SSブログ

第四回 アサシン・アサクロ懇談会 告知 [アサ・アサクロ懇談会]

第四回 アサシン・アサクロの懇談会を開催いたします。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       4月1日(土)
時間
       21時 ~ 23時
場所
       Server      Idun鯖 (WG2)    アンケート結果
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
       <集合場所 及び 各型の場所のSSはこちらをご覧下さい>
人数
       80名?程度
履歴
       第三回懇談会の様子・まとめ
       第二回懇談会の様子・まとめ
       第一回懇談会の様子・まとめ
参加
       他鯖からみなさん集まりますのでほとんどノービスとなります。
       参加資格については懇談会参加についてをご覧ください。

参加サイト様
       サイトをお持ちで参加表明されている方

       ○名前
        ・ Yakumoさん
        ・ uki さん
        ・ wacaさん
        ・ なおなおさん
        ・ 縁さん
        ・ ヒニスさん
        ・ 孫さん
        ・ 黒耀さん
        ・ シルさん
        ・ 彩楓さん
        ・ みつき 浩さん
        ・ 相川 始さん
        ・ グラムさん
        ・ 龍さん
        ・ 天海さん
        ・ (・ω・)モニュさん
        ・ 鈴華さん
        ・ 月光の刃さん
        ・ 漸近さん
        ・ 猫さん
        ・ dill さん
        ・ 雷電さん
        ・ ゆらさん
        ・ ツヨシさん
        ・ キラさん
        ・ 蒼志さん
        ・ †tear† さん
        ・ 悠さん
        ・ ATHLONさん
        ・ まるちゃんさん
        ・ 有紗さん
        ・ ryu さん
        ・ デップさん
        ・ でらほう屋さん
HP & Blog
BASTARD....The Last Edition
Crazy Attack SPeeD
We Are Critical Assassins
BAP FIRE !!
海の家
画龍点睛
くりてぃかる
黒ようかん
RO・汁組日誌
アヤカのだらだらRO生活
†Alice Clover†
Absolutely Free
ハイスピードリッパー
龍一家のRO日記
まったりとRecollection
(・ω・)モニュなRO日記
こっそりRO日記
Switch AssassinX
AX
AssassinCat
二刀だRO!?
Freedom And Justice
Den of the Thieves
Flapping From a Destiny
きらぶろぐ
タイトルミテイ
ヘタレアサシンX tearの後悔日記
Aquamarine
B E T R A Y E R
まるちゃんの監獄日記
*rusty eden*
必殺!RO仕事人
二刀アサシン万歳!
しょっつぉんごぅる
↓なお新しい記事はこの下からとなります。↓

nice!(0)  コメント(79) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 79

縁

また。。。
なんと日が悪いときにorz
出来る限り調整して 出れるようにしますね~ノシ
by 縁 (2006-03-13 16:20) 

ヒニス

1getならずとも2get!c⌒~っ。д。)っズサーーーー!!
春休み中なので何とか参加出来そうでつ。
あとは外出予定との兼ね合いですg

前回出れなかった分まで大暴r…ハッスルさせていただきます(`・ω・´)b
by ヒニス (2006-03-13 17:17) 

マイヤーズ

華麗に3げっと。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 参加してもよヵですか?
またみんなと会える時を楽しみにしてます。
リヒ体験談とかきけたらいいなー。
でぁ (´¬`)ノ ちゃんぽん
by マイヤーズ (2006-03-13 18:00) 

YaKuMo

色々ドタバタしたけども、コチラも大分落ち着きましたので、
私も久しぶりに参加してみようと思いまする(´∀`*)
急遽予定が入った場合はスイマセン_| ̄|○

なんか80%くらいの確率で裏に連れて行かれそうですが、
その時は開発中のソウル屁レイカーをかましますので
ガスマスクを忘れないでください(・ω・)
by YaKuMo (2006-03-13 18:09) 

