SSブログ

懇談会 注意事項 [アサ・アサクロ懇談会]

あと何時間もないわけですが、今回の注意事項を。

今回より、二刀のアサシンとアサクロが合併し元に戻ります。
なので、二刀の方は一カ所にお集まり下さい。

場所についてはこちらを参照して下さい。

次に、前回イベント進行中にわたしの発言が聞こえなくて、
今何をしているのかわからなかったというのがありましたので、
イベント進行中はなるべく静にお願い致します。

その他の注意事項はこちらに書いてありますので、
しっかりと読んでおきましょう!

最後になりますが、今回はいつもより参加者が少ないと思われます。
開催日の都合上、多くて50人くらいかと。
ですが、人数が少ない分濃い話ができればと思っております。

いままでに負けないくらい楽しく騒ぎましょうっ!

それでわ、後ほどお会いしましょうね♪


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。