SSブログ

Orz [らぐなろく]

こう長期に更新がないと、
「あれ・・・もしかして・・・?」
と思っている方もいるかもしれませんが、
ええ、まったくその通りです。

また風邪を引いていました(汗

なんか新年入ってからずっと体調悪いなぁ・・・うーん。
期末で忙しいのと体調が優れなくてちょっと厳しい状態です。
もうちょっとROができればなぁ
もちろんちょこちょこっとはやってるんですけどね?

さて、ROですが、明日からなんかいろいろとイベントが始まるようですね?
・経験値1.5倍
・レモン販売
・蜃気楼の塔

経験値1.5倍はうれしいですが、狩場がまた混みそうですねー
期間中に1度生体3Fいければいいなぁ

レモン販売は前回のおもちのことを考えると
前回のレモン販売と同じく700zくらいになるのかな?
それかもうちょっと高いのかな?
わたしは倉庫にレモンが8kくらいしかないので買っておきたいなぁ
お金がホントなくなってきたからそろそろヤバイです・・・

最後の蜃気楼の塔!
前回すっごく面白くてよく参加していたのですが、
今回はパワーアップしてもどってきましたね!
今回も何回か参加する予定ですっ
楽しみだな~
 

さて、アサクロですが、JOBがすっごい上がったり、
レベルが1こ上がったりしておりますが、
また別の機会にということで・・・・
ステータスのSSがないのです Orz
あとで撮って張りますね!

以上ごまでした~


コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

ひげしん

また風邪ですか・・・・・
干からびて死んでたんじゃなくてよかったです。

まぁ冗談はともかく
最近小出しに色々やってくれてますが
この時期はどうも忙しいから
もうちょっと時間がほしいです。
(私が忙しくないときイベントしてくれってのは贅沢かな)

蜃気楼は回線が落ちるから行っても何も出来そうにないので
今回は経験値稼ぎに徹する方向になりそうです。
by ひげしん (2007-03-26 20:07) 

過疎鯖に移住したネカマ

こんにちは、いつも楽しく見させてもらっています。

風邪はつらいですね。
でもイベントは楽しいから無理して参加しましょう!(ぇ
by 過疎鯖に移住したネカマ (2007-03-27 14:28) 

ひげしん携帯版

↑四月一日が金曜なのがわろす。
まさに四月バカは騙されて馬鹿をみるって奴でしょうか。

こんなのに引っかかる奴はいないと思いますがこのコメントごと早めに消しちゃった方がいいかなと思います
それではさらばノ
by ひげしん携帯版 (2007-03-28 21:40) 

goma-chan

○ひげしんさんへ
ありがとうございますー
速攻消させて頂きましたっ!
ここ最近またURL張られるのが多くなってきたので
気を付けなきゃですよね~

風邪ですがだいぶ良くなりましたっ
まだ治りかけ気味ですが・・・
今年一年は体調に気をつけなきゃかなぁ

蜃気楼行くとまた画面が真っ白になるんだろうか・・・w

○過疎鯖に移住したネカマさんへ
こんにちわー
見て下さってありがとうございますっ

風邪辛いですねー
今回かなり喉にきてつらかったです・・・(涙

体調はイベントには間に合ったので、
どんどん参加しますよっ!
by goma-chan (2007-03-28 22:11) 

ゼロのルイズ

こんにちは いつもBlog楽しく拝見させてもらってますっ
Eirでアサクロやってるゼロと申します。

この度2ヶ月前にRO復帰し、復帰した今の目標はアサクロを光らせることですっ!

つきましては相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうかぁ?

URLは、最近垢ハクが怖いだろうと思われるので、承認次第次のコメントにて乗せようかと思います。

Blogタイトルは"滅びの詩"です。検索したら出てくるかも?

因みに第六回目の懇談会にSBr部門にて参加させてもらいました。
by ゼロのルイズ (2007-03-29 09:14) 

goma-chan

○ゼロのルイズさんへ
こんにちわー
そしてお久しぶりです。

どこかで見たことある名前だなーとおもったら、
以前懇談会に参加表明をだしてくれましたよね?
それ以来ちょこちょこBlogを見させて頂いておりました。
最近は忙しくてずっといけてませんでしたが・・・
その間にBlog名も変わられたようですねー

相互リンクもちろんOKですよー
こちらからもよろしくお願い致します。

URLは過去の履歴から一発でいけましたっ!

それでわ、今後ともよろしくお願い致します。
by goma-chan (2007-03-30 21:09) 

ゼロのルイズ

有難うございます~相互リンク完了しますた

今後とも宜しくお願いしますよ~
by ゼロのルイズ (2007-03-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOBの属性攻撃 復活!あーあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。