SSブログ

あれ・・・ Orz [アサシンクロス]

今日はBlogのメンテナンスだったようですねー
まだ夜重かったりしますが、昔よりは良くなってきたかな?
もう少しレスポンスよくなればいいのですが・・・

さて、先週書いた記事で気になっていたことがありました。
それは、新カード実装というもの。

わたしの記憶だと6月前後に実装されたんじゃなかったかしら?
とおもってたのですが、よくよく調べてみると、
6月に韓国サクライに実装しただけで、
韓国本鯖には実装されてなかったようですね~

ということはですよ?
わたしがこの間+9フードを買ったのですが、
それに挿したかったカードも含まれているわけで・・・

これから先、効果変更があったり、はたまた実装時期が
大幅に遅かったりする可能性もあるのですよね~
ちょっと予定外でした Orz

今の感じだと日本実装は韓国サクライ実装してから
半年~1年くらいは掛かるわけででして・・・
まだまだまだまだ先の話になりますね~
気長に待つとしましょうかね?
 

○悩みすぎです
あまり時間もなかったのでSSをUPできないのですが、
昨日レベルが上がりましたー

これでLv.88/55になります。
あと2つで90に!

今回もSTRに振ったのですが、
またまた今後のステータス迷っていたり・・・
ホントわたしは良く迷ってます(汗

とりあえず次回レベル上がったときには、STRを上げることは確定。
そのあとからは、またVITを振りはじめることになるのかな?

PT時、死に易いのをどうにかしないと・・・
いまはそこが悩みの種です。
いまはVIT20+2ですが、
これがVIT37+2や47+2になったときにどのくらい死に難くなるのか・・・
いままでVIT振っているキャラがいないため良くわからなかったり(涙
MAXHPが増えたり、回復剤の回復量が増えるのはわかるのですが・・・
どこかVITについて詳しく書いてあるサイトはないかしら?

レベルアップのSSはたぶん今日中には!
載せれたら良いなぁ(ぇ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。