SSブログ

第6回 アサシン・アサクロ懇談会 告知 [アサ・アサクロ懇談会]

お待たせいたしました!
第6回 アサシン・アサクロ懇談会を開催いたします。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月19日(土)
時間
       20時 ~ 23時
場所
       Server      Ses鯖 (WG3)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
募集
       2PCでのチャット看板を手伝って戴ける方を募集いたします。
       手伝って戴ける方はこちらのコメントにお願い致します。
その他
       サイト 及び Blogのお持ちの方で、ご参加を希望される方は、
       こちらのコメントにてお願い致します。

その他、詳しくはアサシン・アサクロ懇談会用Blogにて。

※告知を紹介戴ける際は、こちらのBlogではなく専用Blogの方でお願い致します。


nice!(0)  コメント(44) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 44

蒼志

1げとー?
緊急メンテでぶらぶらしてて 
発見 今回もさんかせてくださいな。
by 蒼志 (2006-08-11 15:23) 

ゼロのルイズ

始めまして、今まで時間の関係上懇談会に参加したくてもできなかった事が続いていたのですがようやく今回から毎回参加可能な環境に至ったので。
この度アサシン懇談会への新規参加を表明しに参りました。
(ブログもあるよ!!)
型的に恐らくSBrのほうになるのかな・・・?
ともあれ今後とも宜しく御願いしたい願いであります。
by ゼロのルイズ (2006-08-11 18:32) 

黒耀

今回も参加を希望いたしまする。
2PC看板もできますよー。

またまた黒蛇組に行こうかな・・・
初めてのとこに行くよりも、まとめ記事書くの楽だから!(何
by 黒耀 (2006-08-11 19:03) 

zelk

今回も一応顔出すつもりですけど
夏休みだから何か用事があったらいけないかも。
とりあえず当日に居たら来てたってことでヨロシクデス
by zelk (2006-08-11 19:31) 

彩楓

参加しまっす。
さてさて、クリネタどうにかしないとなぁ(苦笑
by 彩楓 (2006-08-11 22:33) 

グラム

今回も参加致します^^
オレって黒蛇か2刀かどっちなんだろ(毎回の悩み)
今回は2刀に行ってみます(笑)
by グラム (2006-08-11 23:04) 

カビの人

今回も参加します。



今回は余計なことをせず時間通りに参加を・・・
by カビの人 (2006-08-11 23:56) 

甘

参加します。
看板も出せます。
今回はクリに居座ろうかn
by 甘 (2006-08-12 00:14) 

zaki

自鯖開催ですし是非参加しますよー
2PC看板も出来ると思いますー
by zaki (2006-08-12 06:00) 

相川

参加します~。
今回も二刀で出ると思いますw

ちょうど木曜に発光式やるかもしんないんでちょうどアサクロの情報とかも聞けそうですしねw
by 相川 (2006-08-12 09:03) 

シュンタ

予定より遅れるかもしれませんが
参加表明します。TOPに記事載せておきました。
by シュンタ (2006-08-12 15:42) 

桜

初めて参加させて頂きます、桜と申します。
時間的に途中参加になりそうです。
何はともあれ、これからよろしくお願いいたします。
by (2006-08-12 16:28) 

ツヨシ

参加しまっする(*゚∀゚)=3例のごとく2PCでお手伝いもしますよー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
by ツヨシ (2006-08-12 16:29) 

マイヤーズ

今回も参加します。
Sbr型に直行するヵな。
フフフ・・・この日のために休みとったze( ゚∀゚)
by マイヤーズ (2006-08-12 19:00) 

みずき

参加させていただく予定です。
前回同様みなさんのお話を伺うのが楽しみですー♪
今回はスイッチの方ものぞいてみようかな…。

よろしくお願いしますね。
by みずき (2006-08-13 00:59) 

久那妓

今回も参加させていただきますねw
最近はPCの調子がいまいちなので、看板できるかは不明です・・・
当日のPCの状態次第では看板しますね。
by 久那妓 (2006-08-13 09:45) 

キラ

参加でノシ
いつも通りGvチームで出ます。
でも、前も言ったけど進行は他の人に任せたいかな( ^ω^)
by キラ (2006-08-13 13:45) 

野良

柱|▽ ゜)ノ 参加しまっせ
どの型に居座るか未定だけど・・・結局二刀アサになる予感('A`)
by 野良 (2006-08-13 17:43) 

ゆら

何やらGMが発光式らしくずっといられるかどうか分かりませんが
とりあえず参加でー。
SBrかアサクロ2刀になるかな。

看板の方は保留で。
by ゆら (2006-08-13 19:05) 

