SSブログ

第四回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

みなさんおつかれさまでした!

今回多かったですねー
100人越えだったようです。

なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(44) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 44

ヒニス

1getしてみた。
お疲れさまっしたー。
今回は人数も多くて大変だったでしょう…w
次回もよろしくお願いします!
by ヒニス (2006-04-01 23:44) 

なおなお

2getずさーおつかれでした~。
地味に3時間前から人がいたことに驚いた、ずっと話し込んでしまいますたよ。
しかしいろんな人と話せておもろかた~。
次回もこれたらきまふ。
by なおなお (2006-04-01 23:52) 

龍助

楽しかったです
お疲れさまでしたー(´▽`*)
by 龍助 (2006-04-02 00:18) 

ツヨシ

1桁ゲット======c⌒っ.д.)っ

おつさまでしたー次回も期待。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
by ツヨシ (2006-04-02 00:20) 

神楽坂 美弥子

おつかれさまでした。
次回も参加したいですー
by 神楽坂 美弥子 (2006-04-02 00:20) 

シル♪

ごまさん、進行おつかれさまー♪
みんなエロシンを極めてて、すっごいお話が楽しかったよー♪
ドキドキしっぱでしたー♪(≧▽≦*)
エロシントライアングルの会、楽しみにしてますねー♪
by シル♪ (2006-04-02 00:21) 

zelk

お疲れ様でした。
輪には入れないかと不安でしたが来てみれば楽しく
情報交換できたのでいい機会だったと思います。
また行ってみたいと思ってるので次回も期待してます。

ブログをリンクに貼っておきました。
まだ移転したばかりで記事が少ないんですが
1回見に来てください。
http://higeshin.exblog.jp/
by zelk (2006-04-02 00:21) 

久那妓

お疲れ様でした~w
今回も無事参加できてよかったです。話も楽しかったですしね♪
以上、3次会の最中に現場からでしたw
by 久那妓 (2006-04-02 00:22) 

月光の刃

一桁ゲト。

おつかれさまでした。楽しかったですよー
次は300人で(*ノノ)

そうそう、第三回のレポのところに私のサイト追加してくれると嬉しいです。
by 月光の刃 (2006-04-02 00:24) 

waca

きちんとご挨拶出来ませんでしたのでこの場で。
今回も大盛況でしたね。 お疲れ様でした。

また次回も頑張って下さい。 ノシ
by waca (2006-04-02 00:31) 

ryu

gomaさんおつかれさまで~す
アサクロさんの話大変参考になりましたよw
このあと自分の日記でも書かねばヽ(`Д´)ノ
また次回の懇談会に期待してま~すw
by ryu (2006-04-02 00:38) 

マイヤーズ

懇談会お疲れ様でした。3次会もおもしろかったドス
ごまさんとやくもさん少佐でイベント開いてくださぃね( ゚∀゚)
かならず参加します(ノビだが・・・

@おそくなりましたが、うちのブログにリンク貼っても
よかですヵ( ・ω・)
http://darksrag.blog43.fc2.com/

でぁまた(´¬`)ノ ちゃんぽん
by マイヤーズ (2006-04-02 00:39) 

黒耀

お疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)ノ

まとめ係に任命されたわけですが、
へっぽこぶりを晒してしまったような(´・ω・)

初参加の方も多かったようですが、オープンな雰囲気で入っていきやすいのがこの懇談会の良いところ(多分)。

黒蛇組は自己紹介と質問半々でちょうど時間になった感じでした。
次回はまた新しい話題があると良いですね。

ログを1個にまとめたら、前回より抜けが少なくて一安心。
まとめ方について何かあったら、後で通知をお願いします。

ではひとまず、このへんで~( ´ω`)ノシ
by 黒耀 (2006-04-02 02:12) 

有紗

おつでしたー♪
最初から参加できてよかったです。
気になってたことも話題にでて、色んな方の意見が聞けてよかったです。
次も参加できたらいいなと思います★
本当におつかれさまでした。

後半は…色々とすごかった、いえむしろ現在もまだ危険な会話が続いております…。笑
by 有紗 (2006-04-02 02:42) 

悠

お疲れ様でした~
当日は間に合わないと思ったんですが
21時からだったんですねw
ぎりぎり間に合いましたw
今回はアサの話聞くと言うか・・・
遊んじゃって・・・(ぇ
すみませんでした><

これだけ人が多いと
ごまさんもまとめるの大変そうですね・・・
ごまさんがすごいです!
これからも頑張ってくださいです!