YaKuMo

連続カキコすいません(´Д`;)
HPにてお知らせとかはどうしようかなぁ・・と。
あまり多すぎても(゚д゚)マズーですよね(汁
by YaKuMo (2006-03-13 18:29) 

孫

6げっと!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
今回も是非参加させてください~。

(;゜ロ゜)ハッ
4/1だからって・・・
goma「うそぴょーーーーん!!( ̄∀ ̄*)」
とか無いよね・・・・|ω・`)
by 孫 (2006-03-13 20:56) 

黒耀

予定とかは大丈夫だと思うので、
お手伝い(看板係?)などしつつ参加したいな~と思いまする。
by 黒耀 (2006-03-13 23:31) 

シル

もちろん参加しますよー♪
二次会が楽しみです♪♪
ごまさんクォリティ炸裂させてください♪♪♪あはん♪(´∀`*)
by シル (2006-03-13 23:51) 

彩楓

多分出れると思うアヤだらROです(何
今度こそは、今度こそは!!
うちのアサクロの区分はどこだああああああああああ・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 彩楓 (2006-03-14 00:15) 

ピクセル

初めましてぇ~w
リディア鯖でクリアサクロをやっている者です。
ごまさんを初めアサクロのみなさんのサイトを楽しく密かに覗かせてもらっていまぁ~す><
今回の懇談会は大丈夫だと、思うので参加してもいいでしょかぁ?
by ピクセル (2006-03-14 03:31) 

みつき 浩(†Alice Clover†)

第四回 アサシン・アサクロ懇談会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エイプリルフールというのが微妙に不安ではありますが、参加させていただきます。

自分は生体研究所3Fは入れるLv95は無理だと思うので3Fの感想とか聞けたらいいなと思います。
@は前回は二次会参加できなかったので今回は参加していですね♪


…まぁ俺自身が
「エイプリルフール」だから参加表明嘘でした!
にならないように注意しますヽ(´Д`;)ノ

4/1(土)予定はいりませんように!!
by みつき 浩(†Alice Clover†) (2006-03-14 09:10) 

uki

またお邪魔させていただきます!
by uki (2006-03-14 10:59) 

goma-chan

○みなさんへ
参加表明ありがとうございます!
当日ご参加お待ちしております。。。

・縁さんへ
また、日が悪いですか・・・
無理しないようにご参加お願い致します。

・ヒニスさんへ
ハッスルし過ぎないようにね!

・マイヤーズさんへ
もちろん参加OKですよー
是非参加してくださいね?

・Yakumoさんへ
HPでの紹介はたしかにいっぱいきてしまうとマズー
なのでしなくていいですw
Yakumoさんとこで告知されたら100人とか超えそうですしねw
わざわざ気を遣って戴きありがとうございましたー

・孫さんへ
うそぴょーーーーん!!( ̄∀ ̄*)

冗談ですw
ちゃんと来てくださいましw

・黒耀さんへ
お手伝いありがとうございますー

あと6人ほど募集いたしますので、
是非みなさんよろしくお願い致します。

・シルさんへ
わたしはたぶん二次会出れないかと・・・w
シルさん、鈴華さん、天海さんでかんがってくださいねw
いろいろと!

・彩楓さんへ
彩楓さんはどこになるのかホント難しい・・・ Orz
純カタールがあるとすればそこになるのかな?
もしそうであれば、新しく看板作りますよ?
ただ、集まるかどうかは・・・・(汗

・ピクセルさんへ
もちろんOKですよ!
是非ご参加くださいね?

