SSブログ

ほしいもの [らぐなろく]

ここ最近は露店をふらふらし、モンスターレースで Orz となり、
エスマリンカーでまったりしているごまです。
ごきげんようー

○露店ふらふら
あまりお金がない割には露店をふらふらみるのが好きです。
過疎鯖なのであっという間にすべての露店がみれるんですけどねw

一応探しているアイテムがあるのですが、
一向にみつからなかったり。
あってもBOT露天だったり!
BOTから買うのはさすがに嫌ですしね?

何を探しているのかというと、スケワカカードです。
挿す武器は・・・・S裏切り!
ということでBd裏切りを作ろうとしております。

最初は武器があればいいので+4で作るつもりです。
後々ほしいものが大体揃ってきたら、+7挑戦もいいかな?
とりあえずは+4Bd裏切りでも生体3Fで
魂EDPSB1確ができるので、問題はないと思います。

スケワカ買えたら、次はGv系の防具かなぁ
狩り系の装備・防具が大体揃ったとおもったら
Gvやり始めると、また一気に必要なものが増えますねー
それはそれでおもしろいのかな?

お金が全然足りないですが!
どこかでお金貯めないと・・・・
 

○モンスターレースで Orz
レースも昔に比べて結構やるようにしているのですが、
これホント当たらないですねー

1時間平均5枚という話ですが、ほんとそんな感じです。
1000枚貯めるには200時間は必要に!

さて、ここまでやってきて思ったことは・・・・
素直に固定で買ったほうが良さそうです。
流れが読めてくれば、なんとなく当たってはくるのですが、
やはり固定で買ったほうがちゃんとたまっていく気がします。

急いでいるわけではないのでゆっくりと貯めていきましょうかねぇ
 

○エスマリンカー
まったり狩りのエスマリンカー。
INTもやっとカンストし、DEXに振れるようになりました。
狩場はアイン↑で、ジオ狩りですね

INTカンストした為、支援なしでINT120あるわけですが、
エスマ10でのダメージの幅がすごいですw
5600 ~ 11500
とかいう感じですね。
MATK恐るべしっ

Lvは68になったかな?
70になるとSP消費が21%減るので
結構楽になるんじゃないかと思っています。
SP2000近くあるのに狩りで5分持たないとかなんでしょうね・・・・
消費悪すぎますw

スキルはカアヒを取るために、モンクとプリの魂を取ったところです。
カアヒがあれば狩場が結構広がるので、楽しみですね~
カアヒは3まで取り、その後アサ魂を5にする予定です。

そこまで取れれば、いよいよ生体3Fでの魂EDPSB試し狩りになります!
即効追い返されそうな気がしますけどね?
カルボが結構安くなってきているので、
今のうちに買い貯めておかないとw

以上ごまでした~
それでわんっ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。