懇談会楽しかったです>w<v
by 悠 (2006-04-02 03:05) 

申公豹

お疲れ様でした~
二刀アサクロについていろいろ聞けて参考になりました
また、次回期待しています♪

4次会がすごいことになりましたねw
一番ハッスルしてたかもしれませんw
また、みなさんと交流できる企画があれば是非是非参加したいです
by 申公豹 (2006-04-02 03:32) 

シュンタ

懇談会お疲れ様でした。
今回は初回でしたが色々と思ったことが聞けたので大変満足しています。
後思うこと言えば,アサでPT狩りの活用とか狩場的な話とか
その辺も聞けたらと良いと思いましたね。
時間が限られてたので,その辺が聞けなかった事が残念です。
カリスマ様にも会えたので時間内は子供のようにはしゃいでましたけどw
次回はTia鯖で!とは言えませんけど(ぇ 次の企画を心待ちにしています
by シュンタ (2006-04-02 04:40) 

<a href="http://assassin.exblog.jp/" target="_blank">沙閻</a>

ごまさん皆さんお疲れさまでしたー。

普段見ているサイトの方々がそこいらかしこにいらっさってワクテカな一時でした。
機会がありましたらまた参加したいと思います、その際はまた宜しくお願いいたします。
by <a href="http://assassin.exblog.jp/" target="_blank">沙閻</a> (2006-04-02 09:54) 

沙閻

↑失敗しました。(; ´ー`)y-~~
by 沙閻 (2006-04-02 09:56) 

+レインフィア+

懇談会お疲れさまでした。
自分+がんちゃん+という名前で二刀の方に参加したのですが
憶えてますかね?
ブログ書き始めたのでよかったらリンクお願いします。
http://ameame0310.blog61.fc2.com/
by +レインフィア+ (2006-04-02 11:16) 

デップ

 ごまさんお疲れ様でしたw

あっちこっち走り回ってて何だか忙しそうだったですねw
おかげさまで勉強になりました♪
次回もぜひ参加させていただきたいです。

あ!それとうちのブログをアサクロの方へ移動していただいてありですw
by デップ (2006-04-02 11:46) 

ミッション ルース

まとめ役お疲れ様でした。

途中からの参加となってしまって大丈夫かな?と思ってましたが
すんなりと輪にはいれました。

申公豹さんが言ってますが4次会すごかった・・・
噂以上でしたね♪
これもこの懇談会の目的の1つなってるような・・・
次回の開催、楽しみにしてます~
by ミッション ルース (2006-04-02 12:28) 

まるちゃん

お疲れ様でした。
今回は残念ながら参加できなかったです_| ̄|○
また次回に参加してみたいと思います。
by まるちゃん (2006-04-02 12:57) 

スサ。

懇談会お疲れ様でした。
今回初参加だったのですが、かなり入りやすい雰囲気で、内容もとてもためになり、是非次も参加したいと思いました。

それに、噂どおりエチーな話もかなりありましたしね(ぁ
・・・とにかく、次の懇談会も楽しみにしておりまする~
by スサ。 (2006-04-02 13:22) 

キラ

お疲れ様。
あとでGvチームはまとめときます。
by キラ (2006-04-02 13:55) 

彩楓

お疲れ様でした。
結局クリと黒蛇を行ったり来たり。
そこそこ仕入れることが出来たので満足(´¬`*)
次回も楽しみにしてます。
それではっ!
by 彩楓 (2006-04-02 15:03) 

ピクセル

懇談会お疲れ様でしたw

覚えているかわかんないけど、座ることすらできなかったマヌケです(ぁ
懇談会は色々な人の話を聞けて、かなりウマウマでしたw
次もぜひぜひ参加したいと思います><(次は座れるノビで・・・

僕のブログの方にリンクしてもいいですか?
http://yellow.ap.teacup.com/pikuseru/
半分ネタですけど、よかったら覗いてみてくださいw
by ピクセル (2006-04-02 15:17) 

goma-chan

○みなさまへ
懇談会おつかれさまでしたー

予想を遙かに超えた参加人数でびっくりしましたが、
みなさん参加して戴き本当にありがとうございます。

いろいろ様子を回ってみていたせいで、
わたし自身アサ系の話はそこそこしか聞けませんでしたが、
十分楽しめましたw

次回はいつになるか分かりませんが、
やくもさんのリポート&告知が今度から入るようなので、
気合いを入れて次回もがんばりたいと思います!

それでわ、また次回お会いしましょうっ♪

・リンクの件
リンクの件ですが、わたしのBlogはリンクフリーなので、
どうぞリンクしてもらって結構ですw
こちらからのリンクは様子をみて追加とさせて戴きます。
よろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-04-02 15:23) 

ヴォル

懇談会中忙しく動き回っていたようでお疲れ様です。
初参加でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。

日記書いたので暇があれば読んでください。
http://www.noir-web.net/index.php?e=51
by ヴォル (2006-04-02 17:08) 

ゆら

お疲れさまでした。
生体3グリム狩りの実状を体験者の口から聞けたのは有意義でした(*´ω`)

スイッチ型、分解四散テラサミシス。
スイッチと言っても実際にやることは2刀、黒蛇、クリのどれかなんですよね。
前回の懇談会も、使用武器・アクセ・DexとLukのバランスってところに終始していた感があったので
次回は上3種の中でスイッチの話題を出していくってのでいいかも?
by ゆら (2006-04-02 18:48) 

蒼志

懇談会おつかれさまでした
自分の鯖に戻ったときほかの人たちもいってましたが
定期的にあるとアサシンのモチベーションがあがっていいですな
有名人にも会える貴重な時間でたのしかったですよ
by 蒼志 (2006-04-02 22:58) 