なおなお

多分参加しやす。
Gv型のとこにでもいこうかな。
by なおなお (2006-08-14 02:24) 

鈴峰

|ω')ノ 参加します
黒蛇かGvのところに行く予定です。

2PCは今回は無理そうですorz
by 鈴峰 (2006-08-14 16:57) 

メイビー

前回参加できなかったものの、今回は参加できそうなので、参加させて頂きます。
今回Sbrも覗きたいところだけど・・・Gv側のほうを聞いてみたいので主にそちらになるかもしれません。
by メイビー (2006-08-14 20:14) 

める

参加したいですが・・・・
途中参加になりそうです。(ノω<。)
by める (2006-08-14 23:23) 

brise

待ってました~ヽ|・∀・|ノ
というわけで、急用が入らない限り参加させて頂きます~。
型は…クリティカル型以外行けない(゚∀。)
by brise (2006-08-15 11:23) 

月光の刃

帰省から帰ってきて早速エントリー。よしゃぁぁぁ6回連続⊂⌒~⊃゚Д゚)⊃Getズサー

※少々書き方がオカシイですがお気になさらず。
by 月光の刃 (2006-08-15 17:47) 

末闇

参加します~!!!
今回2刀か、スイッチでいきます~。
by 末闇 (2006-08-16 11:08) 

goma-chan

○みなさまへ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
みなさま参加表明ありがとうございます!

○看板を手伝って戴ける方へ
黒耀さん・甘さん・zaki さん・ツヨシさんよろしくお願い致します。
募集はあと3名となります。

・久那妓さん
2PC無理しないで下さいね?

2PCでチャット看板を手伝って戴ける方、
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

○初めての方へ
・ゼロのルイズ さんへ
初めまして。参加表明ありがとうございますー
いままで参加できなかった分、今回楽しんで戴けたらと思います。
SBrは今回孫さんがいない?みたいなので、
誰が仕切るのでしょうね~

懇談会告知の方からリンクさせて戴きました。
当日もよろしくお願い致します。

・桜さんへ
ご参加ありがとうございます。
途中参加でも全然問題ありませんよー
いろいろ会話が出来たらと思います。
当日もよろしくお願い致します。

○マイヤーズさんへ
>フフフ・・・この日のために休みとったze( ゚∀゚)
Σ
気合い入れすぎw

○きらさんへ
Gvチームは今回誰が進行するのかな?
進行するのはなかなか難しいと思いますので、
サポートとフォローお願いしますね?

○月光の刃 さんへ
Σ
酔ってる!?
by goma-chan (2006-08-16 14:09) 

ミキオ

座談会が来るのを楽しみに待ってましたヨ。
前回は黒蛇だったので今回は二刀で参加します。
by ミキオ (2006-08-16 17:33) 

天海

ごまさんらぶーヽ(*´д`)ノ
…じゃなくて。
企画や準備、おつかれさまですー。

今回ちょっとぎりぎりまで予定が分からないので、時間が空いたら参加させていただきたいと思います。よろしくお願いしますー。
by 天海 (2006-08-16 18:57) 

えすかい

始めまして、
初めて参加させていただきます、えすかいと申します。
型は悩んでいるのですが、Gv型に行くつもりです。
あと、今回の開催地がsesが自分のホームサーバーなので
ちょっとしたネタを用意するつもりです。
ホントに些細なものですが・・・・
では当日よろしくおねがいします~
by えすかい (2006-08-17 01:49) 

PhantomⅡ

始めまして、
初参加させていただく予定です
よろしくお願いします。
2PCもできますよ~
最悪人手が足りないなら3PCも・・・w
by PhantomⅡ (2006-08-17 18:59) 

crisis

アサシンじゃないですけど、懇談会参加できたらしたいです(何
ちょっと参加が確定じゃないでの申し訳ないんですけど^^;
予定が入るか入らないかすごい微妙なので、予定無かったら参加したいと思います。
前回と同じく黒蛇で~。
by crisis (2006-08-17 19:53) 

ZIN

初めまして、ZINと申します

初参加させて頂きたく宜しく御願い致します

型は黒蛇に行かせて貰いますー
by ZIN (2006-08-17 22:35) 

キラ

>Gvチームは今回誰が進行するのかな?
前ちょっと言ったけど、ヴォルさんに任せてます。(本人了承済み)

>サポートとフォローお願いしますね?
放置してニヤニヤする予定。
by キラ (2006-08-18 01:41) 

ヴォル

参加します~。

進行はどうなることか…。
キラ さんのいじめに耐えつつがんばりたいと思います (笑
看板も出来ますので、足りなければ使ってください。
by ヴォル (2006-08-18 11:14) 

Athlon

二刀と黒蛇、どっちに行くかはわかりませんが
とりあえず参加させて頂きます!

