SSブログ

きゃらくたーず更新 [らぐなろく]

さて、昨日も書きましたが、
第6回 アサシン・アサクロ懇談会 まとめ
いまさらながら作らせて戴きました。
懇談会用Blogの方にもまとめリンク集を追加してあります。

各型のまとめは、第5回と第6回が反映されていませんのでご了承ください。
そのうちたぶんまとめるはずです・・・たぶん Orz

今回まとめてておもったのですが、
こういうイベントがあると少しはがんばろーというやる気がでたりするのかな?

次回は大型アップデート+3週間で考えると、
2月か3月ではないか?とわたしはおもっています。
そうなると、第6回からかなり開くことになるんですよね・・・・

うーん。
年末何か企画しようかしら?
わたしも予定などがあるので、その辺を考慮してちょっと考えてみたいと思います。

ちなみにもしやるとしても、いつもみたいな大きいイベントはやりませんので~
年末ですし、みなさんもお忙しいと思いますしね?
実際やれるかどうかわかりませんが、期待しないでお待ちくださいませ。
 

○昨日の記事のレベルアップSS

87から88は、このMAPがメインで狩ってたかな?
あとは、亀Dや騎士団1F、それにPTでBAD。
あと2あがれば随分変わってくるので、もうちょっとがんばります。

今回はいつもとは違った場所で撮ってみました~
ここはオーラ時にSSを撮った場所ですねw
きゃらくたーずで比べてみることができます。

STRはそれほど変わらなくなってきましたが、
AGIは結構違いますね~

そう考えるとアサシンのときでは考えられないスタイルなったなぁ
前衛よりも中衛に近いものがありますしね?
むしろ狩り方によっては完全に中衛または後衛ですね~
アサシンのときでは考えられない・・・

ステータスはこのあとVITを振り始めますので、
STR以外はフラット型になるでしょうか?
STRが高いので、全体で見るとバランス型扱いになるのかな?

いまのところ93で1次ステータス完成予定です。
そのあとはレベル上げもきつくなっていくので、
ゆっくり考えましょうかね~

ごまでした~
それでわっ!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。