SSブログ

すごいことに [アサシンクロス]

梅雨ですねー
蒸し暑いですねー
滑って転びますねー(チガ
ごきげんよう、ごまでございます。

昨日らぐなろくの定期メンテナンスが延長で行われていたためか、
昨日書いた記事がえらいことに・・・

So-netの1日のアクセスランキングで6位とか (*ノノ)
いまでも(6/20 11:00)So-net BlogのTOPに載っています。
こんなゲーム系の記事であんなとこに載っていいのでしょうかね?(汗

さて、ROですが、



レベルが69になりました。
ステータスはこんな感じに。


・ブレス・IA込み

素INT40まで振っちゃって、いまさらなのですが、
30くらいでもよかったかなーとおもってみたり。
振るところないしまあいいかな?
MAも考慮して40まで振ったわけだし。

今後はSTRをどんどん振っていきます。
AGIは60-65くらいにする予定です。

Lv71になり、STR支援込みで90になり次第、
狩場をゴートMAPに変更します。
ただ、昨日シミュしてたのですが、
SBrの最低ダメージ時が少し足りないらしく、
100%1確ではない模様です。
微妙に足りないくらいなので大丈夫かしら・・・

たぶん、ゴートの方が経験値効率いいと思いますが、
スリーパーの方が良さそうなら戻ります。

あ、そうそう。
昨日時給が1.6M/1.0Mと書いたのですが、
これって1.5倍だからなのですよねー
ということはですよ?
通常時は1.0M/670Kってことかな?
来週以降厳しくなりそうだ・・・
今のうちに稼げるだけ稼いで置こうと思います!

さて、お待ちかね・・・
久しぶりの考察&めもでも。

錐の威力 in ノーグロード(アサクロ-SBr版)

お楽しみに!
 

って今思ったのですが、アサクロ系の書いてもいまさらかしら?
アサクロで錐を持ってる人も最近多いですしね?
ほかのサイトでも書いてるだろうし・・・
まあいいか!(ぇ

ということでこの下の記事で公開しました!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

縁

INTが・・・。
筋肉じゃないゴマさんてもうしらないっ!!
by 縁 (2006-06-21 12:50) 

goma-chan

○縁さんへ
って最初からいってあったでしょ!
STRは今回110から120で抑えます。

元々わたしはバランス系ですしねー
by goma-chan (2006-06-21 13:26) 

びすく

えー、前々から楽しく見させてもらってます。はじめまして!
そして転生おめでとうございます!(おせぇ

火山での錐SBrってヤバイですね・・・。ホントにアサシンとは違う職だと思いましたよ(・´ω`・)
by びすく (2006-06-21 17:23) 

ミの付く人

びすく さんも言ってますが火山のSBrはヤバイですよね
錐と属性倍率が乗るので一気に羽上がって素敵なダメがでるが
こんなのアサシンじゃないと素殴りでいってますねぇ
by ミの付く人 (2006-06-22 10:08) 

goma-chan

○びすくさんへ
はじめまして!
見て戴きありがとうございます (*ノノ)

やばいですね・・・
武器が短剣ではないので、
もし二刀用の短剣でいった場合はどうなるのか、
レベルが上がったらもう一度いってみたいですね

アサシンとはホント違いますね・・・

○ミの付く人さんへ
火山は錐と属性の両方が揃うのでやばいのでしょうね
ここまでくると錐がSBrにいつか乗らなくなりそう・・・
by goma-chan (2006-06-22 10:44) 

Soulz

恐ろしく早いですね・・・
アサクロおめでと~
自分も今火山1Fでエル原でzeny稼ぎながらコツコツいってます。
多分、スリーパーのが重量OVER早いけど経験効率は上かな~と思います。
ネイチャ見るのも嫌になりますけどね
じきに追いつかれそうな勢い・・・
by Soulz (2006-06-22 17:45) 

goma-chan

○Soulzさんへ
早いのかな・・・
ありがとうございますー

早く火山にソロでいけるようになりたいなぁ・・・
火山はエルや収集品がおいしいからいいですよねー
その分人も多いですけどねw

追いつけるかしら・・・・?
日記更新しましたが73になりましたー!
by goma-chan (2006-06-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。