・みつき 浩さんへ
生体3Fにいける方は極少数だとはおもいますが、
もしいけてる方がいらっしゃいましたら是非聞いてみたいですねー

ちゃんと開催するから心配しないで下さいw

・ukiさんへ
よろしくお願い致します!
by goma-chan (2006-03-14 11:43) 

waca

予定が入らなければ今回も参加させて頂きます。
早くアサクロになって話する側にもなりたい…と思いつつ、また色々参考にさせてもらいます。
by waca (2006-03-14 13:08) 

龍

アサクロ休眠中だけど、参加してもいいかな~?
リヒタル(×変態○生体研究所3F)へはアサクロで行けるので、覗いてみてきますねw
すぐ死に戻りの予感大ですが・・・^^;;
by 龍 (2006-03-14 14:16) 

天海

こーんだーんかーい(*´∀`)
まだ先の予定がはっきりしてないのですが、とりあえず参加表明(*´∀`)ノハイ
今回はいろんなところをウロウロできたらいいなーなんて、なんて。

というわけで、よろしくお願いしますー。
by 天海 (2006-03-14 14:19) 

(・ω・)モニュ

(*・ω・)ノ 参加しまーす!!
けど土曜の夜はお決まりの・・・なので
繋げるかどうか微妙な所デス(・ω・;)
by (・ω・)モニュ (2006-03-14 16:25) 

月光の刃

今年はガタガタな自分ですが、今回も参加させてもらいます。

dg紹介頁作っておかなければ。_| ̄|○
後話題に遅れない様、今までのことは忘れて完全復帰したいところです。

余談だけどまた風邪なのさー( ´ω`)
ごまさんも皆さんも体調にはお気をつけてね。
by 月光の刃 (2006-03-14 23:03) 

漸近

都合がつき次第参加しますので、よろしくお願いします
引越し中だが、懇談会のためならなんとも無いぜ!
by 漸近 (2006-03-15 10:46) 

猫

第四回開催とのことで、今回も参加させていただきます(*'ω')
今日はエイプリルフールじゃないから、ちゃ、ちゃんと出席しますよ!
懇談会までにリヒ、ジュピロスとまわって情報集めることにします

さて、今回はどの型ででようかなc⌒っ'ω')っ
by 猫 (2006-03-15 11:50) 

goma-chan

参加表明ありがとうございます!
なかなか返事が返せなくてすいません。。。

べ、べつにリヒタルゼンとジュピロスの情報集めてるわけじゃないよ?
ちがうよ?
予想よりはるかに敵強いみたいですね・・・

・龍さんへ
もちろんOKですよー
楽しみにしてますねw

・みなさんへ
TOPにリンクを貼らせて戴きますね?
当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-15 13:25) 

dill

こんばんわー。
参加します。
(;`ω´)<Lisa鯖まーだー?
by dill (2006-03-15 18:31) 

雷電

こんばんはー
よっぽどの事が無い限り参加します。
by 雷電 (2006-03-15 20:21) 

隼人

お初ですー(゜∀゜)
Lisa鯖でスイッチアサシンやってるものです。
よろしければ参加したい次第です><
by 隼人 (2006-03-16 00:30) 

ゆら

まぁたぶん大丈夫だと思うので参加させていただきます。
プリアカもチケ入れる予定なので看板役も可能です。
前回みたいに2カ所でログ取りもいいけど('∀`)

ついでにサイト名ちょこっと変わってます。・・・ほんのちょっと。
時間空いたら変更おねがいします。
by ゆら (2006-03-16 01:00) 

ツヨシ

 第4回キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 まってました(*´ω`)b絶対でます(ぁ)死んでもでます(*ノノ)そしてごまさんのえろs(ry)の魅力も今回は獲得せんと(・∀・)b楽しみにしてます

 んでもしあれでししたら、2PCやりますぞーい(・ω・)?
by ツヨシ (2006-03-16 09:28) 

猫

追記追記ー 三c⌒っ'ω')っ 書き忘れ
2PCできますので、必要でしたらチャット看板しますよっ
by 猫 (2006-03-16 12:16) 

goma-chan

○みなさんへ
参加表明ありがとうございます!

・dillさんへ
Lisaはまだかな(汗
WG2でいままでやったことないようなので、
WG2だけに致しました。
ゴメンナサイ Orz

・雷電さんへ
参加表明ありがとうございますー

・隼人さんへ
はじめましてー
ぜひ参加してくださいね!

