SSブログ

第6回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

みなさんおつかれさまでした!

お盆休みと言うことで参加者減るかな?と予想していたのですが、
いつもと変わらないくらいの参加者でしたね?
お忙しい中ご参加ありがとうございました。

なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 29

甘

1げtt

お疲れ様でした。
3時間は長いかな、と思ったけど時間の経過は早く感じましたね。
今回も有意義な時間を過ごす事ができました。
また次回もよろしくお願いします(・∀・)b
by (2006-08-19 23:47) 

蒼志

毎度毎度おつかれさまでした
何回もごまさんが顔をだしたのは
黒蛇型がどうなっているか心配だからじゃろうか
今回も最速でレポあげたのでよろしくー
by 蒼志 (2006-08-19 23:47) 

えすかい/新ゼバ

ブログ更新終了と言ってたのでリアルタイムコメンt
おつかれさまでした~
あんなにエンブレムのこと大々的に言っていただいて・・・感激です!
次回も時間があったら参加させていただきますね~
ではでは
by えすかい/新ゼバ (2006-08-19 23:51) 

鈴峰

呼び出されて帰ってきたら終わってた(つд`)
by 鈴峰 (2006-08-19 23:57) 

マイヤーズ

気合入れすぎて寝とったばぃ_| ̄|○
とりなえず2次会たのしんだからよしっ!
by マイヤーズ (2006-08-20 00:15) 

カビの人

前回遅刻したから今回こそはと思っていたのに・・・
すみません。一時間勘違いしてましたorz

次回こそ。次回こそはっ。

何はともあれ、お疲れ様でした。
by カビの人 (2006-08-20 00:47) 

ソロー

懇談会お疲れ様でしたー。
今回初参加でしたが色々と話が聞けてとても有意義な時間を過ごせました
(*´∀`)
次回も参加できれば参加させてもらいますね(・∀・)
by ソロー (2006-08-20 01:08) 

ツヨシ

おつかれさまでした。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ有意義な時間でまたアサにやる気が出てきました(`・ω・´)次回も期待してます(`・ω・´)
by ツヨシ (2006-08-20 01:17) 

一閃斎

当初出席予定でしたが,腕の痺れからタッチタイプ出来ない状況でしたので今回は参加を見送りました.
次回こそはきっと,って思っています.お疲れ様でした.
by 一閃斎 (2006-08-20 01:38) 

みずき

ごまさん、みなさんお疲れ様でした。
今回はG狩りと重なってしまい、途中退場になってしまって残念です><
(でも集合SSの時にはこっそり帰ってきてばっちり写っておきましたw)
次回もよろしくお願いしますー。
by みずき (2006-08-20 01:58) 

彩楓

お疲れ様でした。
いやはや、今回は色々とぶん投げでやってましt

まだ、クリティカルは終わらない……
そんな今回でしたっ!
by 彩楓 (2006-08-20 02:15) 

達瑯・・・というか有紗。

おつかれさまでした。
今回は1次の最後ちょこっとからしか参加できなくて、
少し残念でしたがっ。
まとめ記事を待ちつつ、まとめる方を神だと崇めつつ。
いつもおつかれさまです。
楽しい時間をありがとうです(´∀`*)

今回は名乗らなきゃ誰にも気づいてもらえなかった有紗でしたっ。
by 達瑯・・・というか有紗。 (2006-08-20 02:54) 

キラ

お疲れ様。
3hはやっぱ長いね^^;
ネタが尽きるのもあったけど、雑談多めでした。
ちょっと残念。
by キラ (2006-08-20 03:14) 

久那妓

ごめんなさい。
体調崩して寝込んで行けませんでした・・・
今まで皆勤賞だったのにぃ~・・・(泣
by 久那妓 (2006-08-20 05:22) 

縁

IRCで御馴染みくせに・・・・。
開催を今知った件。

もうアサクロ永久寝オチしておきますorz
by 縁 (2006-08-20 11:10) 

黒耀

お疲れでした~( ´ω`)ノ

さすがに3時間だと少々持て余し気味だったかもしれませんが、
まぁネタにのぼりにくいアップデートしかなかった癌ちゃんのせいということで(何

型毎に別れる前にも質問とかやると、逆に時間足りなくなりそうですし。

・・・懇談会前後含めると、7時間会場にいた・・・
by 黒耀 (2006-08-20 11:25) 

