SSブログ

ひよこちゃん [らぐなろく]

ちょっと対応などでごたごたしてる面もありますが、
気になっていた仕様の答えがでましたので、
記事に書いておきたいと思います。

○RJCメモリアルパッケージのアイテム仕様変更
▼ひよこちゃん
 ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)
  →ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)
    ただし、ダブルアタックLv3以上を習得している場合、全ての武器で
    習得Lvのダブルアタックが発動する

▼ペコペコのヘアバンド
 (1)ASPD10%減少
   →攻撃速度10%減少
     ※仕様変更によリ「プリースト系が爪系アイテムを装備する」「アサシン系が
      両手に斧系アイテムを装備する」など著しく攻撃速度が低下した状態で、
      本アイテムを装備すると、仕様変更前より攻撃速度の減少値が大きくなります。

 (2)移動速度50%アップ
   →移動速度向上
     ※スキル「速度増加」と同じ速さになります

 (3)ペコペコのヘアバンドのグラフィックの仕様変更
 
○コメント
ひよこちゃん来ましたねー
シフ系であればこれを装備していればなんの装備でもDA10にっ!
カタールも黒蛇を付けていなくてもDA10発動!

これで2刀 対 カタールは錐とかからまない限り
完全にカタール優勢になるでしょうねー
+4Bd裏切り者で大暴れしなくてはっ
 

もともとひよこちゃんが気になっていたので、
29日買いに行こうとおもっていたのですが、
公式で発表されたことですしどうしようかなぁ

GW入るしのんびりと遊びにいきましょうかね?

以上、ごまでした~


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

刹那

やっぱりひよこ気になりますよね!

修正効果みた瞬間にまたアサシンが作りたくなってきました


黒蛇無しでDA10ってことは
属性カタールももう少し活躍の場面が出てくるのでしょうかね
by 刹那 (2007-04-26 23:24) 

相川

あぁぁぁぁついにきてしまったのですねorz
必死でがんばって作った黒蛇が・・・(´・ω・`)
by 相川 (2007-04-29 13:09) 

まぐ

買おうか迷っていたものなんですが・・・
これは本当に欲しくなってしまいましたw
(元々、ネタ武器とかが好きなんですが)
by まぐ (2007-05-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。