・ゆらさんへ
いつもありがとうございますー
是非2PCお願い致します。

サイト名ですが、気づかずにすいません(汗
直しましたので確認をお願い致します。

・ツヨシさんへ
えろs!?
Orz

是非2PCお願い致しますw

・猫さんへ
2PCありがとうございますー
是非お願いします!
by goma-chan (2006-03-16 13:05) 

久那妓

こんばんわ~
今回も参加させて頂きますね♪
あと2PC可能なので、また看板必要なら出しますよw

アサクロ、83/50まで上がりました♪(SBr、MA共に10にw
でも生体3Fへは当分行けそうもないです・・・
by 久那妓 (2006-03-16 18:19) 

キラ

今回も華麗に参加。
もちろん、チームGvとして参加します。

リヒでアサはそれほど変わったことはないけど、
毒瓶安くなったり、血ロアEDPSBに夢見たり・・・。
by キラ (2006-03-17 02:34) 

goma-chan

○久那妓さんへ
こんにちわー
いつもありがとうございますー
2PCよろしくお願い致します。

アサクロ結構上がりましたねw
いろいろ楽しんでくださいねw

○キラさんへ
Gvリーダーお願い致しますっ

毒瓶結構出ると噂になっていましたが
実際どうなんでしょうねー
by goma-chan (2006-03-17 13:29) 

蒼志

私も参加しまーす
初参加が3回目で途中でかえってしまったので
今回は最後までいたいですよー
むしろ いさせてください
by 蒼志 (2006-03-18 09:02) 

鈴峰

遅くなりましたが参加できそうです(*'ω')ノ
2PC可能なので今回もお手伝いしますよっ

アサクロはー・・・亀の歩みで進んでます、多分(*'ω')
by 鈴峰 (2006-03-19 17:17) 

メイビー

始めましてこんばんは。
いつか参加したいと思いつつなかなか参加することができなかったのですが、もし枠がまだあるようでしたら、今回参加表明したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(・ω・)ノ

懇談会開催地が気になるところ・・・(ドキドキ
by メイビー (2006-03-19 22:45) 

goma-chan

返事が遅くなってしまってスイマセン Orz

○蒼志さんへ
是非とも最後までいてくださいね!
当日もよろしくお願い致します。

○鈴峰さんへ
参加表明ならびにお手伝いありがとうございますー
2PCすっごく助かります!

アサクロはゆっくり楽しんでくださいねw

○メイビーさんへ
初めましてー、こんにちわです。
いまのところ参加者の人数制限というものはつけていませんので、
是非参加してくださいね?

開催地ですが、デットヒートしていますねぇw
どこになるのでしょうね!
by goma-chan (2006-03-20 08:47) 

悠

参加できるか微妙でしたが
参加しまっす>w<
よろしくです><
by 悠 (2006-03-20 17:02) 

goma-chan

参加表明ありがとうございますー

TOPにリンク追加させていただきますね?
当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-21 09:06) 

crow-swallowtail

o┤*´Д`*├o アァー
仕事のため・・・・OTZ
「来月はシフト作れないから、希望受け付けません!」とか、やめてください・・・。
って、ことで参加できませぬ・・・(ノ_・、)シクシク
by crow-swallowtail (2006-03-22 02:38) 

きょう

はじめまして、こんにちは。
ヘ鯖でアサしてるものです。
よろしければ、参加したいです。
by きょう (2006-03-22 11:39) 

相川

えーと…その…
相方に捨てられて精神的に滅入ってるので、出れるか微妙になってしまいました。

とりあえず暫く休止ですが、懇談会だけサンカしようかとは思ってますが…;;
by 相川 (2006-03-22 13:47) 

goma-chan

○きょうさんへ
はじめましてー
是非、参加してくださいね!