グラム

懇談会当日はお疲れ様でした^^
錐のコトも色々聞けてよかったですw
オレは発光間近なので、次回はアサクロの体感的な疑問も飛ばせると思います。
ごまさんも発光まで頑張ってください^^b
by グラム (2006-04-03 01:13) 

皐つき

懇談会お疲れ様でした。
Sbr型志望として参加させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回の懇談会も参加したいと思います。

ありがとうございました^^
by 皐つき (2006-04-03 02:05) 

みつき 浩

ごまさんお疲れ様でした♪

自分は今回で2回目の参加でした。
とても楽しい時間を過ごせて、アサのモチベーションが復活しそうです。

3次会~4次会は凄かったですね~。まさに世界はごまさん色(笑)
皆さんさすがのエロシンぶりを発揮していました。
特に4次会は口に出すのもはばかれる単語が連発…飲み物噴出しそうになる事数回でしたよ。

俺は今回エロ控えめでいったので問題はなk…うわっ!何をする!やめっ…
by みつき 浩 (2006-04-03 07:51) 

項武

参加してないんですがこそりと(大丈夫かな?

懇談会お疲れ様です!
皆さんのコメント読んでると楽しいひと時だったのがひしひしと伝わってきます。
今回は重なってしまったので無理でしたが、次回は是非参加させてもらいたいと思います♪
これからも頑張ってくださいね。でわでわ~。
by 項武 (2006-04-03 09:12) 

(・ω・)モニュ

23時過ぎからの参加で
型ごとの雑談に参加できず(´・ω・`)ショボヌでしたが
懇談会は大成功みたいですね!ヽ(*´ー`)ノ

次回第5回懇談会に期待してます(・ω・´*)
by (・ω・)モニュ (2006-04-03 11:06) 

猫

お疲れ様でしたー
人数もさることながら、あちこち回られて大変そうでしたねw
相変わらずクリティカルにいましたが有益な話が色々聞けてよかったです
第5回に期待(*'ω') 次は150人ドキワク
by 猫 (2006-04-03 11:10) 

龍

ごまちゃん、お疲れ様でしたー
予想通り100名超えましたね。
次回は、記念写真が画面からはみ出したりしてw
自鯖に戻って2次会も参加できたし、とても楽しい懇談会でした。
by 龍 (2006-04-03 11:31) 

goma-chan

○みなさんへ
おつかれさまでしたー
本当は昨日まとめようと思ったのにBlog緊急メンテでできなかったし Orz
今日やる予定でございます。

そういえば、3次会4次会とありましたが、
わたしは4次会が始まる前に逃げました!
逃げた後に一度戻ったのですが、10秒と居ずにまた逃げましたっ!

なんだろ・・・人には立ち入っちゃいけない魔界というのがあるのですねぇ・・・

今後は3次会も逃げようと誓ったごまなのでした~
by goma-chan (2006-04-05 08:06) 

皐つき

4月よりブログを始めましたので、ごまさんのブログをリンクさせていただきたく書き込みをさせてもらいました。
(リンクはフリーということですが、ご挨拶として)
よろしければお訪ねください。

http://yaplog.jp/tukitodango/
by 皐つき (2006-04-06 09:29) 

天海

遅くなってしまいましたが、おつかれさまでしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リヒパッチの話題で盛り上がりつつ、だったのですがー、
なんていうかこう、さすがにあの3次会は凄すぎましたね…!
あそこまでいくと会話についていけませんでしたw
by 天海 (2006-04-07 09:51) 

goma-chan

○皐つきさんへ
返事が遅くなってしまってすいません。
リンクのご報告わざわざありがとうございましたー

こちらからも様子をみてリンクさせていただきますね?
更新がんばってくださいねw

今後ともよろしくお願い致します。
by goma-chan (2006-04-07 09:52) 

goma-chan

○あまみんへ
名前こう呼んでいい許可を貰ったのは良いけど、
「さん」をつけるか、つけないかすごい迷ったw

ということで懇談会おつかれさまでしたー
最近忙しいみたいですね~
無理しないようにわたしみたいにまったりとあそんでくださいね?

わたしなんて今週RO2時間はいってないんじゃ・・・・(汗

3次会は・・・大惨事(マテ
二度と出ないと誓ったごまでしたw

P.S 100kHIT OVER おめでとうございます!
by goma-chan (2006-04-07 10:06) 

シル♪

三次会、二度と出ないなんてダメよー♪
そんなこと、世界中のエロシンが許してくれないと思いまーす♪
ごまさんがいてこその、三次会♪
ごまさんがいてこその、エロ話♪
私だって、日頃からあんなエロッパナ全開してないよ?
懇談会でだから、飛ばせるんだよね♪
だって、えちーノリになった時のごまさんの反応、めっさ可愛いし♪♪
そんなワケで、第5回、ごまさんの三次会参加を、心から楽しみにしてます♪
そろそろ3サイズ暴露しようぜぇー♪♪♪(* ̄m ̄)
by シル♪ (2006-04-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。