SSブログ

MOBの属性攻撃 復活! [らぐなろく]

最近忙しくて全然更新できていませんね(汗
今後もちょっと今まで以上に更新できないかもしれません・・・
期末というのはやはり忙しいですよね~
すいません Orz

今日の更新も短めにっ

さて昨日のパッチでどうやらMOBの属性攻撃が復活したらしいですね!
昨日はまったく入ってないのでどのような感じになったのかわからないのですが、
いままで属性装備をしていなくても平気だったところでも
しっかり属性鎧で対策しないといけなくなりましたね?

まあ、もともとあったものが不具合で出なかっただけだったのですが、
オットーなどの属性攻撃が痛かったものに対しては、
気軽に遊びに行けてよかったのですけどねー
今後属性攻撃が痛かったMOBに対しては
引き締めて対策しないといけませんね?

これで元の地獄と化した生体3Fですが、
最近わたしも魂EDPSBでちょこちょこっと遊びに行っておりました。

もともとかなり死ぬのですが、時給は8-9Mと
通常ではありえないくらいでていました。
もちろん1時間に猛毒を25こ前後使いますので、
お金もかかるんですけどね?

今回の属性攻撃復活でもっと死ぬのが多くなるでしょうねー
また、わたしはもともとプレイヤースキルはあまり高くないほうなので、
下手したら追い出させるかもしれませんね・・・(汗

瞬殺を肝に銘じながら今度挑戦してみようと思います。

もう少し時間が取れるようになったら、
生体3Fでの魂EDPSBの使用感などの記事を書かせて戴く予定です。
もうしばらくお待ちください。。。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

まぐ

時給8-9Mとは凄いですね・・・w

後、個人的なことですが・・・
この前の神器クエで錐を無事に手に入れることが出来ました。

早速、亀や火山で試してますが凄いですね。
火山は痛くて回復消費多いのでまともに狩ってませんが;;

亀Dではやはり時給1.4~1.5Mで安定しますね。
収集品拾ってれば回復代も問題なしでした。

ただ、+になることはあまりないですねw
空デリcがかなり欲しいです・・・
by まぐ (2007-03-15 13:23) 

神崎ゆかり

おひさしぶりです。最近ご無沙汰していた神崎ゆかりです。
属性攻撃も痛いのですが、セイレンのスパイラルピアースやセシルのダブルストレイフィングも復活してしまって生体3は阿鼻叫喚の様を見せております。

育ててるセージももう97歳なので、暫くお休みですかねー
(つωと)゜。
by 神崎ゆかり (2007-03-18 22:28) 

シュンタ

昨日の話ですが、転生してから無事にアサクロになれました。
JOB50とか無駄にやってしまいましたが、転職は無事に完了です。

ずーっと転職に向けてやってたので
ブログの更新はもう暫くお待ちください。

この先の予定だとクリアサクロになるかもしれません。

転職のご報告だけに それではまた・・・
by シュンタ (2007-03-25 19:05) 

goma-chan

風邪でダウンしていたとはいえ、
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

○まぐさんへ
8Mというのは属性攻撃がなかった時代なので
いまじゃ厳しいかもしれませんね・・・
毒瓶結構使うのでお金が(汗

錐おめでとうございますっ
火山はラーヴァがちょっと痛いですが、
慣れてくると割りとなんとかなってくるもんですよー
あ。属性が復活したから痛いかもです・・・(汗

亀Dはまったりと狩れてお勧めですw
ちょっと収集品があれですけどね~

○神崎ゆかり さんへ
おぉー。お久しぶりですっ
生体3Fはちょっといってみましたが、
いきなり10kくらって即死とか・・・Orz

以前と比べて死ぬことが多くなりましたが、
まだ何とかなるレベルかなぁ
ただ、昔より無理が利かなくなりました。
一撃一撃がイタイイタイ

わたしもアサクロが95か96になったら、
違うキャラやる予定ですっ
いつなれるかは・・・・

○シュンタさんへ
アサクロおめでとうございますっ
JOB50転職ですかー
それが一番後悔しなくていいとおもいますよ!
わたしは44であとでちょっと後悔したりして。

転生後はクリアサクロですか!
どんなアサクロになるのか楽しみにしておりますね~
by goma-chan (2007-03-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拍手お返事などOrz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。