SSブログ

ぼぉ~ - momo (Assassin Cross Lv.84/51) [アサシンクロス]

お盆休みに入っているごまですが、
当初の予定がことごとくキャンセルされてしまい、
ぼぉ~とした日々を過ごしています。
ずーっと家にいるわけではないんですけどね?

さて、ROですが

・83


・84

ということで84になりました。

82までは+8DHwAサーベルで
SBrとMAだけでほとんど倒してたのですが、
83からはDEXを上げ始めた為、
マミーがなくても当たるようになりました。

その為以前アサシンで来ていた時の武器で、
またこの地に来ることが出来るようになりました。


※訂正:イミューンじゃなくて木琴です。

装備はこんな感じです。

DEXがまだ足りないので、ニンブルクリップを装備しております。
MAとSBrも撃つことが多いので、
フェンクリは常時付けています。
頻度が少なければ切り替えでも良いんですけどねー

JOBが53になればSTRの補正がつきますので、
そしたらニンブルクリップからクリップオフパワーに変更して、
支援込みのSTR100を確保しようと思っています。
 

今回もステはDEXに振っております。
素DEXが44から48へ

次ぎで素DEX50になりますねー
そのあとはVITをあげるかSTRを上げるかは考え中です。
 

このレベルになってきてやっと2刀で狩れるようになってきました。
2刀をするに当たってASPDの遅さが気になるんじゃないか?
と思っていたのですが、それほど気にならなく、
AGIをここで止めて良かったのかな?と思います。
ただ、今後の状況次第ではまたAGI上げるかもしれません。

AGIやASPDはよかったのですが、
STRとATKのダメージ不足が出てきています。
いままでSTR120でやっていたので、物足りないのでしょうね~
この辺はちょっと考えてみたいと思います。

それでわ、ごまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。