SSブログ

やーーーーーっと [アサシンクロス]

きゃらくたーず更新しました!

こんな感じです。

レベルは1つ上がって、94に!
そしてJOBが一気に3つ上がって、62になりました!

JOBあがりすぎ・・・
これも生体3Fの特徴でしょうねー
死んでも死んでもJOBは下がらないし、
経験値自体JOBの方が多くなっていますからねー

このおかげで生体3Fに挑戦した時はAKRが1だったのが、
いまはAKR4までなりましたー

とりあえずレベルはもう結構満足だったり。
JOBはもう一つあげてAKR5になったらもう十分かなぁ
生体3Fでの魂EDPSBができてしまったことで、
目標がなくなっちゃったかなぁ

新ダンジョンはやくこないかなー!
いまから楽しみですw

○おまたせいたしました
待ちに待ったあのイベントが8ヶ月ぶりに帰ってきます!
今日か明日には告知があると思いますので、
楽しみに待ってて下さいねー

以上ごまでした~


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

神風の人

懇談会告知の方にコメントするとややこしいかな、ってんでこっちで失礼。
職業リンク集のアサシンリンク集さんが404になってますよー。
あと、アサテンプレが新URLに移行?っぽいです
by 神風の人 (2007-04-16 22:18) 

goma-chan

○神風の人さんへ
WEB拍手でも教えて戴きありがとうございますっ
言われるまでここにコメントがあることさえきづきませんでした・・・
すいません Orz

職業リンク集のアサシンリンク集は404だったので削除いたしました。
またアサテンプレですが、こっちのBlogのほうではなく
懇談会の方のBlogのURLがかわってなかったようですねー
どこが違うのかと探し回ってしまいましたw

教えていただきありがとうございます!
by goma-chan (2007-04-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。