なぜか毎回Loki民だけ少ないのはなぜだろう(ノω` )ペッチン
by Athlon (2006-08-18 12:13) 

孫

今回は帰省期間中なんで参加できません~(´Д⊂グスン

時間によっては2次会参加するかも?今段階なんとも言えませんが・・・
SBr型の取りまとめはエアストさんに投げてみましたw
ついでに
っ「裏逝きチケット」 for goma
先日頂いたこれを持たせておきますので煮るなり焼くなり裏拳なりご自由に(・∀・)

では、今回も懇談会がご盛況であることを願っております。
by (2006-08-18 14:07) 

シル♪

ご無沙汰しております♪
今回も二刀組に参加させていただきます♪
でも、聞き役に徹して、おとなしくしていようと思いますw
by シル♪ (2006-08-18 18:52) 

ソロー

初めまして、初参加させていただきたいと思います。
型は・・・クリティカルですね。
by ソロー (2006-08-18 18:53) 

goma-chan

○みなさまへ
ご参加ありがとうございます。
参加リストの方更新致しましたので、
ご確認をお願い致します。

○看板を手伝って戴ける方へ
ふぁんとむさん・ヴォルさんよろしくお願い致します。

募集は残り1名となります。
これ以上出来る方がいないようでしたら、
ふぁんとむさんに追加でお願いするか、
わたし自身で補うつもりです。

○初めての方へ
・えすかいさんへ
初めまして。
ネタの方Blogの方で見させて戴きました!
感激です (*ノノ)
当日楽しみにしておりますねw
よろしくお願い致します。

・ふぁんとむさんへ
初めましてー。
いつも勝手にアサ祭りの告知をしていてスイマセン Orz
看板ありがとうございます!
足りなかった場合はもしかしたら、
追加で頼むかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。

・ZINさんへ
初めましてー。
是非ご参加下さいな。
当日もよろしくお願い致します。

・ソローさんへ
初めましてー。
今回も初めましての方結構多いですね~
新しい風が入ってきて、情報が停滞しなくていいかな?
ご参加ありがとうございます。
当日もよろしくお願い致します。

○あまみんへ
らぶーヽ(*´д`)ノ

あまみんが壊れてきた!?
事務局へ通報しないと!
懇談会無理しないで下さいねー

○crisisさんへ
あれ?アサシンじゃなかったっけ!?
オーラ&転生おめでとうございます。
オーラ式いこうと思ってたのですが、
その週がキツかったせいか21時でダウンしてしまいました Orz
ごめんなさい・・・
懇談会無理しないようにしてくださいねー

○きらさん・ヴォルさんへ
その過程見せて貰いました!
きらさんはゆっくり参加してみて下さいねー
わたしもニヨニヨみてよっとw(ぇ

ヴォルさん、初進行ということですが、
回りの方はいい方ばかりなので、
気負いせず、ゆっくりやってくださいね?
3時間と今回長いですので無理はいけませんよー
当日よろしくお願い致します。

○孫さんへ
おつかれさまです。
日付の都合上出られない方は結構居るようですねー
申し訳ないです Orz
無理せず、二次会だけでも参加できそうであれば、
ご参加下さいな。

エアストさんですねー
了解です!
直接は面識ないかな?
孫さんのせいで良く叩いてますが!(ぇ
じゃあ、チケット二枚にしてお待ちしておりますね?w

>では、今回も懇談会がご盛況であることを願っております
ありがとうございます。
by goma-chan (2006-08-18 21:55) 

エアスト

ちょっwwwww
いやっ参加させて頂きますけどもっ
そんな「大役」を俺なんかにっ(((( ;゚д゚)))
どーなっても知りませんよっ!?

とゆーかgomaさんにまでそんな扱いされるとはっorz
当日書き込みで申し訳無いですorz
by エアスト (2006-08-19 04:34) 

palbalROdiary

今回は断続的に抜け殻になりそうなのでお休みさせていただきますorz
つ、次こそ参加するぞ゜゜(ノ□`)゜ ゜
by palbalROdiary (2006-08-19 04:42) 

ピクセル

急用が入らない限りは
クリティカル型で参加したいと思います!!
勘違いがおおいので、クールに行こうかと・・・
by ピクセル (2006-08-19 06:17) 

法師

 初めまして。Ses在住のアサです。
 時間に間に合うなら、初参加したいと思ってます。
 型は、たぶん二刀です。
by 法師 (2006-08-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。