シル♪

今回も、企画に進行に、お疲れ様でした♪
色々とお話が聞けてよかったです♪
開催寸前にスタートした神器クエも、懇談会終了後かけつけて、無事クリアできました♪
充実した一日でした♪ありがとうございました♪
by シル♪ (2006-08-20 11:37) 

brise

まずは懇談会お疲れ様でした~。
今回も色々と参考になる話が聞けたので有意義に過ごせました。
ただ、上で書かれている方も居るように、3時間だと長すぎたかも…(´-`;)
途中話題が途切れそうになることもあったので、次回は2時間に戻した方がいいかもしれませんね。

何はともあれ、このような貴重な場を設けて頂きありがとうございました~ヽ|・∀・|ノ
by brise (2006-08-20 12:16) 

龍助

皆様お疲れ様でしたー(´・ω・`)ノ
参考になりながら楽しい時間を過ごさせて頂きました

鯖は違えど、クリアサクロとして頑張りましょう
(クリティカル派)
by 龍助 (2006-08-20 12:37) 

dill

少数派で3時間大プッシュ。

お疲れっした。(`ω´)
by dill (2006-08-20 14:10) 

月光の刃

まずはお疲れ様でした。

今回は終始テンションがおかしかったですが何故でしょうね。
3時間ってどうなのかな。確かに急がずに進行できる点では楽ですが。

時間が余るのならば、第一回、二回の懇談会みたいに最初に全員で
何かしたらいかがでしょうか。(初参加調べ等
by 月光の刃 (2006-08-20 17:50) 

エアスト

お疲れ様でした

SBr型の取りまとめを孫さんから任されたのに
途中で用事が出来てしまい落ちてしまうとゆー大失態 orz
もういっそ皆さんのSbrで俺を葬ってくだs

次があるのならば、瀕死でも死んででも
懇談会への参加をっ・・・・orz

いや、もぅ・・・ダメだなぁ・・・俺って。・゚・(ノд`)・゚・。
by エアスト (2006-08-21 05:27) 

皐つき

懇談会おつかれさまでした^^
SBr型では武器の考察が話題として盛り上がっていたような気がします。

ここ最近増えてきたAGI-SBr型(孫さんの影響でしょうか)。
次回はもっと人数が増え、様々な情報交換ができればと思っています♪
3時間、とても楽しい時間でした^^
by 皐つき (2006-08-21 15:09) 

ミキオ

お疲れ様でした!

前回ちょっと物足りなかったけど今回は存分に話こめましたw
時間の空きは質問コーナーでなんとか乗り切れたと思ってマス。

個人的な事を
座談会の次の日にアサクロけしちゃったのよねぇ
最後に座談会に参加できて本当に良かったw
消した事については後悔も悔いもなく自分では爽やかな気分で
またシーフからアサシン作ろうかしらんと悩み中。

やっぱ作るならアサシンだよね!!
by ミキオ (2006-08-21 19:29) 

沙閻

お疲れさまでした♪

今回は用事があり、出先からの接続だったためフル出場はならず、また本当に参加できるかも判らなかったので告知もいたしませんでした。

とはいえ、やはり同職の方々との語らいの時間はやはり貴重だなと変わらず思える内容でしたね、多少時間はあまり気味だったかもしれませんがその分雑談を織り込めば丁度良いのかも?とも思いました。

そして最後のSS撮影のエモの揃いっぷりが良かったなあとw

また参加したいと思います、それでは最後にもう一度、皆さん、ゴマさんお疲れさまでした。 ノシ
by 沙閻 (2006-08-21 20:11) 

める

おつかれさまでした~
最後の1時間しかいなかった私ですがレポらしきものを・・
最初のほうの様子が知りたい・・!><
by める (2006-08-22 15:29) 

メイビー

懇談会お疲れ様でした。

最初の自己紹介がかなり長かった記憶もありましたが、いろいろなことを聞けてよかったと思いました。

/savechatをたまに撮り忘れてたりしていて抜けてるところもありますが、SBr型の話があったものを自分なりにブログに載せてみましたので、なにかしらの参考になればと思います。

楽しい時間を、ありがとうございました!
by メイビー (2006-08-22 19:12) 

ヴォル

おつかれさまでした~。

直前になって三時間と知って焦ったり。
話題が途中で切れそうでひやひや。
進行で、もっとなんとかならなかったのか… orz

Gv 型のレポは明日か、明後日くらいまでにまとめる予定です。
いろいろと、良い機会ありがとうございました。
by ヴォル (2006-08-22 20:40) 

ゆら

みなさんお疲れさまでした。

オレも3時間を推してみたり。

時間に余裕があるので自己紹介から入れるのがいい。
でも12人越えると多すぎてダメかも知れない。
ステ詳細とスキル構成(MA10だPR10だVS10だ黒蛇だから2刀切りだとか)で話が広がるかな、と。
by ゆら (2006-08-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。