SSブログ

そろそろきびしく - momo (Assassin Cross Lv.73/42) [アサシンクロス]

さて、momoですが順調に育っております。

当初の予定通り、レベルが71になった時点で、
スリーパー狩りから、ゴート狩りに変更。
ただHITが足りなかっため、パワクリをニンブルクリップに変更しました。
そのため当初の予定よりSTRが1段階低くなっております。

HITが147でMISSなく当てることが出来ますが、
STRが1段階低いせいなのと、元々1確にぎりぎり届かなかったことが災いし、
たまに1確出来ずに、SBr+一撃といった形になっております。


・+8DHwAサーベル +4錐 / ブレス・IA・水付与 / STR85 INT52

スリーパー狩りより、ゴート狩りの方が良い点は、
まずは、スリーパーはモンク系の方々が結構居るので、
何かと混んでいる狩場ですよね?
しかし、ゴートはあまり狩る人がいません。
いるとしても同職かな?
わたしの鯖だと全くといって狩ってる人はみませんでした。
そのためあまり気を遣わずに済むということ。

また、スリーパーがディフェンス?(盾のマークが出る)みたいなのを
たまに使ってくるのですが、あれをされるとSBrのダメージが
1/10くらいのダメージになってしまうため、かなりテンポが崩されます。

そして最大の理由は、ゴートはクロークしませんしね?
スリーパーはクロークを結構してくるので、
探しづらいというのがありますよね。

このような理由からゴート狩りの方が良いと思われます。
実際経験値時給はゴートの方が上ですしね?

ただし、スリーパー狩りとは比べ物にならないくらいレモン食べます。
物凄く食べます Orz
お金ががががが(涙
宿狩り考えようかしら・・・・


・水曜に3つ、木曜に1つで・・・

Lv.73になりましたー
ステータスはこんな感じです。

素STRが70になり、HITがニンブルクリップなくても147を達成できるようになった為、
パワクリに戻し、支援込みでSTR90行くようになりました。
これで撃ちもらしも減るかな~?

靴は+9ハイレベルから動物経験値UPのハンティングに変更
頭は、75からウィローからミストレス王冠へ変更する予定。

また、スキルはMA2までとりました。
ダメージはまだまだ弱いですが、連射性能はいいですねー
MA10いまから楽しみですw
 

レベル順調に上がっていますが、そろそろ厳しくなってきますよね

Lv.     必要経験値
73 → 74 4,251,217
74 → 75 4,559,382
75 → 76 5,129,260
76 → 77 5,488,173
77 → 78 5,859,059
78 → 79 6,241,919
79 → 80 7,374,168
80 → 81 9,570,662

そろそろ1日1レベルは無理かな~
1.5倍中になんとか76には!

そろそろAGIを上げて二刀で叩きたくなってきたごまでした。
二刀禁断症状が!?(ぇ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

metal_valdi_my@hotmail.com

waaauuuuuu bkn la kuestion eres assasin crosss you here assasin cross very good excelent
by metal_valdi_my@hotmail.com (2006-12-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいことにいつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。