○相川さんへ
そうですか・・・・・(涙
いろいろあるとは思いますが、無理しないようにしてくださいね?
by goma-chan (2006-03-22 15:45) 

Athlon

遅くなって申し訳ないです。
BETRAYERのAthlonです、こんばんは。
えーと、第四回も前回に続き参加したいと思ってます。
それでは懇談会でまた会いましょう('ω')
by Athlon (2006-03-23 00:07) 

goma-chan

○Athlonさんへ
こんにちわですっ
参加表明ならびに告知ありがとうございますー
当日もよろしくお願い致します!
by goma-chan (2006-03-23 11:19) 

まるちゃん

こんちわー。
今回も出れるようなら参加してみたいと思います。
土曜日はよく用事が入orz
by まるちゃん (2006-03-24 05:03) 

ryu

こんちわ~
まだリアルの事情で出れるかわからないですけど出れたらでますね~
僕もやっとこ98になったのでアサクロさんにいろいろ聞きたいですから参加できるかぎりしますヽ(`Д´)ノ
by ryu (2006-03-24 12:46) 

ヤス

場所はいつごろ決まるのでしょうか
idunならmyキャラでいくのですが
ほかのチャンネルならノビ座れるくらいにしないと!プロンテラで待機しないと!
ごまださん詳細おねがーい!ヽ(・ω・)ノ
by ヤス (2006-03-24 15:29) 

ヤス

よくみたらidunになってたorz
お騒がせしました(´Д`;)
by ヤス (2006-03-24 15:50) 

goma-chan

○ヤスさんへ
今日の朝でIdunに決定したいたのですが、
更新する暇ありませんでした Orz

いそがしいぃぃぃぃぃぃ

簡単な更新ですが、場所決定の告知出しました。
記事更新&コメント返信はもう少しお待ちください・・・
by goma-chan (2006-03-24 15:51) 

申

井戸鯖でアサやってます
あともう少し?で発光できるので、制限がなければ、参加したいと思います
by 申 (2006-03-24 22:36) 

goma-chan

○まるちゃんへ
こんばんわー
もしお時間がありましたら、是非参加して下さいね!
あと、先ほど気付いたのですがリンクさせて戴いてなかったのですね・・・(汗
リンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

○申さんへ
もう少しで発光ですかっ!
がんばってくださいね!!
制限はありませんので、是非参加して下さいね?
by goma-chan (2006-03-24 23:42) 

goma-chan

○ryuさんへ
最近98の方が増えましたねー
オーラまでもう少し!
お互いがんばりましょうっw
by goma-chan (2006-03-24 23:52) 

まるちゃん

是非お願いします(・ω・)
こちらもリンクしていいです?
by まるちゃん (2006-03-25 00:00) 

goma-chan

○まるちゃんへ
ありがとうございますー!
是非リンクお願いしますっ

今後ともよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-25 00:48) 

まるちゃん

リンク完了しました。
こちらこそよろしくお願いします。
by まるちゃん (2006-03-25 04:53) 

O.T.

初です~。参加できるか微妙ですが、出来たら是非参加したいと思います!(loki在住 微妙スイッチアサ)
by O.T. (2006-03-26 12:43) 

zelk

はじめまして。
面白そうなので仕事が忙しくなければ行かせてもらいます。
私みたいな微妙な型のアサシンが会話に入れるか
ちょっと不安ですが色々勉強させてもらいます。
by zelk (2006-03-26 16:54) 

goma-chan

○ O.T.さんへ
はじめましてー
無理せずに参加下さいね?
よろしくお願い致しますっ

○zelk さんへ
はじめまして~
ありがとうございます!
人数も結構集まりますので、いろいろな話が聞けると思います!
いろいろと回ってみて下さいね?
by goma-chan (2006-03-26 19:16) 

でらほう屋

遅くなっちゃってすいません><
予定OK出ましたので、皆さんの話を聞きに行きたいと思います。
by でらほう屋 (2006-03-27 00:17) 

野良

初めまして~。前々から参加したいと思ってたんですが、受験のため参加できず、今回やっとこさ予定が合いそうなので参加したいと思います。
あんまり発言とかもできそうに無いですが、ヨロシクです
by狼鯖の貧乏野良アサ
by 野良 (2006-03-27 10:24) 

