SSブログ

いつの間にか [アサ・アサクロ懇談会]

時が経つのは早いですねー
もう明日が懇談会開催日ですね?
今からどきどきわくわくのごまです。
ごきげんようです

最近ごたごたしてて懇談会告知の時に書くのを忘れたのですが、
告知は控えめにお願いします!(もう遅い
次回はちゃんとかこっと Orz

さすがに150人近く来た場合にわたし1人で対処はきついですからね・・・
まあ、たぶん今回も100人くらいだと思いますが(希望的観測

当日は存分に楽しみましょう!

ここで前回の反省を踏まえて何点か。
 ・雑談は長くならない程度にほどほどに。
 ・型ごとの人数が多すぎる場合は、分けさせて戴きます。
 ・自己紹介は無しの方向で。
   どうしてもしたい場合はそれなりの覚悟を!
   (短い自己紹介でも一人1分だとして、15人で15分かかりますので。)
 ・当日こちらのSo-netのBlogが重くて見れなくなるかもしれませんので、
  懇談会専用Blogを「お気に入り(ブックマーク)」に入れておくと安心です。
 ・第一回と比べると参加者の数が全然違うので、今回よりdg!は封印。
  新しいネタ何か下さい!

 ・前回とうとうテロが起きてしまいました。
  ほとんどの方がノビで参加なので、どうにもならないのですが、
  もし起きてしまった場合は、開催鯖のアサシン・アサクロの方々、
  申し訳ないのですが処理の方お願い致します。
  また、ノビで参加される方は、死んでしまっても帰って来れるように、
  近場でのセーブをお願い致します。

こんなとこかな?
あ、あと、各型ごとの集合場所が変わったものがありますので、
懇談会Blogの各型ごとの集合場所、目を通して置いてください。

20時になりましたら真ん中の集合場所にお集まりください。
開催宣言後、各型ごとの集合場所に散ってもらう形となります。
 

それでわ、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
当日もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。