもちろん張って頂いてよろしいですよ!
こちらからはアドレスを教えていただければこっそり見に行って
問題がなければいつのまにか追加させていただきますw
by goma-chan (2005-10-31 08:21) 

フィーナ

いつも覗かせていただいてるsara鯖で活躍?の二刀アサフィーナです。
まだ作り立てでLvも低いですが、ぜひ参加してみたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
by フィーナ (2005-11-01 12:40) 

goma-chan

フィーナさん、はじめまして~
いつも見て頂いてありがとうございます!
回りが高レベルな方が多いのでいろいろ質問していただけると、
参考になると思います。。。
聞きたいことがありましたらどんどん質問してみてくださいね?

それでわ当日楽しみにしておりますねw
by goma-chan (2005-11-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賽は投げられた。にゃっはー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。