クマポタ

はじめましてo(≧▽≦)o
Lisa鯖でスイッチアサシンやってる者です。
懇談会に参加しようと思いカキコしました。
よろしくお願いします。

http://kumapota.hp.infoseek.co.jp/ro.html
↑私の日記サイトです
by クマポタ (2006-03-27 12:26) 

goma-chan

○でらほう屋 さんへ
参加表明ありがとうございます!
後一週間になりましたねー
当日楽しみにしております。

○野良さんへ
はじめましてーっ
ぜひ参加してくださいねw
聞いているだけでもいろいろと情報が聞けるはずです!
当日もよろしくお願い致します。

○クマポタさんへ
はじめましてw
クマーポッターの人だw
参加表明ありがとうございます!

リンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?
懇談会TOPのリンクは無断でさせて戴きますが・・・w(マテ

当日もよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-03-27 18:56) 

クマポタ

こんばんわ
リンクもちろんおkですよー
こちらもリンク張りますね( ̄ー ̄ヘ)
by クマポタ (2006-03-27 20:06) 

龍助

はじめまして
blogを流れに流れて来たら、何か素敵な催しが(´¬`)
井戸鯖にてLUK型アサクロをしております
クリティカル派で参加したいと思いますです
よろしくお願いします。 m(_ _)m
by 龍助 (2006-03-27 21:21) 

Rossi

はじめまして^^ tyr鯖で2刀&黒蛇アサシンをしています。
いつもごまさんの日記を楽しく拝見させて頂いてます。
今回は是非参加したいの思いますので宜しくお願いします。
追伸:鯖アンケートが二位だったのが><;
by Rossi (2006-03-28 01:21) 

シュンタ@Tiamet

こんにちわ 24日で課金切れて暫し休止です
けれでもこんな懇談会が近いとあればぜひ参加したいですが
1DAYでは入れたら良いとおもっておりますが… 
時間があれば参加したいと思っております。
自分の小言ですが、うちのアサシンが@115%?近くで青い屁をこきますけど
復帰が6月以降の予定であります。復帰後爆走しますよ(違
リンクは張りましたので、今後ともよろしくお願いします
ではこの辺で失礼します ノシ
※今回は誤字無いですよ(ぁ
http://roo.to/tasyun
by シュンタ@Tiamet (2006-03-28 16:57) 

goma-chan

○クマポタさんへ
リンクありがとうございましたー
今後ともよろしくお願い致します!

○龍助さんへ
はじめましてー
参加表明ありがとうございます!
当日もよろしくお願い致します。

○Rossi さんへ
いつもお越し戴きありがとうございます!
ご参加ありがとうございますー
Tyrは今回残念でしたが、次回Tyr鯖開催予定なので、
楽しみにしててくださいねw

○シュンタさんへ
こんにちわー
あらら、チケットが切れてしまったのですかー
もし時間もあって1Dayもお持ちでしたら参加してみてくださいね?

6月復帰で残り115%かぁ
すっごく抜かれそうな気がしてきた・・・w
復帰後もがんばってくださいねw

シュンタさん、Blog更新まd
by goma-chan (2006-03-28 19:11) 

鈴峰

ぐふぉぁorz
4月1日予定が入ってしまいました(つд`)
看板は出そうと思いますので指定してくだされば2枚出せます。
今回初欠席ですよ(´・ω・`)
アサ祭りのこととか話たかったの・・・に・・・ガクリ
by 鈴峰 (2006-03-29 07:38) 

有紗

ぎゃーリンク貼られてるるるるるる。
そりゃ、ごまさんところからの訪問が多いわけです!
ありがとうございます(ノ∀`*) ペッチン

肝心の懇談会…!

出れなくなりそうですすすすすすすすうああああーーーん!!!!

4月1日より新しいところに勤めるので、
初日は早く帰れるかビミョウなのです……。・゚・(ノд`)・゚・。
すでにIdunにシフ作ったのに!
遅れてでもいけそうだったら、飛び入りします!

