SSブログ

年越しイベント - ぷち 懇談会 告知 [アサ・アサクロ懇談会]

年越しイベントの告知です。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       12月31日(日)
時間
       23時 ~ 25時
場所
       Server      Magni鯖 (WG1)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
       開催地      アマツ
       いつものところに集合後、アマツ行きのぽたをだします。
人数
       25名程度?
その他
       今回は人数も少ない為、いつもの様に型毎には分かれませんので、
       雑談がメインになるかと思います。
       時間があれば賞品ありのゲームも行う予定。


コメント(16) 

コメント 16

月光の刃

参加しますとも。
またよろしくお願いします。
by 月光の刃 (2006-12-26 14:41) 

zelk

遂にktうちの鯖ってことなんですが、
出かける用事が入ってるのでいけなかったら残念でしたってことで。
その辺は当日までのお楽しみでってことで。
by zelk (2006-12-27 00:11) 

キラ

大晦日かよ!!11
たぶん行けると思うけど、よろしく~
by キラ (2006-12-27 01:59) 

goma-chan

○月光の刃さんへ
ありがとうございますー
こちらこそよろしくお願いします。

○zelk さんへ
わたしが知ってる中では、
マグニはひげしんさんとヒニスさんだけなのですが、
ヒニスさんは微妙に休止みたいですし、
ひげしんさんがこれないのであれば、
今回は全員ノビになりそうな予感がw

年末で用事もあるとおもいますので、
無理しないでくださいね?

○キラさんへ
年末です!
ごめんなさい Orz
こちらこそよろしくですー
by goma-chan (2006-12-27 10:00) 

彩楓

多分いけるハズ。
よろしくおねがいしまっす。
by 彩楓 (2006-12-27 20:54) 

goma-chan

○彩楓 さんへ
ありがとうございますー
こちらこそ、よろしくお願いします。。。
by goma-chan (2006-12-28 09:41) 

相川

あうあう。
一応いけまs
by 相川 (2006-12-29 18:22) 

神風の人

恨みますよ先生(;´∀`)
懇談会楽しみにしてたのに、
見事に帰省と重なりました|||orz|||

また次の機会があれば参加しますよっ
では、おやすみなさい。
by 神風の人 (2006-12-30 02:04) 

ATHLON

出来れば参加したいと思います。確実とは言えませんが。

ところでRSSにFC2系のブログが表示されてないようですが、不具合・・・なのかな?
by ATHLON (2006-12-30 17:39) 

シュンタ

今年は大変お世話になりました。
明日12時回ったら転生します。
転生終えたら、間に合えば顔出しに行きますよ。
では良いお年を!
by シュンタ (2006-12-31 01:37) 

有紗

│∀`*)コソッ

もしインしてたら、年越しは自鯖で迎えたいので…それまで少しだけお邪魔するかもしれません。
相変わらず、ぼーっと聞いてるだけの人になると思いますが(ノ∀`*) ペッチン
by 有紗 (2006-12-31 12:12) 

らいなん

♂垢か♀垢かどっちになるか分からないですが
参加できるおもいます~

でわ年越しに~、よいおとしを~
by らいなん (2006-12-31 18:09) 

四十彼方

はじめまして~|・ω・`)ノ

バル鯖でコソコソしてる者です(´・ω・`)
参加枠ってまだあるのでしょうかね?新参者ですが、もしよろしければ参加させてくださいまし~(っ´∀`)っ
by 四十彼方 (2006-12-31 20:21) 

シタン

よければ自分も|ω・`)

ちなみにアコ作ってあります(ぇ
by シタン (2006-12-31 22:20) 

goma-chan

無事もどってきましたー。
コメント返信。

○相川さんへ
無理しないで下さいねー
参加をお待ちしております。

○神風の人さんへ
ごめんなさい Orz
今回は番外編というかいつもとはちょっと違う形になるので、
是非本編の次回ご参加して下さいね?

おやすみなさいですー

○ATHLON さんへ
年末と言うことで結構忙しいと思いますので、
無理をなさらずにご参加下さいね?

○シュンタさんへ
こちらこそお世話になりました。
ちょっと早いですが転生おめでとうございますー
いつか・・・いつかきっとTiaに顔出しに・・・・!

良いお年をお迎え下さいませ。

○有紗さんへ
無理しないで下さいねー
時間がありましたら是非ご参加下さいね?

○らいなんさんへ
ありがとうございますー
ご参加お待ちしております。

良いお年をお迎え下さい。

○四十彼方さんへ
はじめましてー

人数制限はしておりませんので、
もちろん参加できますよー

ご参加お待ちしております。
by goma-chan (2006-12-31 22:33) 

goma-chan

○シタンさんへ
是非是非ご参加下さいな。
お待ちしておりますねー
by goma-chan (2006-12-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。