SSブログ

明日ですねー [アサ・アサクロ懇談会]

暑い中いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの更新ですね?
ごきげんよう、ごまでございます。

今日は明日の懇談会についてと、
今週のmomoの様子の2つを書く予定です。
ということでまずは懇談会から。

○懇談会
いつのまにか明日になってしまいましたねー
早いものですね?

明日の懇談会は、夏休みスペシャル?ということで
20時からの開催となります。
20時~23時が一次会となりますので、
いままでよりも一時間多い3時間という形です。

3時間もあれば自己紹介をしても
残り時間が結構出来ると思いますので、
今回は自己紹介は解禁という形にしようと思います。

30分~1時間程度で自己紹介をしてみるのも良いと思います。
自己紹介をするかどうかは、各型のリーダーの判断にお任せ致します。

人数が多くリーダー的人が居ない場合は、
わたしに聞いて戴ければわたしが判断しますので、
よろしくお願いします。
 

注意事項などはこちらにありますので、
目を通しておいて下さいね?

それでわ、明日みなさんと会えることを楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

*ヨシュア*

一番目?w
今回は初めて参加させていただきますー。
ドウゾよろしくおねがいしますー。
by *ヨシュア* (2006-08-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。