SSブログ

第8回 アサシン・アサクロ懇談会 告知 [アサ・アサクロ懇談会]

第8回 アサシン・アサクロ懇談会を開催いたします。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月18日(土)
時間
       21時 ~ 23時
場所
       Server      Lisa鯖 (WG4)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
募集
       2PCでのチャット看板を手伝って戴ける方を募集いたします。
       手伝って戴ける方はこちらのコメントにお願い致します。
その他
       サイト 及び Blogのお持ちの方で、ご参加を希望される方は、
       こちらのコメントにてお願い致します。

その他、詳しくはアサシン・アサクロ懇談会用Blogにて。

※告知を紹介戴ける際は、こちらのBlogではなく専用Blogの方でお願い致します。


コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 26

エアスト

きたーーーー(>▽<)/
参加させていただきまっすっ
For鯖からの参加者を増やさねばっ・・・orz


コメント1番乗り!?(;゚д゚)
by エアスト (2007-08-01 00:14) 

黒耀

おぉ、ついに発表ですな。
参加できると思いまする。( ´ω`)ノ

2PC看板もやれますよ~。
by 黒耀 (2007-08-01 01:29) 

白蓮

はじめまして、最近ブログ立ち上げたばかりのHeimdalの二刀アサ白蓮といいます。

前々から懇談会には興味あったのにいけないことが多かったのですが都合合いそうなんで今回初参加させていただきますっw
よろしくおねがいしますね~w
by 白蓮 (2007-08-01 05:19) 

ヨシュア

どもー。おひさしぶりでございます。
前回はいけなかったですが。
今度こそ行きたいとおもうのでよろしくおねがいしまっすヽ( ´ー`)ノ
by ヨシュア (2007-08-01 10:20) 

ひげしん

いつもどおりスケ次第になりますが
多分いけると思います。
新しいネタも入ったので
またいろいろ話が弾むと思われますね。
by ひげしん (2007-08-01 15:03) 

ゼロのルイズ

今回も参加させてもらいます~
勿論Sbr専で!
by ゼロのルイズ (2007-08-01 15:52) 

月光の刃

ま、まずい。皆勤記録が途絶えるかもしれん。予定が有る可能性があるので。
大丈夫だとは思いますが、参加表明ー。
by 月光の刃 (2007-08-01 18:07) 

キラ

ktkr

毎度の事ながらGv参加ノ

しかし、半年ほどアサクロでGvしてないんだが('A`)
by キラ (2007-08-01 20:48) 

孫

き・・・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ついにLisa開催!!
つまり、ごまさんはあっしに会いたいという訳ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
2PCでも3PCでも用意しましょう!!!

と言うわけで悟空とトワで当日伺いますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
by 孫 (2007-08-01 23:22) 

しんこーひょー

久しぶりだーw
予定が入ってても空けていきますw
二刀とGvの話聞きたいな!
by しんこーひょー (2007-08-02 02:57) 

シュテッケン

2PC看板やりますです。
参加はこれまで同様Gvに。
VSはGvで使えるのだろうか・・・
by シュテッケン (2007-08-02 04:08) 

シュンタ

ごまさんお元気にしてますか?
お久しぶりです。7回目の開催後に体の調子なり都合なりとで
約3ヶ月ほど間が空いてしまいました。
最近、復活したんですけどもちょっとお願いがあって
コメントを差し上げた次第です。

1度リンクの解除をした頂きたいと思います。
それで別で今準備中なので、身の整理がつき次第
またご連絡差し上げようと思います。
今度はWEB上では別のHNでブログを再びやり始めようかと思ってます。

8回目の開催は行けると思うので、参加表明しますw
では当日にお会いしましょう!
by シュンタ (2007-08-03 07:12) 

ATHLON

久々に黒蛇型で参加させて頂きたいと思います。
休止を挟んだので、ついていけない部分があるかもしれませんが・・・__/\○_
宜しくお願いします。
by ATHLON (2007-08-05 12:00) 

有紗

う、うわぁぁぁ。
丁度引越しの日にかぶる…!なんてこと…!orz
あ、いえ、いつもロムっぽい人なんでいいんですが…ですが…。
しかも、アサ放置同然の子が、行っていいのかもわからないですが_|\○_

当日、夜にネットが繋がってたら、黒蛇(ぴよこ)型に
覗きにいきたいです…!(´ぅω・`)ガンガル
by 有紗 (2007-08-06 10:20) 

神風の人

断定は出来ないですが、多分行けると思います。
行けたら、またGv型で参加する予定ーです
by 神風の人 (2007-08-06 23:28) 

ダークメア

初めまして!毎回blog見させていただいています!
今回の懇談会はlisa鯖開催なので
lisa鯖の僕にとってはものすごくうれしいですよ( ゚∀゚)=3
黒蛇型で参加させていただきたいと思います!
by ダークメア (2007-08-07 06:51) 

シル♪

お久しぶりです♪
なんとか参加できそうですので、今回もお邪魔させていただきます♪
(時々モニタ前から離れるかもですが…スミマセン)
当日は、きっとまたお忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね!
p(*^▽^*)q
by シル♪ (2007-08-11 00:31) 

goma-chan

○みなさんへ
ここから↑でコメント下さった方は、
記事にて返信させて頂きましたので、
そちらをご覧下さい。
by goma-chan (2007-08-11 20:35) 

める

またも参加できるかは半分半分なのですがっ
ブログにて告知をさせてもらいました~。
直前ですいません。(ノ∀`)
by める (2007-08-12 05:44) 

goma-chan

○めるさんへ
了解ですっ
告知ありがとうございますー

無理しないで、参加できそうならご参加して下さいねw
by goma-chan (2007-08-13 12:07) 

眞姫那

参加できるかできないか…未だに微妙
参加出来ればGvで参加します

行けないにしてもとりあえず告知だけは出しときますね
by 眞姫那 (2007-08-14 01:01) 

ヴォル

遅くなりましたが、今回も参加させてもらいます~。
また Gv 型かな?

看板も一応二つまで出せます。
(今回は、SBr型 の看板は予約があるみたいでが…。)
by ヴォル (2007-08-14 10:20) 

goma-chan

○眞姫那さんへ
結構微妙な日に開催ですいません Orz
無理せず参加して下さいねー

よろしくお願いいたします。

○ヴォルさんへ
ご参加ありがとうございますー
さすがGv人気だ!

看板ありがとうございます。
今回は1つだけで問題ないとおもいます。が。
過去様に当日お願いすることもあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。

今回は孫さんが遅刻するということで、
看板だけだしていってくれるらしいので、
お願いしておきました。
by goma-chan (2007-08-14 12:11) 

神風の人

すみません、予定確認したら無理でしたアッー!
また次の機会にでも参加させてください。失礼しましたー
by 神風の人 (2007-08-17 09:07) 

goma-chan

○神風の人 さんへ
そうですかー残念です。
また次回ご参加くださいね!

わざわざありがとうございました。
by goma-chan (2007-08-18 12:22) 

イクシア

Gv型で参加させて頂きます。

告知に気づくのが遅れて宣伝できなくて、ごめんなさい。
開始10分前に参加表明・・・orz
次回は告知も参加表明も早めに致します!!
by イクシア (2007-08-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。