SSブログ

年越しイベント - ぷち 懇談会 終了 [アサ・アサクロ懇談会]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ということで、みなさんおつかれさまでした。

予想通り雑談が多かったかと思います。
ちょっと予想外だと思った方もいたようなので、
次回からこういうイベントのときは、
懇談会といういい方をしないようにと思っております。

年末というお忙しい中での、ご参加ありがとうございました。
なにか参加してみてのコメントがありましたらよろしくお願い致します。
それでは、また次回お会いしましょう♪


コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

申公豹

あけましておめでとうございます

雑談会楽しかったです♪
ただ、回線落ちが数回あって、話を聞きそびれた部分があるのが残念でした・゚・(ノД`)・゚・

また、次回の集まりを楽しみにしています♪
by 申公豹 (2007-01-01 01:42) 

月光の刃

あけおめ、ことよろ。と略してみる。

今回も中々盛況で楽しかったですよ。
サイト更新で、年末ギリギリまで半AFKだったのは申し訳ない。

次回も皆勤維持しますね(`・ω・)b
by 月光の刃 (2007-01-01 02:43) 

NOAH

あけましておめでとうございまーす。
今年もモリモリ遊びましょう♪
いつでもお待ちしていますよ^^
by NOAH (2007-01-01 14:20) 

シタン

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

最初からの参加は初めてで楽しかったです(´¬`*)
ごまさんのツンデレもいい感じでしt(・∀・)
次回の集まりも楽しみしてます~
by シタン (2007-01-01 16:20) 

黒耀

あけましておめでとうございます で最近のコメントが埋まりそうだけどあけましておめでとうございます。

なんだかいつもの黒蛇組のようなノリだった気が。
こういう小さめなのも良いかも?

ともあれまた次回。
皆勤賞目指すッスよ (`・ω・´)b
by 黒耀 (2007-01-01 17:06) 

有紗

あけましておめでとうございますーヽ(*'∇')ノ
年越し前に落ちてしまいましたが、ちょっとでもお話できて楽しかったです。
2006最後に、ごまさんにセクハラ(?)できてよかったです(アレ?

ごまさん主催のイベントに参加すると、アサシンを無性にやりたくなるですよ!
きっと皆さんのアサへの愛が、いっぱい伝わってくるからでしょうね(*'ω')

今年もよろしくおねがいします( ノ∇`)
by 有紗 (2007-01-01 18:24) 

キラ

あけおめことよろ

遅レスだけど、お疲れ様
あんまり会話してませんでした(;´Д`)
裏作業と質疑応答は出来ないだろうと思い、ほとんど見(ケン)に回ってました。

次回もまたよろしく~
by キラ (2007-01-05 06:12) 

縁

出遅れでは在りますが。
今年も宜しくお願いいたしますっ!
アサクロの出番あまりありませんが、今年はがんがん出してBlogの方も更新して行きますので。
今後とも宜しくお願いいたしますっ!
by 縁 (2007-01-05 15:48) 

シュンタ

出遅れですが、あけましておめでとうございます。
今年からアサシンクロスの仲間入りをするので
可能がある限り、限界まで追ってみるって言うのをテーマに
自鯖・他鯖問わず、いろんな人と色々と何かやりたいと思います。

途中で忙しくなる事もありますし、何とぞ管理だけは気をつけてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・`)
by シュンタ (2007-01-06 23:34) 

goma-chan

○申公豹さんへ
あけましておめでとうございます。

楽しんで戴けたならうれしい限りです。
回線は残念でしたね~
もし質問で聞き逃したことがありましたら、
次回聞いてみてくださいねw

次回もよろしくお願いいたします。

○月光の刃さんへ
あけおめ!ことよろり。。。

年末というお忙しい中ご参加くださいまして
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

○NOAHさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなか顔をだせなくてすいません Orz
体調治ったら顔を出しに行こうと誓ったごまなのでした。

○シタンさんへ
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます!
ツンデレはいまでも流行ってるのでしょうかね?
・・・どうなんでしょうか!?

次回もよろしくお願いいたします。
by goma-chan (2007-01-08 14:50) 

goma-chan

○黒耀さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雑談が結構多く、ノリも黒蛇組みによくにてましたねw
次回同じようなイベントがあるときは、
雑談会という扱いで開催しようとおもっています。

次回もよろしくお願いいたします。

○有紗さんへ
あけましておめでとうございます ヽ(*'∇')ノ
この顔文字かわいいですねw

こういうイベントを通して、少しでもアサシンのやる気が
上がればなぁとおもっております。

わたしもやる気は上がったのですが、
身体がついてきませんでした Orz

今年もよろしくお願いいたします。

○キラさんへ
あけおめ、ことよろよろ。

年末は忙しいですものね~
ご参加ありがとうございました。

次回はGv型で盛り上がってくださいねw

○縁さんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アサクロ早く出してくださいな!
あ。TOPのRSSですが、日付が来年になっていたため
ずーーーっと一番上になってしまうので外させて頂きました。

そのうちまた戻しますのでよろしくお願いいたします。

○シュンタさんへ
あけましておめでとうございます。

転生という一大イベントの中ご参加戴きありがとうございました。
どのような型になるのか非常に楽しみです。

NOAHさんへのコメントにも書きましたが、
体調が治り次第顔を出そうと思っております。

転生おめでとうございました。
by goma-chan (2007-01-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。