SSブログ

韓国での今後の予定 [らぐなろく]

先週に韓国でユーザー懇談会というものがあったらしく、
そこで今後の予定みたいなのが上がったようなので、
紹介しておきたいと思います。

とりあえずMAP完成してもちゃんと
運営は続けてくれるみたいなので安心しました。

1.サーバー最適化 / リニューアル
   やっときたという感じですかね?
   今回は大々的にやるらしいです。
   一から組み直しなのかしら?
   期待していいのかなぁ

 ・キャラクターバランシング
    マイナー職とメジャー職に対するバランスを取るということ。
    下手するとSBrやEDP関係になにか入る気が・・・ Orz
    アサクロだけではなく全体的に入るものなので、
    もちろんほかの職も強化やら弱体化ははいるでしょうね?

 ・クエストリニューアル
    進行方法の多様化だそうです。
    ROのクエストってわかりづらいからこれ以上多様化されると
    解く時に困るんじゃ・・・
    というかもうちょっと面白いストーリーを作ってくださいまし!

 ・限界突破
    ディフェンス公式の変更とか。
    DEF100でもノーダメージじゃなくなるのかしら・・・
    VITの公式とかも変わるらしいです!
    下方修正はないらしいのでSTRも100超えて以降は
    もっとこうすごく強くしてほしかったり!

  ・99レベル制限突破 および 三次転職
     とうとう来ましたね?レベル99制限突破。
     これが来たらレベル150とか行く人出てくるって事ですよね~
     STRカンスト+AGIカンスト+VITもカンスト!とかできるようになるのかなぁ
     ただ・・・経験値がえらい事になりそうですね(汗
    
     転職条件に対してはまだ未確定だそうですが、
     転職の後ノービスに戻る事はないそうです。
     転生の後、また転生とかになったら発狂すると思います、はい。
     書いてて思ったけど、三次職って転生二次職からしかなれないのかしらね?
    
 ・ゼニーインフレーションを防止した経済システム開発予定
    実際なにやるかは書いてありませんでした。

2.わくわく! メモリアルダンジョン
   これはちょっと期待してます。
   インスタント型ダンジョン(入って行く度にマップががランダムに変わる方式)ですね。
   そうすることによりダンジョン内にはほかに誰もいない状況になるので、
   PTやギルドで遊ぶには持って来いのダンジョンですね。
   楽しみだなぁ

3. ユーザー便宜システム
 ・バトルメッセージ (戦闘メッセージと放送メッセージを分離)
    一般チャットと放送チャットを分離するってことかしら?
    確かに黄色いの邪魔ですよね~
    
 ・ワールドマップ表示
    ワールドマップをみることができるようになり、
    ワールドに散らばっているPTやギルドメンバーが
    どこにいるかわかるようなるらしいです。

4.サクライ運営政策変更
   やっとサクライの運営政策がわかるようです。
   いまだとあまりテストの意味もなくなって来ちゃってるので、
   もう少しどうにかしないとですよねー

5.Episode 12.1
   3国完成後対立構図, 特にルーンミッドガッツとアルナペルツの対立との
   葛藤内容を記したシナリオがメインだそうです。
 ・魔王モロクの復活 (時間の亀裂,魔王の残滓)
   あのイベントの続編っぽいですねー

6.神さま攻城戦[聖戦](国家対抗戦)
   どんな攻城戦になるんでしょうねー
 

そのほかにもいろいろ書いてありますので、
興味がある方は未実装Wikiのアップデート計画をみてくださいね~


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やーーーーーっとひよこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。