黒蛇アサ、アサクロについて聞きたいぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
by 有紗 (2006-03-29 16:51) 

goma-chan

○鈴峰さんへ
あらら、そうですかー残念です・・・
看板の件ですが、もしお願いできるならばよろしくお願い致します。
指定看板ですが、雑談 と スイッチでお願いします。

当日もしできなくなった場合でも、こちらで何とかしますので、
お気になさらずに気楽にお願い致します。

○有紗さんへ
ぎゃあぁぁぁぁぁああああ
バレタ・・・w
って当たり前かw

出れるかどうか当日になってみないとわからないのですねー
無理をしないようにお願いしますね?

お仕事ファイトっ!
by goma-chan (2006-03-29 18:13) 

白明

いよいよですねー
今回も参加したいのですが開催時間には間に合わないかもしれません;

今回は二刀ではなくSbr型で参加します
それでは会場で(・-^)ノシ
by 白明 (2006-03-31 20:00) 

日高 平

はじめまして(*^_^*)
Idun鯖でクリアサっポイのやってます^^
今回HOMEでの開催!これは是非参加せねば!
と、言うことでカキコさせてもらいました!
最近こういうのが、あると知り次はいつかなぁ?
と、思っていたところへ「HOME」での開催と知り
すごく楽しみです(*^_^*)♪
初参加なので、イロイロわからない点も出てくるでしょうが、
ヨロシクお願いしますo( _ _ )o
by 日高 平 (2006-03-31 21:38) 

Rossi

残念な事に参加出来なくなってしまいました。ごめんなさい(T-T)
エロシン界のカリスマエロスごま先生にお会いできる事をものすっごく楽しみにしていたのに非常に残念でなりません(主旨ちが・・・
次回開催はtyr鯖予定らしいので、そちらには是非参加したいと思います。
これからも?宜しくお願いします!!
by Rossi (2006-04-01 02:24) 

クマポタ

本日の懇談会参加希望でしたが
リアルで急用ができたため参加できなくなりました。ごめんなさい(o ̄― ̄>
by クマポタ (2006-04-01 10:14) 

ヴォル

ギリギリになりましたが参加したいです。

Tiaサバで
http://www.noir-web.net/index.php?e=35
こんな日記書いてます。
2PC できるので足りないようでしたらお手伝いできますよ。
by ヴォル (2006-04-01 11:02) 

有紗

ふぉぅぁ!(毎度へんな擬音ですみません。
懇談会いけそうですー!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
えへへ。
こっそりもじもじ、がっつりセーブチャットしにいきます!
by 有紗 (2006-04-01 13:07) 

boncyan777

はじめまして
idun鯖でVITLUK型アサクロをやっています。
GV型で参加したいと思ってます。
宜しくお願いします。
by boncyan777 (2006-04-01 13:19) 

cecil

こんにちは、はじめまして。
Idunでアサクロやってます。
ステ振りはぷちVitクリアサ・・・?
初参加ですがよろしくお願いします。
by cecil (2006-04-01 15:23) 

鈴華

so-net不具合だったみたいですね・・・w

この土壇場になってあれですが
明日あるイベントの会議を今日行うかもしれず
参加できないかもしれませんorz

間に合いそうだったら行きますが・・・ちょっと不明です
予定入ったり参加しても寝てたりで毎度すみません。・゜(ノд`)゜・。
by 鈴華 (2006-04-01 19:48) 

goma-chan

○みなさんへ
コメントがなかなか返せずすいません Orz
やっとSo-net Blog復旧したみたいですね?
一時はどうなることかと・・・

みなさん参加表明ありがとうございます!

・Rossi さんへ
そうですかー
次回は是非参加して下さいねw

・クマポタさんへ
了解しましたー!
次回参加できましたらよろしくお願いしますね?

・有紗さんへ
よかったですねw
当日もよろしくお願い致します。

って今日だけど・・・w

・鈴華さんへ
残念 Orz
無理をせず出来るようであれば参加して下さいね?
by goma-chan (2006-04-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。